SSブログ

ステップを踏むように。。。 [動]

霊園のお散歩コースに木桟橋があります。まるでステージのようになっていて走りやすそうな場所です。連写でステップを踏むように。。。 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

いつもの柔らかい芝生の上とは違い 弾むようにステップを踏むような感じで走っていました。^^

ビビはフライングドッグになっていましたよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。満開のハルシャギクはいつもの河川敷より上流になるのですが 近くに多摩川の貯水池があるので鳥撮りをしながら このお花畑で遊んでいます。夏限定で暑いですがひと夏楽しませてもらおうと思います。m(_ _)m


nice!(88)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 24

isoshijimi

ほんとですね。ステップを踏むように歩き出しながら、そして走ってくる感じが伝わります。
ふたりともとてもよい笑顔で楽しそうです♪
by isoshijimi (2014-07-09 04:15) 

hirochiki

一気にスクロールして見てみると、ふたりが弾むようにこちらに走ってくる様子がより伝わってきますね。
今朝も、ふたりの笑顔から元気をいただきました。
by hirochiki (2014-07-09 05:07) 

hatumi30331

来た来た!!
二人のこれが好き!(笑)
by hatumi30331 (2014-07-09 06:18) 

沈丁花

何時も仲良く二人ずれ…羨ましいです!相棒がお互い支え合っているのでしょうね〜〜〜ほのぼのと暖かい空気が漂っています。私も笑顔になれます\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-07-09 06:24) 

terrybear

なんかランランラ~ンって聞こえてきそうな感じ(^^)
by terrybear (2014-07-09 06:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今朝の湿度大阪では92%今自宅の部屋の中は65%湿度がすごいですね。梅雨気候の中、ナミ&ビビちゃんは跳ね除けて元気いっぱいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-09 07:18) 

デルフィー

軽やかにステップを踏んでますね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-07-09 07:59) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、
お気に入りのコースになりそうですね!
ステップシンクロお見事です♪(^_^)
by ヒロミ (2014-07-09 08:21) 

くまんご

とても可愛いです♪
先日はお世話になりありがとうございました
by くまんご (2014-07-09 08:44) 

raomelon

軽やかなリズムが聞こえます~♬
弾ける笑顔が可愛いですね(*^-^*)
by raomelon (2014-07-09 08:57) 

みぃにゃん

おはようございます。とっても軽快に走っていますね。
ずっとシンクロなんですか?バラバラ行動もみたいような・・・。
by みぃにゃん (2014-07-09 09:17) 

makitintin

うれしそうな表情がいい感じですね~^^
うちなんて、あんまり走りたがらなくなってて。
暑いのもあるけど、だんだん歳を感じてしまいます。
といっても、ナミちゃんビビちゃんより若いのにね~^^;
by makitintin (2014-07-09 09:42) 

アレクリパパ

最初、歩いているのかなぁと思ってしまいました。
ナミちゃんもビビちゃんも、良い表情しているなぁ。
どこでも楽しそうな姉妹にnice!
by アレクリパパ (2014-07-09 11:24) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの‘‘いち・に♪ いち・に♪‘‘と、
リズミカル♪に刻むステップから歌が聞こえてきそうです(^^♪
本当だ~!
ビビちゃん飛んでいますね^^
by ちゃめこ (2014-07-09 12:29) 

ゆうみ

何回もスクロールしてみました。
だって このめんこさ 最高なんだもの。

お嬢様方 お元気よくスキップなされてまして楽しそうでございます。
by ゆうみ (2014-07-09 15:21) 

トモミ

本当〜にかわいいです!
一人で、思わず微笑んでしまいます(笑)。
by トモミ (2014-07-09 15:38) 

Mie

ゆっくりの歩調から段々加速を付けて行く感じが・・・・
いつも、楽しそうなナミちゃんとビビちゃんですね。(^^)
by Mie (2014-07-09 17:21) 

小梅姉

ふたりの目線で、バッチリ撮れていますね~。
いつもながら、お見事ですね。笑顔が、カワイイです♪
by 小梅姉 (2014-07-09 23:34) 

あお

ここは走りやすそう^^
ナビパさんも泥んこにならなくてすみますね
by あお (2014-07-10 01:13) 

pandan

ナミ&ビビちゃんのステージみたいでいいですね〜
by pandan (2014-07-10 06:24) 

駅員3

ナミちゃん、ビビちゃんと同じ高さの目線で写っているところが、安心感のある写真に仕上がっていて、画面から走り出してくるような感を受けました!
by 駅員3 (2014-07-10 11:45) 

びくとる

楽しそう♪
by びくとる (2014-07-10 13:11) 

くにちゃん

目がらんらんと輝いてますね^^たのしいね^^
by くにちゃん (2014-07-10 20:50) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
連写の写真どれも素敵ですね・・・カメラマンもモデルさんも息がぴったりです。
ビビちゃんもナミちゃんも撮られ上手ですネ・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-07-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

First Summer紫陽花を背景に。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。