SSブログ

花花花 [静]

自宅周辺散歩 気温は高くナミ&ビビもちょっと疲れ気味 

1.jpg

松葉菊 まるで夏の華火のようです。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

昼咲月見草 駐車場の隅にそっと咲いていました。

5.jpg

6.jpg

マンションの玄関先に咲く 薔薇たち

8.jpg

9.jpg

ナミ&ビビは暑くても頑張ってモデルさんをしてくれてありがとう。^^b

10.jpg

自宅周辺散歩でもいろいろな花が楽しめて良いのですが ナミ&ビビには少し暑かったようです。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。土手の上ですよ。^^ 太陽には吠えませんでした。^^; 条件に恵まれた日に再チャレンジしてみます。^^b トップバナーを「鼻の差」に更新しました。m(_ _)m


nice!(88)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 29

ZZA700

ワンコには暑い季節になってきましたね。
うちの子も散歩に出るとすぐに帰ろうと言い出します。
松葉菊は暗いバックで撮るとホント花火そっくりに見えますね^^
by ZZA700 (2014-06-01 02:37) 

アレクリパパ

コントラストを強めに処理していますね。
夏っぽい感じがして、好きです。
by アレクリパパ (2014-06-01 05:20) 

hirochiki

こちらは、今日は猛暑日になるかもしれません。。。
こちらでも、急に暑くなったせいかマツバギクがいっせいに咲き始めました。
真夏の花ですよね。
by hirochiki (2014-06-01 06:02) 

raomelon

松葉菊の華火が上がっていよいよ夏本番ですね^^
暑くても笑顔を忘れないナミビビちゃん、素敵です(*^^*)
バナー、ホントに鼻の差ですね^^;

by raomelon (2014-06-01 06:34) 

ヒロミ

とうとう暑くなってしまいましたね。
でもお花があると涼しげな感じになりますね。
ナミビビちゃん、お花に癒され良い表情になってますね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-06-01 08:01) 

名犬ゴン太の兄

昨日は本当に暑かったですからね。。。
ナミちゃんビビちゃん、お疲れさま。

松葉菊は本当に花火みたいですね。
キレイです・・・

ワンコオークスは、鼻の差でビビちゃんが勝利ですか^^
樫の女王に戴冠したビビちゃん、おめでとうございます♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-06-01 08:25) 

デルフィー

ふたりとも暑そうですね(^_^;)
暑い中モデルお疲れ様~
by デルフィー (2014-06-01 08:31) 

pandan

いろいろな花の色が鮮やかで
癒される〜
by pandan (2014-06-01 09:06) 

isoshijimi

お花たちたくさん綺麗ですね。
ナミちゃんとビビちゃん優秀なモデルさんですね。
でも、さすがに暑いですよね・・・。
ヒトでも暑いのですから、ワンズにはより暑く感じるでしょうね。
by isoshijimi (2014-06-01 09:41) 

terrybear

バナーのお写真いいですね~
微妙な鼻の差(^^)
マツバギクってホントに花火みたい
by terrybear (2014-06-01 10:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は政策評価会に出席のためご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。暑くなりました。熱中症にも注意したいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-01 10:53) 

ちょいのり

お目目が若干バテ気味の様相でしたが
最後の方の写真はキリッとしたナミビビちゃんたちですね^^
さすがモデル意識のあるワンちゃんです♪

でもほんとに暑いよーw
人間もバテバテです^^;

by ちょいのり (2014-06-01 10:58) 

みぃにゃん

キレイな花の中に二人も加わって華やかすぎですね~。
しかし暑いですね~、もうバテバテです
by みぃにゃん (2014-06-01 14:59) 

小梅姉

毎日ビックリな暑さですよね^^;
by 小梅姉 (2014-06-01 15:04) 

Mie

やっぱりナミちゃんもビビちゃんも女の子ですね。
お花をバックにすると、とてもおしとやかなレディーに変身。
とても似合ってますよ。(^^)

by Mie (2014-06-01 15:11) 

Hiro

この週末は暑かったですね。
ナミちゃん、ビビちゃん共に暑そうですね。
暑くてもきれいな花を見ると元気が出ます^^
by Hiro (2014-06-01 17:06) 

ゆうみ

お嬢様方お花と一緒だと華やかに見えますね。
草原では 元気が良いお嬢様方ですが

暑くて へだばってしまいました。
復活せねば!
by ゆうみ (2014-06-01 17:07) 

くにちゃん

バナーいいですね^^暑さに負けずにファイトだよ。
by くにちゃん (2014-06-01 17:45) 

ぽりぽり

今日は暑かったですねぇ。メルも散歩後は、死体のようになっておりましたぁ。 一番下の写真は幸せ感一杯溢れていますね。
by ぽりぽり (2014-06-01 19:39) 

hatumi30331

松葉菊きれい〜♪
花に囲まれた二人・・・キマってるね〜〜☆^^

暑い日が続くと疲れるよ・・・。
散歩も大変やね。^^;


by hatumi30331 (2014-06-01 20:09) 

ちゃめこ

松葉菊は、確かに花火に見えます!
ナミビビちゃんの笑顔も、花火のようにパッと明るく華やかですね^^
ビビちゃんが、昼咲月見草を口に入れている様に見えますが、気のせいでしょうか!?
いろんなお花の前で、いろんな表情を見せてくれたナミビビちゃんですが、ラストショットの優しさ溢れる表情は、なんとも言えぬ可愛さです(*^。^*)
by ちゃめこ (2014-06-01 20:36) 

あお

今日は35度以上の猛暑日だったとか
ナミ&ビビちゃんも熱中症気をつけてくださいね
そろそろサマーカットでしょうか
by あお (2014-06-02 01:32) 

そらまま

最後の写真
とってもかわいいです~(^◇^)
お花の写真もどれもステキ
by そらまま (2014-06-02 06:03) 

沈丁花

綺麗です!お花が喜んでいるみたいですね〜
ナビ&びびちゃん暑さにお気を付けて下さいね。
半端な暑さではないです!!!\(◎o◎)/!
by 沈丁花 (2014-06-02 06:46) 

駅員3

フィルター、レンズ、カメラ・・・今までの色合いとはちょっと違いますね。
トップの目を細めた写真は、日差しが眩しかったのでしょうか!?
とても暑かったのかもしれませんね(^^)
by 駅員3 (2014-06-02 07:15) 

トモミ

トップバナー、いいです、マジ受けました(笑)!
by トモミ (2014-06-02 13:00) 

jewel

明暗のくっきり異なった
見事な写真ばかり♪
2匹の見あげる視線が
信頼関係を物語ってます!

by jewel (2014-06-02 14:16) 

pocosuke

ナミちゃんビビちゃんには、お花が似合いますね♪

by pocosuke (2014-06-02 14:50) 

kazumin

お花が鮮やかですね~♪
ナミちゃんビビちゃんも暑いので熱中症にならないでね(~_~)
我が家の愛犬は暑くてバテバテです。
by kazumin (2014-06-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日没RUN RUN RUN ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。