SSブログ

お転婆組写真 [動]

短く刈り込まれた芝のグランドでお転婆バトル トップバナーの「まて~^^」と組写真にしてみました。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ナミに追いかけられて ビビがその気になって。。。

ビビは天真爛漫で無邪気な妹で ナミは冷静沈着なお姉ちゃん ふたりしてお転婆です。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの笑顔にお誉め感謝です。映写の違いはセンサーサイズやダイナミックレンジ等の差もありそうです。またISOの実効値の差は撮影時の絶対光量やデジイチの個体差等だと思われます。コントラスト=明暗差とした場合、ニコンの方がコントラストが強いと感じました。フラッグシップとサンニッパはオール中古の旧モデルでサードパーティ製ですが楽しませてもらっていますよ。フルサイズはD3sに任せて1DX系に手を出すつもりはありません。キヤノンはAPS-Hセンサーの1DⅣがお気に入りです。^^b サンニッパズームは写りもなかなかですが利便性も良いですね。m(_ _)m


nice!(93)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 24

ちょいのり

まて~^^って言う吹き出しがマッチしてますね☆
いつも素敵な追いかけっこ。微笑ましいっす^^

by ちょいのり (2014-05-06 01:36) 

hirochiki

二枚目の写真、ビビちゃんのジャンプしている姿が可愛いですね。
ふたり仲良く追いかけっこしている姿がまた微笑ましいです。
by hirochiki (2014-05-06 05:43) 

沈丁花

可愛いわね〜〜〜♪私の祖母が愛犬家でした。『下手な人間より「ジョン」(愛犬の名)の方がよっぽど可愛いと…」
下手な人間とは?…誰のこと?…今でも、私のこと?母のこと?
お祖父ちゃんのこと…ふふふジョンがよほど可愛いことを強調したのでしょう…ひねくれてる私…昔〜昔の思い出です。(笑)
by 沈丁花 (2014-05-06 06:16) 

hatumi30331

メッチャ楽しそう〜〜♪
この躍動感!二人ならではですね。^^
by hatumi30331 (2014-05-06 07:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。メッチャ躍動感を感じます。静止画ですが動画に見えてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-06 07:27) 

Hiro

刈り込んだ芝の上は走りやすくてバトルには良さそうですね。
お天気も良く気持ち良さそう♪
by Hiro (2014-05-06 07:33) 

デルフィー

バナー(≧艸≦*)可愛い~
ふたりの元気に追いかけっこしてる姿が良いですね♪
by デルフィー (2014-05-06 07:45) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんは、本当に仲が良いですねぇ。
走っている姿、躍動感がリアルに伝わってきますね。
by アレクリパパ (2014-05-06 07:51) 

isoshijimi

バナー最高です。
とってもいい画ですね!

追いかけっこ楽しそう(^^)
最後の一枚はなんか二人とも疲れた、って感じでしょうか。
by isoshijimi (2014-05-06 08:30) 

raomelon

バビュ~~~ンと弾丸みたい^^
弾むように軽やかに ホント楽しそう♪
二人って・・いいですね(*´ω`)
by raomelon (2014-05-06 08:32) 

大将

やはり性格は違いますよね
そして年長さんと年少さんの違いもあるかな(笑)
by 大将 (2014-05-06 08:37) 

ヒロミ

追いかけっこ楽しそうですね!
バナ〜はウサギのようで可愛いです♪
ナミちゃん、ビビちゃんの駆け引きも
見ていて楽しいものですね。
ご心配いただきありがとうございました。
また2日おきペースとさせていただきました(^_^)
by ヒロミ (2014-05-06 09:00) 

まるたろう

自分のブログへの、開設記念日へのコメント、ありがとうございました。
ナミちゃん、ビビちゃんの躍動感、本当に素晴らしいですね。
これからも、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2014-05-06 09:17) 

ぽりぽり

2ワンの相性ばっちりですね。本当に仲良く遊びますね。こちらも楽しくなってしまいます。
by ぽりぽり (2014-05-06 09:47) 

terrybear

なかよしさんね~
バナーのナミちゃんビビちゃん反対側に走ろうとするのがかわいいですね~
by terrybear (2014-05-06 13:46) 

くにちゃん

楽しいね~~~~~楽しいね~^0^元気が一番だね。
by くにちゃん (2014-05-06 16:34) 

ちゃめこ

ビビちゃん、ぐるっと周って飛んでいますね^^
ナミちゃんは、ビビちゃんをその気にさせておいて、よそ見をしていますね(笑)
そんなナミちゃんに、ビビちゃんがちょっと怒っている様な(^^ゞ
そんなやり取りが面白いですね♪

by ちゃめこ (2014-05-06 19:17) 

パピパパ

ビビちゃんの振り向きの白目が印象的です。
by パピパパ (2014-05-07 06:09) 

小梅姉

ビビちゃん、飛んでますね~♪
追いかけっこ、見ていて楽しいですよね~(^^)
by 小梅姉 (2014-05-07 07:59) 

pandan

思い切り楽しんでますね〜
by pandan (2014-05-07 08:03) 

ゆず

跳ねるように走り回ってますね(#^.^#)
本当に可愛いです♡♡♡
by ゆず (2014-05-07 09:36) 

makkun

4枚目を見るとお相撲さんの
「ハッケヨ~イ!」に見えてしまいました~(●^□^●)アハッ!
この芝生のグランドはワンちゃんに優しい
最高のグランドですね~(^^
by makkun (2014-05-07 13:26) 

tomo

いつものバトル
本当に楽しそうですね~!

お顔が笑っていたり、しかけていたり、
そんな描写が楽しいです~♫

↓カメラの奥深さ・・・ちょっと難しくてわからないこともありますが
見比べるとキャノンとニコン、違うんですね~!

by tomo (2014-05-08 20:43) 

トモミ

元気が一番ですね!
by トモミ (2014-05-10 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔の季節^^b浮かれ気味^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。