SSブログ

浮かれ気味^^; [動]

気温上昇と共に嬉し顔のビビ^^ 

1.jpg

そしてナミ^^b

2.jpg

スリスリ中に こらぁ~って起き上がるビビの表情 (笑)

4.jpg

ナミは起き上がって 何かしたって。。。そんな表情かな^^; 

3.jpg

気温上昇と共に浮かれ気味のナミ&ビビ 私もふたりに引っ張られ浮かれ気味です。d^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。みなさん愛犬との思い出は様々ですね。今は良き思い出ではないでしょうか^^ 姉と妹 性格の違いが上手く噛み合い楽しいのでしょうね。ナミがその気にさせておいてビビは呆れ顔のペロンだったようですよ。d(^_^o) m(_ _)m


nice!(89)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 23

ゆうみ

ハイテンションのお二人を見てるととても元気になります。
いつも美しい笑顔ね。
by ゆうみ (2014-05-08 00:40) 

あお

連休中、ナビパさんに沢山遊んでもらって
嬉しかったでしょうね~
川越にも行かれたんですね
ここの高校に通ってましたが
最近はあまり行くこともなくなっちゃったので
懐かしく拝見しました
by あお (2014-05-08 02:24) 

isoshijimi

すりすりも楽しいのでしょうね~(笑)
しれっ、としたビビちゃん、あれっ何?って感じのナミちゃんのお顔かな(^^)
かわいいですね~
by isoshijimi (2014-05-08 03:54) 

沈丁花

拝見していると元気貰えます〜今日は活動開始です!(笑)
負けずに走りたい!!!アハハ♪今日もお元気で〜(*^^)v
by 沈丁花 (2014-05-08 05:25) 

hirochiki

だんだん暖かくなってきて、お散歩もいっそう楽しくなりそうですね♪♪
笑顔でこちらに駆けてくる姿を拝見していると、私も元気をいただけます。
by hirochiki (2014-05-08 05:34) 

hatumi30331

元気元気!!(笑)
この二人と散歩・・・
そりゃあ〜浮かれるよ〜♪^^
by hatumi30331 (2014-05-08 06:07) 

駅員3

いつも心温まる応援コメント、ありがとうございます。
相変わらずナミちゃんとビビちゃんの生き生きとした姿に癒されます。

しばらくはご訪問もままならないと思いますが、よろしくお願いします。
by 駅員3 (2014-05-08 07:09) 

terrybear

そうですね~
やっぱり寒いより気温上昇の方がいいですよ~
スリスリのときのナミちゃんビビちゃんかわいい~
by terrybear (2014-05-08 07:09) 

ヒロミ

ワンちゃんが浮かれていると
飼い主さんは嬉しいものですね♪
暑くなる前に存分に浮かれさせてあげましょう!(^_^)



by ヒロミ (2014-05-08 07:58) 

デルフィー

ふたりとも嬉しそうな表情~可愛いです~(●´艸`)♪
by デルフィー (2014-05-08 08:15) 

まき

☆楽しそ~う!!
いい気候ですものね!
私にも体力があれば 走り回りたいです!
by まき (2014-05-08 08:38) 

raomelon

どんな表情も可愛いナミビビちゃん
やっぱり1番はとびきりの笑顔ですね(^◇^)
そんな笑顔にいつも元気をもらっています^^
by raomelon (2014-05-08 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。気温も上がってきまして表情もにこやかになってきますよね。これくらいの気温が一年続いて欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-08 09:13) 

Mie

気候が暖かくなってくると、人間も動物もウキウキして来ますよね。(^^)
冬の間、沢山着込んで体も付かれ気味。
それが、暖かくなる事で、コートを脱ぎ捨て着るもの軽くなれば、自然とウキウキです。(^^)

バナーの写真、後ろ姿がとってもチャーミングに撮れてますね。(^^)

by Mie (2014-05-08 10:00) 

エンジェル

本当にいい気候になりましたね〜♫家の中にいるのがもったいなくなります!!梅雨入りするまでにどんどん外でワンコ達と過ごしたい物ですね!!
by エンジェル (2014-05-08 13:04) 

びくとる

バナーの感じ、素敵♪
by びくとる (2014-05-08 13:59) 

ちゃめこ

お天気が良いと暑くて舌が出てくる季節になり、芝も青くなり、ゴロスリをしても枯れ芝が付かなくなってきましたね^^
ナミビビちゃんの柴犬は、しばらく見れなそうで寂しいです(^^ゞ

by ちゃめこ (2014-05-08 18:41) 

美美

ナミビビちゃんたちは元気ですね。
こんな元気なお顔を見ていると私も元気をもらえたような気がします^^
川越に行かれたんですね。
やはり川越はお天気が良いですね(笑)
by 美美 (2014-05-08 18:58) 

大将

表情を見ても
今時期の気候が娘さん達にも気持ち良いんでしょうね
春は良いですよねぇ
by 大将 (2014-05-08 20:59) 

Hiro

最後のナミちゃんの表情はそんな感じですね~
今の時期は気候もいいですし楽しく走れますね^^
by Hiro (2014-05-08 21:23) 

yoshinonoko

わ~わ~!楽しそうですね^^
ナミちゃんビビちゃんを見ていると、元気なパワーが貰えます^^

バナーの「まて~」とか可愛すぎますね!!
とても好きな感じです!
by yoshinonoko (2014-05-08 21:58) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
お散歩にはいい時期になりましたね。
嬉しそうに走る姿、とても可愛いですね。

by youzi (2014-05-08 22:26) 

トモミ

いいじゃないですか、春くらい浮かれても。
むしろ浮かれたいです(笑)。
by トモミ (2014-05-10 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お転婆組写真シロツメの優しさ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。