SSブログ

日没 [動]

日没間近の河川敷  シンクロダッシュ!にシンクロシルエット

1.jpg

2.jpg

実は沈み往く夕陽の輪郭の中を 走らせようとしたのですが 雲があり水平線より高くて ナミ&ビビを太陽の輪郭の中に入れるのに無理がありました。雲のない快晴を狙ってリベンジあるのみ^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。鳥撮りの時にこうして足元で待ってくれているので助かります。そんなナミ&ビビにお言葉をかけて頂き嬉しい限りです。ナミ&ビビいつもありがとうね。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(75)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 27

isoshijimi

素敵な写真ですね。
夕焼けの空を背景に、とっても素敵だと思います。
二人のシルエットがいい味です♪
by isoshijimi (2014-05-30 05:16) 

hirochiki

夕焼けの中のふたりがとてもロマンチックに見えます。
また、リベンジの写真も楽しみにしています。
by hirochiki (2014-05-30 05:18) 

名犬ゴン太の兄

夕陽の中をダッシュしてくる美女姉妹・・・
素敵な写真ですね^^
次回のリベンジの時も楽しみにしていますよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-30 05:34) 

youzi

いつもとてもステキな写真ですね。いっぱい走って満足って感じのナミちゃんとビビちゃん、可愛いです(≧∇≦)
by youzi (2014-05-30 06:20) 

terrybear

すてきなお写真ね~
こういうのってなかなか撮れないですよね~
by terrybear (2014-05-30 06:31) 

hatumi30331

素敵なシルエットですね!
夕刻を感じつつ・・・
二人のモデルにも・・・
お疲れさま。^^
by hatumi30331 (2014-05-30 06:46) 

駅員3

シルエットがまるで映画のワンシーンですね。
by 駅員3 (2014-05-30 06:53) 

沈丁花

素敵なシルエット…感動します!!!\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-05-30 06:59) 

ヒロミ

ナミビビちゃんin日没は躍動感ありますね!
うちの周辺では建物になってしまうので
河川敷に日没が見られる場所は貴重ですね。
リベンジも楽しみです♪(^_^)
by ヒロミ (2014-05-30 07:31) 

デルフィー

シルエットもシンクロ♪素敵ですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-05-30 07:37) 

raomelon

黄昏時の光景美しいですね~
寄り添ったシルエットが素敵です(*^^*)
by raomelon (2014-05-30 08:27) 

みぃにゃん

こういう感じの写真撮ってみたいです~なかなかコンデジでは限界がありますね
by みぃにゃん (2014-05-30 09:26) 

makkun

芝生の上に寝そべっての撮影ですね~
アングルファインダーを使うよりも
断然に良いカットが撮れますよね~(^^
私は寝そべったら立ち上がるのが大変(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-05-30 09:54) 

ちゃめこ

夕焼けに浮かび上がる、ナミビビちゃんのシンクロシルエットが良いですね^^
深大寺のお守りもシルエット化して、
ナミビビちゃんの姿がより神々しく見えます(^o^)
土手の上?が、また良いアングルですね!
by ちゃめこ (2014-05-30 13:32) 

Mie

夕陽をバックのシルエットがとても素敵です(^^)

夕陽の中を走る、ナミちゃんとビビちゃんもきっと素敵な1枚が出来上がりそうで楽しみです。(^^)

by Mie (2014-05-30 14:35) 

ゆうみ

美しいシルエットですね。
お嬢様方 映画のワンシーンの中にいるようです。
by ゆうみ (2014-05-30 16:27) 

ソニックマイヅル

見事なシルエットですね。一生懸命向かってくるナミ&ビビちゃん、明日に向かって元気いっぱいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-30 16:44) 

くにちゃん

素敵なバックに、ナミちゃん、ビビちゃんピッタリ最高です^0^
by くにちゃん (2014-05-30 19:42) 

エンジェル

素敵なシルエットですね〜ナビバさん、この時間帯を狙って写されていると思いますが、忍耐強いな〜って思いますv('▽^*)
by エンジェル (2014-05-30 22:48) 

あお

雲が邪魔しちゃったんですね
穴掘ってナビパさんが沈み込むわけには
いかないですものね^^;
それでも燃えるようなシルエット、ステキです
by あお (2014-05-31 01:36) 

ちょいのり

太陽に吼えたかな?
ビビナミちゃんたちw

by ちょいのり (2014-05-31 02:27) 

ゆず

いやいや何を撮っても素敵です!!
by ゆず (2014-05-31 18:28) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
燃える様な夕日・・・ビビ&ナミちゃんが全速力で走っているのかしら??
素晴らしいシャッターチャンスでしたネ・・・夕日の中のわんチャン達と。
by ちゃーちゃん (2014-05-31 19:56) 

rantan-nya

素敵なシルエットの可愛い姿です~
輪郭の中だと青春ドラマのようで、それも良いかなぁ(^^)
by rantan-nya (2014-05-31 20:32) 

かーか

こんなキレイな夕日をバックにって
なかなか撮れませんよね。

バナーのお写真、とってもステキです^^
ナミちゃん・ビビちゃん、全く同じお顔に見えます♪
by かーか (2014-05-31 21:50) 

そらまま

相変わらずいつも素敵な写真ですね
うちのわんこもナビパさんに撮ってもらったら素敵に写るかも??
いつも癒されています~(^O^)
ありがとうございます
by そらまま (2014-06-01 00:17) 

小梅姉

夕日をバックに、かっちょいい~(^^)
by 小梅姉 (2014-06-01 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足元花花花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。