SSブログ

RUN RUN RUN ♪ [動]

朝露に濡れながら 右に左に並走で ランランラン^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

華麗に!時には野性味溢れる走りのナミ&ビビ

早朝だと気温も低く とても走りやすそうなナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。まだ梅雨前だと言うのに連日の真夏日で朝昼の寒暖の差にまいってしまいます。充分な休養や水分補給でみなさん愛犬共々に熱中症にはご注意願います。色合いですが特段普段と撮影セッテイングやレタッチを変えたりはしていません。やはり夏の光は強いのかな。。。露出は普段通りなのですが。。。? ナミ&ビビは陽の光が眩しそうでした。^^; サマーカットは梅雨明けごろになると思います。月見草はちょうど口元にあるだけですよ。本当に食べているように見えちゃいます。食いしん坊のビビなので(笑)  m(_ _)m


nice!(89)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 29

ちょいのり

タイトル。
ナミビビちゃん達がラン!ラン!ラン!と駆けているともとれますが、
ルンルンルン!と楽しんでるとも読めますね☆
楽しそうだ^^

by ちょいのり (2014-06-03 01:29) 

isoshijimi

お耳がふわっとしてとても気持ちよさそうにランランランですね♪
いい笑顔です(^O^)
by isoshijimi (2014-06-03 04:38) 

名犬ゴン太の兄

本当に、タイトルみたいに楽しそうに走っていますね♪
元気いっぱいの姿に、自分も頑張ろうと元気づけられます。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-06-03 05:29) 

pandan

朝露の時間帯〜
気持ち良さそうですね。
by pandan (2014-06-03 06:20) 

沈丁花

何時もお元気なお二方に元気を貰っている私です。
朝は良いですね〜暑い盛りは睡眠取って暑さを乗り越えて下さい・・・(*^_^*)
by 沈丁花 (2014-06-03 06:42) 

terrybear

楽しそうね~
お耳がウサギさんになってかわいい~
by terrybear (2014-06-03 06:47) 

駅員3

うわー、今日も気持ちよく空を飛んでる(^^)
思わずダンボを思い出してしまいました♫
by 駅員3 (2014-06-03 07:42) 

ヒロミ

ナミビビちゃん
早朝の朝霧の草原を駆け回り楽しそうです!
右に左に走ってもナミちゃん、ビビちゃんの
ポジションは一緒ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-06-03 08:07) 

アレクリパパ

花花花の次は、ランランランですね♪
ナミちゃんもビビちゃんも、凄く楽しそう。
ナミちゃんのカメラ目線、最高!!
by アレクリパパ (2014-06-03 08:11) 

raomelon

今日も軽やかにランランランですね~♪
お耳が楽しさを物語っています^^
涼しい早朝のお散歩、ナミビビちゃん嬉しそうですね(^ω^)
by raomelon (2014-06-03 08:39) 

デルフィー

元気いっぱい~躍動的ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-06-03 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当に暑くなってきましたね。昨日は35度を超えていた舞鶴でございます。水分補給、大切ですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-06-03 09:03) 

みぃにゃん

朝の涼しい時間に走るのが一番気持ちよさそうですね。
速度も同じなんですね~!
by みぃにゃん (2014-06-03 09:32) 

Mie

早朝の空気は、ひんやりとして気持ち良いですよね。
早朝散歩が楽しい季節になりました。
緑も鮮やかで生き生きしていますが、その中を走るナミちゃんとビビちゃんも生き生きとして楽しそうですね。(^^)

by Mie (2014-06-03 09:45) 

hatumi30331

これこれ!
この二人のダッシュが大好き〜〜♪^^

by hatumi30331 (2014-06-03 09:54) 

ゆうみ

この元気さがたまらないね。
いつもありがと
by ゆうみ (2014-06-03 11:16) 

makkun

ナミちゃんのカメラ目線は
プロのモデルさん顔負けですね~(笑)
本当に早朝の雰囲気が良く出ていて
涼しさを感じさせますね~

by makkun (2014-06-03 13:52) 

エコピーマン

今回も 躍動的なミミ&ナビちゃんですね~...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-06-03 18:20) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、朝露で身体が濡れて気持ち良さそうです^^
華麗に舞うお耳が、可愛らしいです(^O^)♪
by ちゃめこ (2014-06-03 20:26) 

小梅姉

お耳から、元気な走りっぷりが伝わってきました。
何気にナミちゃんは、カメラ目線をくれるんですね(^^)
by 小梅姉 (2014-06-03 21:19) 

Hiro

暑くなってきてナミちゃん、ビビちゃんには早朝散歩は快適で楽しいひとときですね。
元気いっぱいに走るナミビビちゃんはホント楽しそうですね^^
by Hiro (2014-06-03 21:51) 

あお

楽しそうに走ってますね
これこそ健康の秘訣!ですよね^^
by あお (2014-06-04 01:33) 

ぽりぽり

本当にランランって感じですねぇ。これからの季節、犬も飼い主さんも散歩し辛い季節ですが、早朝ランは良いですねぇ。
by ぽりぽり (2014-06-04 04:21) 

hirochiki

朝露に濡れながらとても楽しそうに走っていますね♪♪
特に、ラストの一枚は素敵な瞬間ですね。
by hirochiki (2014-06-04 05:03) 

くにちゃん

4枚目のビビちゃんの耳かわいい~~~~~^0^
by くにちゃん (2014-06-04 17:59) 

jewel

らんらんらん、と言うよりは
しゅびびびび・・と全速力な感じが(笑)
ちらっとカメラ目線がまた可愛い^^

by jewel (2014-06-04 19:03) 

matu8

この暑さのもめげず、元気に走り回る姿、いいですねえ。Qちゃんも暑さにめげずがんばってほしいです
by matu8 (2014-06-04 22:23) 

ゆず

元気に楽しんで走ってますね♪まるで双子のようにお顔も雰囲気もそっくりで息があってますよねo(^o^)o
by ゆず (2014-06-07 08:25) 

トモミ

走る〜走る〜って感じですね(笑)!
by トモミ (2014-06-07 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花花花ドラゴンロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。