SSブログ

光りに包まれて。。。 [動]

並走ダッシュばかりですが。。。^^;

1.jpg

3.jpg

4.jpg

シロツメ広場で走った時の並走ダッシュ 順光ばかりでは面白くないので逆光でも走ってもらいました。1枚目は順光 2・3枚目は逆光になります。背景の陰が面白いなって。。。ナミ&ビビ今回もたくさん走ってくれてありがとう。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。早朝の森林公園芝生広場は朝露で濡れていますが汚れるのを覚悟で走って遊んでナミ&ビビは楽しそうでした。早起きは大変ですが愛犬の笑顔で喜びに変わると思いますよ。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(76)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 20

あお

条件が変わると雰囲気がまるで変わりますね
写真雑誌に雫写真の撮り方が載ってたのですが
ナミ&ビビちゃんを思い出しながら読んでました
by あお (2014-06-26 01:33) 

isoshijimi

本当に光に包まれているようですね。
順光と逆光、全然雰囲気が違って面白いです♪
by isoshijimi (2014-06-26 04:02) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、何度も走っていい運動になりましたね。
逆光の写真も、また素敵です。
by hirochiki (2014-06-26 05:11) 

terrybear

モデルさんおつかれさま~(^^)
by terrybear (2014-06-26 06:33) 

hatumi30331

さすがスーパーモデル!
カメラマンの言うようにやってくれるね〜♪^^
ちゃんとモデル料もらってね〜♥

光に包まれて・・・・いい写真です。
by hatumi30331 (2014-06-26 06:39) 

ヒロミ

朝の優しい光の中での並走シーンが素敵ですね!
朝露の飛び跳ねも綺麗に写ってますね。
ナミビビちゃん、並走間隔も流石のモデルですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-06-26 07:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃんのダッシュの後にしぶきのような物も見えますが、力強く走ってきている証拠ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-26 07:18) 

raomelon

朝露のしぶきがシャワーのようです^^
優しい光に包まれて
今日も元気なナミビビちゃんですね(*'▽')
by raomelon (2014-06-26 07:37) 

pandan

光のあたり具合がいいですね〜
今日も元気にダッシュですね。
by pandan (2014-06-26 07:42) 

デルフィー

わぁ~素敵ですね♪2枚目の色合いが好きです(*´∀`*)
by デルフィー (2014-06-26 07:51) 

ゆうみ

お嬢様方後ろからのライトアップも美しいわ
移動中で、小さな画面でしか見えないのが残念
あっ、バス動いたからもう文字打てないわ
by ゆうみ (2014-06-26 09:13) 

みぃにゃん

おはようございます。タイトル通りの素敵な画像ばかりですね!!
by みぃにゃん (2014-06-26 09:41) 

youzi

上手に光を操り、写真を撮られていますね。私は逆光だろうが、修正が効かないので、取り敢えず撮ってしまいます。色々な技があると、写真もさらに楽しくなりますね。
by youzi (2014-06-26 12:54) 

エンジェル

どんな時もしっかりとモデルを務めているナミビビちゃん。。。いつかアミニーを指導してね〜(笑)
by エンジェル (2014-06-26 14:00) 

ちゃめこ

同じステ-ジでも、光の捉え方で随分と印象が変わりますね~
私が撮影したら、大きな露出差で大失敗しそうです(^^ゞ
ナビパさんに掛かれば、逆光もコントロ-ルされ、多彩な表現が可能という訳ですね^^
逆光も生かせれば、
ナミビビちゃんのダッシュをこんなに素敵な表現できるのか~!
いつも勉強になります(^-^)

by ちゃめこ (2014-06-26 14:20) 

Mie

二枚目の写真、お耳が跳ねて躍動感のある1枚ですね。
二人共、いつもながらかわいいですね。(^^)

by Mie (2014-06-26 14:35) 

アレクリパパ

雰囲気が、ガラッと変わりますね。
ビビちゃんの方が、巻き上げが多いかなぁ。
by アレクリパパ (2014-06-26 16:45) 

makkun

メインは順光だと思いますが
逆光も多いにOKですよね~
抑えのカットと言うよりもWメインで
良いのではありませんか~(^^
by makkun (2014-06-26 20:37) 

rantan-nya

やっぱり女子組が出場しなかったからか、サッカー負けてしまいましたね~
ナミちゃんビビちゃんみたいに走り回ってかき回したら良かったのに!
日頃の鍛練は大事だと二人の走りを見て思います(^^)
by rantan-nya (2014-06-26 22:56) 

トモミ

光ってますねぇ!どれも本当に綺麗です。
by トモミ (2014-06-28 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シロツメ広場梅雨の合間の笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。