SSブログ

First Summer [動&静]

今年の夏もハルシャギクが満開です。^^b

ナミ&ビビのイエローワールド?

1.jpg

2.jpg

暑くても走って走って。。。

3.jpg

4.jpg

潜水するようにナミビビ走り!

5.jpg

元気カラーの中でナミ&ビビ 先取りの夏を官能しておりました。^^b

ちゃめこさんに伝言です。本記事のコメント欄にくまんご(うさこ)さんより伝言がありますのでご確認ください。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。黒と白 明と暗の表現って難しいですね。今回は露出を幾分上げてハイキーに撮りシロツメをぼかすことにより 背景の黒をより強調したしだいです。ボケたシロツメは雲や雪のような表現が出来て良かったです。モデルを務めてくれたナミ&ビビにも感謝です。 トップバナーも「First Summer」に更新しました。m(_ _)m


nice!(95)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 30

hirochiki

ビタミンカラーの畑の中で元気いっぱいに走るナミ&ビビちゃんから、私も笑顔とパワーをいっぱいいただきました!!
今日も、素敵な一日になりますように。

by hirochiki (2014-07-06 06:29) 

pandan

色簿コントラストがきれいですね〜
きれいなところでのダッシュ楽しそう。
by pandan (2014-07-06 06:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほどです。暑い時にこそ走って風を感じて涼を感じるナミ&ビビちゃんなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-06 06:51) 

ヒロミ

一面のハルシャギクにポツンとお座りしたり走ったりの
ナミビビちゃん可愛いですね!
ビタミンカラーで初夏も元気に乗り切れそうですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-07-06 07:07) 

デルフィー

わぁ~一面のハルシャギク!凄いですね~
元気カラーの中ふたりも元気いっぱい走ってますね♪
by デルフィー (2014-07-06 07:47) 

hatumi30331

うわ〜〜!
きれい〜〜〜〜〜♪
黄色いパワーたっぷりやね〜☆
今日も頑張れそうです!!(笑)
by hatumi30331 (2014-07-06 08:34) 

raomelon

ハルシャギクのロード素敵ですね~
イエローは元気なナミビビちゃんにピッタリ♪
夏のお嬢さん 可愛いですね(^^)/
by raomelon (2014-07-06 08:59) 

ゆうみ

ナビバさんのお写真見せていただいてると 学ぶことの多いです。
お嬢様方にどのくらい愛情が注がれてるか それが一番感じますが・・・
ビタミンカラーの中のお嬢様方 色合いがとても美しいです。


by ゆうみ (2014-07-06 11:52) 

terrybear

前のシックな感じもいいけど
やっぱりパ~~ッて明るくなるビタミンカラーの黄色はいいですね~
by terrybear (2014-07-06 14:32) 

くにちゃん

ナミビビちゃんは、もしかして阪神ファン??????(爆笑)
そんなことはないですね^^げんきいっぱいニコニコいつもありがとうございます。
by くにちゃん (2014-07-06 15:11) 

アレクリパパ

こ、これは、凄いお花畑。
ナミちゃん&ビビちゃんも、楽しそう。
当方のブログへのコメント、感謝。
そう、楽しまなくちゃね。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2014-07-06 15:51) 

みぃにゃん

キレイな花畑ですね。トップもまた前のと打って変わって華やかになりましたね~
by みぃにゃん (2014-07-06 16:50) 

isoshijimi

ナミちゃんとビビちゃん、いい走りっぷりですね。
黄色の背景もまた綺麗で気持ちいいですね(^O^)
by isoshijimi (2014-07-06 18:53) 

小梅姉

ナミちゃん、ビビちゃん、軽やかな走りですね~(^^)
by 小梅姉 (2014-07-06 19:41) 

Hiro

ハルシャギクでいっぱいですね!
ビタミンカラーで元気満タンですね^^
by Hiro (2014-07-06 21:29) 

ちゃめこ

ハルシャギクの群生が、迫力満点です(^^)V
自然の力恐るべしです^^
4枚目のナミビビちゃんは、スキップルンルン♪で、
楽しそうにハシャイでいるかの様です(^^♪

くまんごさんのコメント見ましたよ(^^)V
でも、捨てアドってなんでしょう???
メ-ルアドレスって1つではないの???
頭の悪い私には、理解不能です(・_・;)
とりあえず、いろいろ試してみます(^^ゞ

by ちゃめこ (2014-07-06 22:28) 

ZZA700

薄い被写界深度を生かした無数の花のバナー、とても素敵ですね。
ナミ&ビビちゃんがちゃんと視線をくれてて可愛いです^^
by ZZA700 (2014-07-06 23:14) 

エンジェル

ハルシャギクって初めて聞く名前ですがどこかで見たように思います。素敵ですね〜♬ナミビビちゃんすごく可愛いです♡
by エンジェル (2014-07-06 23:31) 

くまんご

ナビパさん♪
お忙しいところどうもありがとうございました m(__)m
おかげさまで ちゃめこさんとご連絡つきました 
本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。 
上のコメントは 後日消去いたします。
by くまんご (2014-07-06 23:47) 

あお

元気カラーの中で元気いっぱい
はやく梅雨があけてこんな日が続くといいですね
by あお (2014-07-07 01:59) 

youzi

ビタミンカラーの中を走るナミちゃんとビビちゃん、元気いっぱいですね。笑顔が可愛い(≧∇≦)
by youzi (2014-07-07 06:31) 

駅員3

黄色いお花畑が、メルヘンの世界にいったみたいで、とても素敵ですね。
by 駅員3 (2014-07-07 07:49) 

エコピーマン

トップバナーの写真いいですね~...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-07-07 15:25) 

Mie

またまた素敵なバナー(^^)
ビタミンカラーで、元気を頂きました。
黄色と緑がとても爽やかな感じでとっても良いですね。(^^)

by Mie (2014-07-07 21:52) 

びくとる

走っている姿、ホント気持ちよさそう。^^
by びくとる (2014-07-08 11:25) 

makkun

4枚目の会話~~
ナミちゃんがミミちゃんに
「今日も気分爽快~楽しいね~!」(^^


by makkun (2014-07-08 14:48) 

rantan-nya

黄色大好き~  また暑くなりましたけど、元気が出ました!
ナミちゃん、ビビちゃんを見習って、暑さなんて吹っ飛ばせ~ ですね(^^)
by rantan-nya (2014-07-08 20:29) 

トモミ

いやいや、凄い景色です!!
トップバナーもいいですね!
by トモミ (2014-07-09 15:39) 

ゆず

ビタミンカラーのイエローにはじける元気なナミビビちゃん
これまた素敵な写真ですね\(^o^)/
by ゆず (2014-07-09 21:09) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素敵ですネ・・・ホントに綺麗。
by ちゃーちゃん (2014-07-10 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。