SSブログ

足元 [静]

お散歩を兼ねた鳥撮り中 ナミ&ビビは暇そうに足元で待ってくれています。^^

1.jpg

2.jpg

本当に暇そうなおふたりさん(笑)

3.jpg

もう太陽も沈みかけて暗いので帰ります。

ちなみにこちらがビビで。。。

4.jpg

こっちがナミです。ナミは黒いので闇に同化しちゃっています。^^;

5.jpg

なでしこジャパン応援ユニフォームのみが浮いていました。

ちなみに100均製ユニフォームは後ろから見るとこんな感じです。

1.jpg

至ってシンプルです。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。アジアカップ決勝は見ごたえありましたね。勝って良かったです。ナミ&ビビは私の横で高いびきでした。(爆) そう今度は男子にも頑張ってもらいましょう。^^b 

m(_ _)m


nice!(80)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 25

ちょいのり

『なんで鳥さん撮ってるんだよおー』って拗ねてる感じがいじらしいですね^^

by ちょいのり (2014-05-28 03:42) 

hirochiki

とても100円ショップの洋服には見えませんね。
後姿のふたりも可愛いです。
by hirochiki (2014-05-28 05:30) 

hatumi30331

二人とも待ってくれてる・・・
いい子たちやね。^^

ご褒美もらわなきゃね。^^

この青いユニフォーム縁起いいかも!
これで、男子応援もよろしく!^^
by hatumi30331 (2014-05-28 06:23) 

沈丁花

同じ色が光っていますね…私も素敵はお洋服欲しい~(笑)
by 沈丁花 (2014-05-28 06:32) 

terrybear

パパ~鳥さんじゃんなくてあたしたち撮って~みたいでかわいいですね~
ホントにナミちゃん闇に同化してる~
by terrybear (2014-05-28 06:34) 

isoshijimi

ナミちゃんもビビちゃんもいい子で待ってくれて偉いですね~
次は是非ナミちゃんとビビちゃんも一緒にユニフォーム着て応援を、ですね(^^)
by isoshijimi (2014-05-28 06:41) 

デルフィー

鳥を撮ってる時、ふたりとも大人しく待ってくれててイイコですね♪
by デルフィー (2014-05-28 07:00) 

raomelon

鳥撮りに協力的でホントいいお嬢さまたち~
退屈そうなナミビビちゃんも可愛いですね(*^^*)
暗がりでも目立つユニフォーム、カッコイイ~d(^o^)b
by raomelon (2014-05-28 07:43) 

Hiro

ナミちゃん退屈そうですね~^^;
大人しく待っているんだから、帰ったらいっぱいおやつもらわないとね^^
by Hiro (2014-05-28 08:18) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん、ユニフォームが超お似合いだと思います。本当に仲が良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-28 09:10) 

ゆうみ

お嬢様方 仕方ないわね、と待ってるのかな?
ぱぱさん 大好きだから待ってられるのね。

by ゆうみ (2014-05-28 12:29) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、鳥撮影中きちんと
待っておりますね。
鳥さんが逃げないように少し離れて待ってお利口さんです。
二人でサッカー観戦してるかのような後姿ですね!(^_^)
by ヒロミ (2014-05-28 13:13) 

ちゃめこ

『私たち、河川敷を十分に楽しんだから、次はパパの番ね!』
と、わきまえて待っていてくれている感じがしますよ^^
暗闇でも、JAPANのユニホ-ムは目立って安心ですね(^_-)
ナミビビちゃん、ブル-のユニホ-ムがお似合いですよ♪
なでしこが優勝した縁起の良いユニホ-ムなので、男子W杯期間中は、他国のユニホ-ムは絶対に着ないでね(笑)
by ちゃめこ (2014-05-28 13:15) 

Mie

たまには、パパにお付き合いのナミちゃんとビビちゃん。
親孝行でね。(^^)
by Mie (2014-05-28 15:48) 

くにちゃん

後ろ姿もかわいいですね~。
by くにちゃん (2014-05-28 18:44) 

makkun

このユニフォームは100均ですか~
流行のものなのにせめて2倍くらいででもねぇ(●^□^●)アハッ!
パパの邪魔をしてはいけないとしているお二人さんのエライ事っ!
もう金メダルを上げられますよ~(●^□^●)

by makkun (2014-05-28 21:45) 

小梅姉

おー光るんですね~!100均とは、思えません!!
なでしこパワーを、サムライへ送りましょう(^^)
by 小梅姉 (2014-05-28 22:09) 

みぃにゃん

大人しく待っているんですねぇ~なんと手のかからないお二人さん。
羨ましすぎます~
by みぃにゃん (2014-05-28 23:16) 

あお

野鳥写してる時、おふたりはどうしてるのかって
気になってたんですよ
吠えもせずおとなしく待っててくれるなんて流石ですね^^
by あお (2014-05-29 01:48) 

名犬ゴン太の兄

いい子で待っていますね^^
うちのゴン太さんやエリックなら、きっと大暴れですよw
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-29 05:56) 

pandan

ナミ&ビビちゃんのユニフォーム〜かっこいい〜
映えますね。
by pandan (2014-05-29 07:54) 

pocosuke

いいな~!100均製ユニフォーム!
!夜光るなんて夕暮れ時のお散歩にも良いですね♪
それにしても相変わらずエライな~♥
by pocosuke (2014-05-29 12:29) 

DEMIりん

2人とも、鳥さんにやきもちやかずにおりこうさんヽ(^o^)丿
暗闇に浮かぶユニフォーム(笑)
by DEMIりん (2014-05-29 15:56) 

youzi

いい子に待ってるのが偉いですね。
by youzi (2014-05-30 06:23) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
マッタリした時間が流れています・・・良い写真ですネ。
可愛いなでしこジャパンのユニホームが素敵です。
by ちゃーちゃん (2014-05-31 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変わりばえなし。。。日没 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。