SSブログ

ピンクレディー? [動]

ピンクのツツジを背景に並走ダッシュ!ナミ&ビビ^^b 

1.jpg

ピンクと言えば。。。昭和のモンスター ミーちゃん&ケイちゃんのピンクレディー 凄い人気でした。

2.jpg

うちの娘たちも今日はピンクレディー(笑)

3.jpg

そう言えば娘たち10歳だし 人換算でミーちゃん&ケイちゃんと同世代です。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。最寄りの躑躅寺は毎年楽しみにしています。今年もみれて本当に良かったです。覗き込むようなナミ&ビビは私もお気に入りなんですよ。d(^_^  m(_ _)m


nice!(70)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 22

あお

ナミ&ビビちゃんは
平成のアイドルですね^^
ピンク色のボケがきれいです
by あお (2014-05-15 00:48) 

isoshijimi

お二人ともピンクが似合います!
ピンクが背景だとまた映えますね(^^)

by isoshijimi (2014-05-15 04:14) 

hirochiki

まさに、ふたりともピンクレディーですね。
ナミ&ビビちゃんは若々しくて可愛いので、当時のピンクレディを思い出しました♪♪
by hirochiki (2014-05-15 05:17) 

名犬ゴン太の兄

そう来ましたか・・・
確かに、見事にピンクを背景にしたピンクレディーですね^^
でも、可愛さと人気では、本家にも負けていないのでは♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-15 05:48) 

沈丁花

ピンクの似合うお二人さん!!!最高!
私もピンク大好きでした!今は遠慮しています(苦笑)
by 沈丁花 (2014-05-15 05:59) 

hatumi30331

ピンクの背景が可愛くてお似合いやね〜〜♪^^
年齢を重ねるごとにピンクは必要〜〜〜〜(笑)
ほんまやで!
by hatumi30331 (2014-05-15 06:41) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんの方がケイちゃんミーちゃんよりかわいいですよ~(^^)

by terrybear (2014-05-15 06:52) 

デルフィー

可愛いピンクレディーですね(≧艸≦*)♪
by デルフィー (2014-05-15 08:07) 

小梅姉

平成のピンクレディーですね(^^)
by 小梅姉 (2014-05-15 08:20) 

raomelon

ピンクを背景に素敵ですね~
可愛いピンクレディのナミビビちゃんは
みんなのアイドルです(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-15 08:26) 

pandan

バックのツツジがあざやかですね〜
by pandan (2014-05-15 08:31) 

ヒロミ

ピンクのツツジ背景のダッシュは
振付けをしながら走っているようです。
ナミビビちゃん、まさしくピンクレディですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-05-15 08:47) 

みぃにゃん

まさにタイトル通りですね。バックのツツジかなりたくさん咲いてるんですね~。

by みぃにゃん (2014-05-15 09:33) 

エンジェル

そうですか〜じゃナミビビちゃんと私も同世代ですよ〜(^w^)
まだまだこれからですよね!!!
二人ともピンクがお似合いです〜♡
by エンジェル (2014-05-15 11:15) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
今日はピンクレディですか・・・我家の娘も同世代です。
子供の頃、良く踊っていましたよ(∩_∩)
ビビ&ナミちゃん格好良く走っていますね・・・
ビビちゃんの耳が素晴らしく立っていますネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-05-15 11:54) 

ゆうみ

ただいま お嬢様方 ピンクレディと同年代なら
家政婦ゆうみとも同年代ね。
ピンクのつつじバックで華やかさがでてるわ。
このボケ加減が素敵な背景になってますね。
by ゆうみ (2014-05-15 13:09) 

美美

今日も元気に行くわよ~っていう感じでしょうか
ちなみに私とも同年代ね^^;
ピンクのツツジをバックに素敵なショットですね♪
by 美美 (2014-05-15 14:00) 

makkun

おぉ~!
確かにビンクレディーですね~
UFOでも口ずさんで欲しいで~す(*^m^*)

by makkun (2014-05-15 14:04) 

ちゃめこ

ピンクツツジを背景にしたステ-ジで、
ナミちゃん・ビビちゃんがお耳を振り回しながら踊っているみたいです(^o^)

by ちゃめこ (2014-05-15 14:21) 

Mie

ピンクレディーですか。
どっちが、ミーちゃんでケイちゃんなのかしら?(^^)

by Mie (2014-05-15 18:40) 

yuzuhane

髪や耳をなびかせてピンクレディー踊ってるみたいですね。
by yuzuhane (2014-05-16 07:18) 

ぽりぽり

耳がとんでいるところが、ピンクレディーの衣装と重なりましたぁ。ツツジの背景が美しいですね。
by ぽりぽり (2014-05-17 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最寄りの躑躅寺笑顔^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。