SSブログ

最寄りの躑躅寺 [静]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

自宅から最寄りの躑躅寺 日常の散歩で訪れるお寺です。毎年GW前に行くのですが 今年はGW後半でピークは終わっていましたが燃えるような彩は健在でした。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。笑顔でカメラ視線のトイプーちゃんに私も惚れてしまいました。^^ ダブルペロンのナミ&ビビでした。d(^_^  m(_ _)m


nice!(80)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 20

isoshijimi

最寄りにこんなに素敵に見られるところがあっていいですね♪
ツツジの下から見上げるナミちゃんとビビちゃんの構図が好きです(^^)
by isoshijimi (2014-05-14 04:03) 

Hiro

ピークが過ぎたとはいえ真っ赤なツツジが綺麗ですね。
今の時期は花の多い所でのお散歩が多くて楽しいですね。
by Hiro (2014-05-14 04:31) 

hirochiki

お近くにこんなに素敵なお寺があるなんてうらやましいです。
カラフルなつつじが見事ですね。
by hirochiki (2014-05-14 05:15) 

名犬ゴン太の兄

花と美女姉妹^^
絵になりますね。
近くにこんな素敵な場所があるとは・・・いいですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-14 05:41) 

沈丁花

ツツジ綺麗ですね〜此方此からボチボチ・・・?
今度は暑さに注意が〜〜〜(笑)
by 沈丁花 (2014-05-14 06:32) 

terrybear

きれいですね~
お近くにこんなすてきなところがあるなんていいですね~
ナミちゃんもビビちゃんも笑顔が一段といいですよ~(^^)
by terrybear (2014-05-14 06:47) 

hatumi30331

ツツジ・・・色が綺麗やね〜♪
まだ、山のツツジは満開かな?

もう夏の気候が・・・
暑くなりそうです。^^;
by hatumi30331 (2014-05-14 07:00) 

raomelon

燃えるようなツツジ・・綺麗ですね~
淡いピンクの花の下で微笑むナミビビちゃん
おしとやかなレディに見えますね(*'ω'*)
日常のお散歩コースとは羨ましいです^^
by raomelon (2014-05-14 07:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、暑くなってきましたねって言っている表情ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-14 08:04) 

デルフィー

ホント鮮やかで綺麗ですね(*'ω'*)
見上げるふたり、可愛い~
by デルフィー (2014-05-14 09:01) 

みぃにゃん

ツツジの横からひょこっと顔だすお二人さんいつみても関心しますね!!
by みぃにゃん (2014-05-14 09:44) 

DON

いろんな色があってキレイですね~♪
躑躅越しのナミちゃんビビちゃん可愛い(^^ゞ
by DON (2014-05-14 10:32) 

ゆうみ

つつじが綺麗ね。
こんなに色が沢山あって お嬢様方も嬉しそう、


by ゆうみ (2014-05-14 10:35) 

ヒロミ

ピークは過ぎてとの事ですが
お寺とツツジの景観が素晴らしいですね!
ツツジで隠れんぼすると楽しそうです。
でも、怒られるので
ナミビビちゃんが隠れんぼする想像だけしておきます(笑)(^_^)
by ヒロミ (2014-05-14 12:37) 

ちゃめこ

ツツジ越しに見上げるナミビビちゃんは、
地元感がある安心した笑顔ですね^^
とても色鮮やかで、迫力をも感じられます!
こんな素敵な躑躅寺が、自宅近くにあるだなんて、良い環境で羨ましいです(^o^)
by ちゃめこ (2014-05-14 13:17) 

くにちゃん

最後のお写真いいですね^^おじいさんがやさしく見守っているように見えました^^
by くにちゃん (2014-05-14 14:50) 

kazumin

近くにこんな素敵なお寺があって羨ましいです。
ツツジがとっても綺麗ですね!
ナミちゃんビビちゃんもツツジに負けず可愛く撮れていて素敵です♪
by kazumin (2014-05-14 20:37) 

yuzuhane

いつものお散歩コースが時期になるとこんな見事なつつじ寺になるんですね。丸々と駆られたつつじがきれいです。最後のツーワンが小さく並んでかわいいですね。
by yuzuhane (2014-05-14 22:38) 

美美

見事なツツジですね。
こういう所が近くにあるのは羨ましいです^^
伊豆は手頃に出かけられて海も山も楽しめるのでいいですね。
今日は谷津干潟へ行って来ました。
コアジサシはいませんでしたが水鳥を少し撮ってきました。
しかし鳥の数よりカメラマンさんが多いのにびっくりしました^^;
by 美美 (2014-05-14 23:19) 

小梅姉

きれいなお庭ですね(^^)
by 小梅姉 (2014-05-15 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。