SSブログ

シロツメの優しさ^^ [動&静]

優しいテラちゃん 

1.jpg

河川敷散歩のお友達で オーストラリアンシェパードのテラちゃんです。

2.jpg

どうしたかと言うと。。。

3.jpg

ちょっと離れた場所にいるナミを迎えに行ってくれたのですが 他にもワンちゃんたちがいるのですが 群れに入るのをためらっているようで 意地っ張りナミは動きません。^^;

4.jpg 

せっかくシロツメが咲きだしたと言うのに。。。意地っ張りナミ

5.jpg

もちろんビビは笑顔ですよ。^^b

6.jpg

でもね・・・ビビには優しいお姉ちゃんのナミなんですよ。^^

7.jpg

シロツメの優しさ。。。でした。m(_ _)m

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。浮かれてばかりもいられませんがこの風薫る季節を満喫したいですね。でも朝晩の寒暖の差や紫外線の強い季節でもありますので みなさんそれなりの対策をしてこの良い季節をお楽しみください。d(^_^  m(_ _)m


nice!(90)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 28

TAKA

オーストラリアンシェパードって初めて聞きました、なんか雰囲気があってすごいカッコイイですね。
by TAKA (2014-05-09 00:34) 

ちょいのり

テラちゃん見た目ワイルドすぎる!

by ちょいのり (2014-05-09 01:19) 

あお

テラちゃんてオッドアイなんですね
神秘的でカッコいいです
ナミちゃん、大きなテラちゃんに
気後れしちゃったんでしょうか~
by あお (2014-05-09 01:34) 

isoshijimi

テラちゃん優しい子ですね
ナミちゃん意地っ張りなのですね。
最後の一枚二人の仲の良さが伝わってくるいい写真ですね~
by isoshijimi (2014-05-09 04:16) 

名犬ゴン太の兄

テラちゃん、ナミちゃん、それぞれの優しさがいいですね^^
もちろん、ビビちゃんが持っている優しさも、いつか披露してくれますよね♪
最後の写真、本当に仲の良い美女姉妹に癒されます♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-09 05:25) 

hirochiki

テラちゃんやナミちゃんのこんな優しさを見ていると
まわりの人や動物たちを思いやる気持ちは、私たちも見習いたいものです。

by hirochiki (2014-05-09 05:34) 

terrybear

テラちゃんはナミちゃんを仲間のとこに誘導したかったのね
さすがね~ヒツジを誘導するお仕事するワンちゃんだからね~
ビビちゃんには優しい笑顔がでちゃうのね~
さすがおねえちゃまナミちゃんね(^^)
by terrybear (2014-05-09 06:34) 

hatumi30331

シロツメグサのふんわりした優しさが・・・
皆にも優しさを伝えてくれたのかな?^^

by hatumi30331 (2014-05-09 06:46) 

ソニックマイヅル

やはりナミ&ビビちゃんは名コンビですね。いろんな出会いが毎日楽しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-09 07:01) 

デルフィー

ナミちゃん、犬見知りしちゃったのかなヾ(´▽`;)ゝ
ラストの仲良しなふたり、良いですね~♪
by デルフィー (2014-05-09 07:21) 

pandan

オーストラリアンシェパードっていうのですね、
はじめて知りました。
by pandan (2014-05-09 07:30) 

raomelon

テラちゃん、カッコイイですね^^
意地っ張りナミちゃん・・可愛いです(*^^*)
最後の一枚、優しさに溢れていますね^^素敵です!
by raomelon (2014-05-09 07:38) 

ヒロミ

オーストラリアンシェパードは初めて見ました!
マーブル模様で尻尾もふさふさですね♪
ナミちゃん、意地張っちゃたんですね。
シロツメの季節になりましたね。
いつ見てもナミビビちゃんにお似合いです〜♪(^_^)
by ヒロミ (2014-05-09 07:59) 

jewel

わぁぁ~ ヘッダーの写真最高!
さすがうまいですよね~
躍動感半端ない!!

by jewel (2014-05-09 10:43) 

yuzuhane

最後の一枚きゅんときますね。素敵な一枚、。
by yuzuhane (2014-05-09 11:12) 

ゆうみ

最後の一枚 お嬢様方の姉妹愛が伝わってきます。
素敵な一枚ですね。
by ゆうみ (2014-05-09 12:14) 

makkun

ナミちゃんの意地っ張りは
何かの時に功を奏す意地っ張りかも知れませんよ~
私の意地っ張りも大したものでして
7年前の脳の手術後の止められていた勝手なリハビリを
やってしまったお陰で42日間と言う病院始まって以来の快挙で
退院したんですからね~(●^□^●)アハッ!

テラくんは凛々しい顔付きですね~
また、最後のおふたりさんの表情には堪らないですね~(^^

楽しい祝杯を上げられてのでしょう~U*^ェ^*U
by makkun (2014-05-09 16:12) 

美美

テラちゃん、一瞬ボーダーコリーかと思っちゃいました^^;
いいのいいの、ビビちゃんに優しければそれでいいのよ~(∩.∩)
by 美美 (2014-05-09 18:51) 

ちゃめこ

テラちゃんは、ビジュアル系ワンコでカッコイイですね☆彡
ラストショットのナミちゃん・ビビちゃんには、強い絆で結ばれた姉妹愛を感じます(*^。^*)
優しさあふれるお写真に感動しました(●^o^●)
by ちゃめこ (2014-05-09 20:30) 

rantan-nya

テラちゃん、なんと猫的毛並み~と思ってしまいました^^
家はずっと昔、コリーを飼っていたのですが、テラちゃんはコリーにも見えますね~
わんちゃんって群れの動物だから、1人でいる子が気になるのでしょうか・・
ナミちゃんは、きっと考えてることがあったんでしょう
ビビちゃんのことかな?
by rantan-nya (2014-05-09 20:47) 

くにちゃん

テラちゃんかっこいい^^
最後写真ナミビビちゃんの仲の良さが見えます^^
by くにちゃん (2014-05-09 21:02) 

アレクリパパ

ナミちゃんは、ナミちゃんなりの考えがあるのですね。
1ワンになっても意思を通しているナミちゃんに、一段と魅かれました。
by アレクリパパ (2014-05-10 09:59) 

ZZA700

ナミちゃんは意地っ張りなんですね(^m^)ぷぷぷ
実はうちの子も嫌な所へは行きたがらず、梃子でも動かない頑固者です。
トップバナー、ナミ&ビビちゃんがウサギさんのようですね^^
by ZZA700 (2014-05-10 11:18) 

トモミ

トップバナー、かわい過ぎます(笑)!!
by トモミ (2014-05-10 15:05) 

かーか

テラちゃん「ナミちゃんもあそぼっ!」って
誘いに来てくれたんですね^^
最後のお写真、ステキです~♪
優しいお姉ちゃんですね^^
by かーか (2014-05-10 19:00) 

Hiro

ナミちゃんって意地っ張りさんなんですね。
それともワン見知りさんなんでしょうか。
最後の写真はナミちゃんの優しさがとても伝わってきます。
by Hiro (2014-05-10 20:29) 

sky

ワンちゃんたちも一緒に遊びたいんですね^^
テラちゃんカッコイイですね!
渋いですね。
by sky (2014-05-10 22:14) 

小梅姉

シロツメの季節が、やってきたんですね♪
一番最後のお写真、姉妹の雰囲気、いいですね~(^_-)
by 小梅姉 (2014-05-11 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浮かれ気味^^;出張シロツメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。