SSブログ

黒の背景 [動&静]

「静」 シロツメの中で。。。

1.jpg

2.jpg

「動」 黒の背景

1.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。星に願いを。。。お願い事は内緒ですよ。言っちゃうと叶えられなくなちゃいそうで・・・^^; でもみなさんのご想像の通りだと思います。^^b トップバナーも「黒の背景」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(89)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 24

ちょいのり

たいぶシックな感じになりますね^^
ナミビビちゃん達が浮き出てくるようです(3Dみたいな
by ちょいのり (2014-07-04 00:48) 

isoshijimi

今回のバナーも素敵ですね。
目を見張りました。
黒に白にかわいい二人のコントラストがたまりません。
by isoshijimi (2014-07-04 04:06) 

hirochiki

ふたりの静と動が見事に表現されていますね。
動いているときのナミ&ビビちゃんの目は、やはり生き生きと輝いているように見えます。
by hirochiki (2014-07-04 05:27) 

Hiro

バナーは深々と降り積もる雪の中にいるような感じですね。
by Hiro (2014-07-04 06:18) 

terrybear

白いシロツメグサと背景の黒がおとなの感じですね~
すてきです
by terrybear (2014-07-04 06:31) 

ヒロミ

雪のある場所へ行ってきたのかと思いました(今時何処へ?笑)
シロツメだったのですね。
黒い背景で大人のナミビビちゃん雰囲気ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-07-04 06:53) 

hatumi30331

二人の目線最高!
シロツメグサの中・・・・私も埋もれてみたいよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-07-04 07:02) 

ゆうみ

お嬢様方とひたむきな視線 飼い主冥利につきますね。
慕ってるのがわかります。
by ゆうみ (2014-07-04 07:18) 

Mie

またまた、驚きました!
今度のバナー、シロツメグサをほわぁ〜んとぼかした事で、シロツメグサが雲の様にみえます。
「のんちゃんくもにのる」じゃないですが、「ナミちゃんビビちゃん雲にのる」って感じでしょうか。(^^)

by Mie (2014-07-04 07:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。黒の背景もナミ&ビビちゃんが前面に出てきているように見えて良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-04 07:32) 

デルフィー

お~白詰草の白と背景の黒。素敵です~♪
by デルフィー (2014-07-04 07:39) 

pandan

シロツメクサの緑がきれいですね〜
by pandan (2014-07-04 08:02) 

raomelon

黒の背景・・・シックで素敵ですね^^
シロツメの絨毯の上で静から動へ
どちらの表情も素敵なナミビビちゃんですね(*^^*)
by raomelon (2014-07-04 09:02) 

まき

トップバナーって私は変えたことないのですがイメージが変わってイイですね*\(^o^)/
by まき (2014-07-04 09:21) 

みぃにゃん

トップの画面カッコイイですね~、どんなバックでもサマになりますね。お二人さん
by みぃにゃん (2014-07-04 09:40) 

アレクリパパ

黒の背景!
良いですねぇ。
バナーを見た時は、レタッチで黒にしたのかなぁと思いましたが、
木陰のような場所があるんですね。
by アレクリパパ (2014-07-04 15:57) 

rantan-nya

シロツメクサの中にいると何だか夢の世界にいるようですね^^
バナー写真も素敵です~
少し前のですけど、HDRの記念撮影写真もカッコよかったです!
by rantan-nya (2014-07-04 19:03) 

くにちゃん

黒の背景ツーワンがお転婆じゃなく、大人の女性にみえます^^
by くにちゃん (2014-07-04 19:45) 

あお

黒の背景、バナーも素敵ですが
最後のお写真もお耳がダンスしてるみたいで面白いですね^^
by あお (2014-07-05 02:14) 

ちゃめこ

黒背景は、主役のナミビビちゃんが引き立ちますね^^
それにしてもシロツメのお花畑が凄いですね~
一体、幾つ位の花数なんでしょうかね(゜o゜)!

by ちゃめこ (2014-07-05 08:36) 

ピュアリン

写真がいつも素敵です(*´▽`*)
ナビバさんの写真はいつ見ても 素敵です。
お家の近くに こんな素敵な場所があるんですね(^◇^)
by ピュアリン (2014-07-05 10:34) 

makkun

またまたシロツメ草を利用した素晴らしいバナーになりましたね~
お二人さんのオスマシの表情に惚れ込んでしまいそうです(*^m^*)
CoCoタンの体調はゴハンの半分を柔らかくして食べさせてからは
全く異常なく過ごせています・・・・・・・
いましばらくこのまま続けて上げようと思ってま~す。
ありがとうございました~(^^
by makkun (2014-07-05 13:25) 

美美

シロツメクサがまるでシルバーの宝石みたいに輝いていますね。
そんな中から見つめる先にはパパさんがいるんですね。
愛が溢れてる~(*´∇`*)
by 美美 (2014-07-05 16:57) 

小梅姉

まさに、シロツメクサの絨毯って感じですね~(^^)
by 小梅姉 (2014-07-06 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星に願いを^^First Summer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。