SSブログ

暑かった^^; [動]

いつもは早朝散歩 今回はちょっと遅い朝

ナミ 暑かった。^^; 

1.jpg

ビビはまだ少しましだったようです。^^ 

2.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ぽつぽつ降る雨の中でお散歩しながらあじさいの唄が聴こえてきます。そんなお散歩もまたおつなものです。^^ アマガエルやカタツムリもまた似合う季節ですね。^^b m(_ _)m


nice!(74)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 19

isoshijimi

蒸し暑い日が続いていますね。
ナミちゃんほんと暑そうです。
ビビちゃん元気そう!
by isoshijimi (2014-06-18 04:06) 

hirochiki

こちらも、今朝はいっそう蒸し暑く感じます。
ナミ&ビビちゃんも、これからの暑い時期は大変だと思いますが、元気に過ごして下さいね。
by hirochiki (2014-06-18 05:18) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃんもお天気がいいんですね。笑顔が可愛くて、今日もいっぱい癒されました。
by youzi (2014-06-18 06:34) 

hatumi30331

雨の中も二人は元気やね。^^
昨夜の大阪は涼しくて・・・寒いくらいでした。
雨・・・そろそろ降ってくるかな?
今日は、雨上がって、ゆっくり散歩出来るといいね。^^
by hatumi30331 (2014-06-18 06:37) 

ヒロミ

ナミちゃんは黒毛なのでちょっと暑かったのかな。
ビビちゃんは序の口のようですね。
私も寝坊で7時台散歩がたまにあります(^_^)
by ヒロミ (2014-06-18 06:44) 

terrybear

ナミちゃん暑かったの?
ビビちゃんは大丈夫?
緑がきれいですね~
by terrybear (2014-06-18 06:51) 

raomelon

ナミちゃん暑かったね~
とろけそうなお顔が可愛いです( *´艸`)
ビビちゃんは余裕かな(^_-)
by raomelon (2014-06-18 07:21) 

デルフィー

暑そうですが、キレイな緑の中元気ですね~♪
by デルフィー (2014-06-18 08:00) 

ゆうみ

暑かったね。
でも 緑の中走って気持ち良さそうよ。
by ゆうみ (2014-06-18 08:06) 

pandan

これからお散歩行くのも
暑くなりますね〜
by pandan (2014-06-18 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。緑の芝生で元気いっぱいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-18 09:05) 

makitintin

暑くても元気いっぱいな二人♪
この笑顔を見ると、暑さも忘れちゃう?!
とまではいかないかもしれないけど、元気がでますね^m^
by makitintin (2014-06-18 09:19) 

アレクリパパ

暑いですねぇ。
ウチは、ご近所15分散歩で切り上げてしまいましたぁ。
by アレクリパパ (2014-06-18 12:14) 

くにちゃん

ファイト~ファイト~がんばって^^
でも無理せずね。^^
by くにちゃん (2014-06-18 19:07) 

Hiro

ナミちゃんはかなり暑かったみたいですね。
晴れるとお散歩はできますが暑くて短時間になってしまいそうですね。
by Hiro (2014-06-18 19:15) 

ちゃめこ

ナミちゃんの姿は、本当に暑そうです(^^ゞ
蕩けそうな表情を見せていますね(笑)
ナミビビちゃんは、暑くっても走る事が好きなんですね~♪
by ちゃめこ (2014-06-18 20:43) 

Mie

もう、朝早くではないと、お散歩も辛くなって来ましたね。
でも、朝の芝生の上は、朝露に濡れて気持ち良いですよね。(^^)
ビビちゃんの方が、熱さに少し強いのかしら?(^^)

by Mie (2014-06-18 21:23) 

ゆず

バーナーもアートですね
素敵です(*^▽^*)
by ゆず (2014-06-18 23:48) 

小梅姉

自然なイイ笑顔ですね~(^^)
by 小梅姉 (2014-06-20 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいの唄明るく爽やかに^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。