SSブログ

出張シロツメ [動&静]

いつもの河川敷のシロツメグサが刈られてしまって 少ししか咲いていません。なので対岸の河川敷の公園まで出張してきました。(笑)

いちめんのクローバー シロツメの花に覆われています。

3.jpg

待っていましたとばかりにナミ&ビビダッシュ!

1.jpg

この花が大好きです。素朴な感じがうちの娘たちみたいで。。。^^

2.jpg

クローバの花に包まれてナミ

4.jpg

6.jpg

そしてビビ

5.jpg

7.jpg

走ったり休んだりで 白い花畑を楽しむことが出来ました。

8.jpg

四葉のクローバー探しはしませんでしたが これだけ咲いてくれていることがラッキーです。^^b

前回記事にたくさんのnice&意地っ張りナミにお言葉を頂きましてありがとうございます。ナミは大きい子をあまり怖がりませんしワン見知りもあまりありません。ただ愛想が無いと言うかプライドが高いと言うか。。。うちのリーダー犬としての責任感みたいなのが邪魔しているのかもです。^^; テラちゃんカッコ良いですよね。でも優しい女の子なんですよ。^^b バナーを「緑のリング」に更新しました。大口径望遠レンズにはこのような特性があるようです。m(_ _)m


nice!(89)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 30

ちょいのり

ちょ!だれだ~シロツメグサを刈った人は!
名乗りでなさいw

by ちょいのり (2014-05-11 01:41) 

名犬ゴン太の兄

あらら^^;
いつもの場所のシロツメグサが刈られてしまったのですか。
それは残念ですね。

素朴で優しそうな感じ・・・
確かに、ゆったりしている時のナミちゃんビビちゃんのイメージですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-11 05:50) 

pandan

クローバーの絨毯素敵な場所ですね〜
by pandan (2014-05-11 06:15) 

hatumi30331

シロツメグサ大好き!
気持ちいいよね〜
フワッとした絨毯感がワン子にも人気やもんね。
でも、刈られてるとこ多いよ。
私もこの前いつもの所・・・もうなかった。^^:
by hatumi30331 (2014-05-11 06:24) 

アレクリパパ

バナーの写真が、面白いですね。
ロモグラフィーのペッツバール型レンズで撮ったみたいの映像。
by アレクリパパ (2014-05-11 06:41) 

hirochiki

シロツメ畑の中にいるナミちゃんの視線の先には、何があるのでしょうか。
白いお花畑をしっかりと楽しむことができて良かったですね♪♪
by hirochiki (2014-05-11 06:59) 

デルフィー

一面の白詰草、キレイですね(*´∀`*)
ふんわり優しい雰囲気で素敵♪
by デルフィー (2014-05-11 07:49) 

raomelon

ふかふかのシロツメの絨毯ですね~♪
大好きな花の中で、ナミビビちゃんの優しげな表情がいいですね^^
緑に包まれているようなバナー、素敵です('ω')ノ
by raomelon (2014-05-11 08:05) 

ヒロミ

対岸の公園にシロツメが咲いていて良かったですね!
ナミビビちゃんの体が隠れてしまうほどの
シロツメを飛び越えながら走るのが楽しそうです♪(^_^)
by ヒロミ (2014-05-11 08:16) 

小梅姉

素敵な場所が、ありますね。
ふたりとも、大好きな感じが、お写真から伝わってきます。
by 小梅姉 (2014-05-11 09:00) 

沈丁花

ナミちゃん&びびちゃんに会えた瞬間〜心が躍る!何なんだろう(笑)自分に問うてみる…フフフフ自分でも解らないけれど…
私が嬉しいのは確かです!\(^O^)/m(__)m アリガトォ♪
by 沈丁花 (2014-05-11 10:35) 

terrybear

バナーなんか清々しい感じですてき~
シロツメグサこんなに咲いているの見たいで~す
ナミちゃんビビちゃんシロツメグサの妖精みたい
by terrybear (2014-05-11 10:38) 

isoshijimi

バナー素敵ですね。
シロツメクサがたくさん咲いて白いじゅうたん、良い風景ですね。
横顔ナミさんが美人さんです!
耳立てて走るビビさん、かっこいいです(^^)
by isoshijimi (2014-05-11 14:44) 

くにちゃん

初夏を感じさせるバナー素晴らしいですね^-^
by くにちゃん (2014-05-11 16:48) 

パピパパ

シロツメクサの淡い白がさわやかです \(^o^)/
緑のリングが素晴らしです。
by パピパパ (2014-05-11 21:08) 

ちゃめこ

バナ-から凄まじいオ-ラを感じます!
もしかして多摩川河川敷の妖精ではないですか^^

出張場所のシロツメは、凄い密集率ですね(゜o゜)!
シロツメの前ボケが効いて、ナミビビちゃんのいる世界がメルヘンチックに見えます(*^_^*)
後方のツツジボケも加わると、ファンタジ-にもなりますね(^o^)

by ちゃめこ (2014-05-11 21:39) 

ゆうみ

犯人はゆうみ家鴨かもしれません
寝ている間に 人間の姿から家鴨に戻ってお嬢様方と遊びたいと どこでもドアで
そちらへ行き テンションマックスになりあたり一面のシロツメクサを食べてきたのだと
思われます。
反省します。
ごめんなさい。
by ゆうみ (2014-05-11 22:32) 

kyon

気持ちいい季節ですね。緑が眩しいです^^
by kyon (2014-05-11 22:58) 

そらまま

すご~いシロツメですね
ナミビビちゃん達もとってもイキイキ
相変わらず素敵なお写真ばかりです
by そらまま (2014-05-11 23:48) 

あお

白いお花畑でナミちゃんはおすまし、
ビビちゃんはウサ耳で楽しそうですね
出張してでもこんな中を走らせてあげたくなりますね
by あお (2014-05-12 01:50) 

yuzuhane

なみちゃんの横顔、うさみみのびびちゃんどちらも素敵な一枚ですね。
by yuzuhane (2014-05-12 10:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お花に囲まれたナミ&ビビちゃん、良い表情していますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-12 10:28) 

びくとる

シロツメの中、優しい感じが素敵ですね。^^
by びくとる (2014-05-12 12:12) 

makkun

シロツメクサを刈られたって
対岸まで出張しちゃうもんね~(笑)
相変わらずお二人さんの清々しい表情に
ちょっと気持ちの重たいmakkunジジは癒されましたよ~(^^

by makkun (2014-05-12 16:54) 

駅員3

うわー、これはもうメルヘンですね!!
ナミちゃんとビビちゃんに、心癒されます。
by 駅員3 (2014-05-12 18:33) 

みぃにゃん

ご無沙汰です。ご訪問ありがとうございました。
甲斐変わらずのシンクロぶりですね!そしてシロツメナグサに埋まってませんか?ちなみにお二人さんの体重ってどのぐらいですか?
かえでちゃんは4kgぐらいしかないんです。この前フィラリアの予防薬もらいにいったときに痩せすぎ言われたみたいです
by みぃにゃん (2014-05-12 19:00) 

美美

バナーのお写真おもしろいですね♪
シロツメグサの中のナミビビちゃんも素敵!!
by 美美 (2014-05-12 19:13) 

Hiro

ホントたくさん咲いてますね~
シロツメグサの白い花に埋もれてしまいそうですね。
前後の白い花がふんわりとした感じでボケてますね。
とても素敵な写真です。
by Hiro (2014-05-12 20:10) 

citron

バナーの写真がまたまた素敵ですね。
今の時期も感じられていいですね。
白のお花もとてもいい感じです。

by citron (2014-05-12 21:28) 

ゆず

メルヘンですね(*^。^*)
ここへお邪魔すると別世界で
現実離れした夢の世界へいざなわれます
でもナビパさんの前での現実世界なんですよね
素敵すぎです!(^^)!
by ゆず (2014-05-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。