SSブログ

イチ・ニ・の・サン! [動]

森林公園 芝生広場のシロツメグサの中で。。。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

イチ・ニ・の・サン! 低い態勢から飛び出してくるナミ&ビビ^^b

ネタに困った時のダッシュでした。(爆)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。暑くても元気に走るナミ&ビビ 少しでもみなさんの笑顔になればと思います。^^b トップバナーを「飛び出し!」に更新しました。m(_ _)m


nice!(70)  コメント(22) 

nice! 70

コメント 22

terrybear

ホントにちょっと低くなってからダッシュ~なんですね~
by terrybear (2014-08-02 06:39) 

ヒロミ

飛び出し方もシンクロしてお見事です!
ナミビビちゃん、流石ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-08-02 07:24) 

デルフィー

ホント見事なシンクロダッシュですね~(。・∀・。)
by デルフィー (2014-08-02 07:31) 

ソニックマイヅル

森林公園へは何回か行った事がありますが本当に広い公園ですよね。懐かしく思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-02 07:36) 

hatumi30331

二人のダッシュ・・・・
私には・・・笑顔の元、元気の元になってますよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-08-02 07:41) 

pandan

シロツメグサが綿毛のようで
良い差は新ですね〜
by pandan (2014-08-02 07:49) 

アレクリパパ

真剣な顔で、ダッシュしていますね。
これって、やはり腹ばいでパチリしているのですよねぇ。
by アレクリパパ (2014-08-02 07:55) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、いつもながら息がぴったりと合っていますね!
カメラ目線も素晴らしいと思います。
by hirochiki (2014-08-02 08:07) 

raomelon

イチ・ニ・の・サン!の掛け声で
元気いっぱい飛び出して来ますね~♪
今日も朝からニコニコ笑顔になりました(^_-)-☆
by raomelon (2014-08-02 08:10) 

みぃにゃん

合図でダッシュカッコイイですね~目が真剣だぁ~っ
by みぃにゃん (2014-08-02 11:57) 

小梅姉

今日も、息がピッタリですね(^^)
ナミちゃん・ビビちゃん姉妹はスゴイです。
by 小梅姉 (2014-08-02 12:27) 

makkun

ダッシュ前のナミちゃんのペロンは
勝算アリのペロンかな~。゚(゚^Д^゚)゚。
by makkun (2014-08-02 16:06) 

isoshijimi

最後の一枚、迫力ありますね。
二人の飛び出してきた感じが素晴らしいです!
by isoshijimi (2014-08-02 17:53) 

くにちゃん

目がいいですね~。真正面を真剣な表情かっこいい^^
by くにちゃん (2014-08-02 20:11) 

あお

いつもながら息もぴったりですね~
今日ワンコ連れで友人が来てくれたので
触りまくってしまいました^^
by あお (2014-08-03 01:45) 

名犬ゴン太の兄

本当に息がぴったり合っていますね。
長年一緒に暮らしているから醸成出来たコンビネーションですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-03 07:26) 

ゆず

素敵 ステキ すてきな写真\(^o^)/
3枚目 特にお部屋に飾りたい!!
我が家のリビング 想像の世界ではナビパ個展開催できそうなくらい飾られてますよ(^^♪

by ゆず (2014-08-03 09:56) 

ひろたん

シンクロダッシュ・・可愛い・・
by ひろたん (2014-08-03 10:54) 

kaorimax

いつも通り見事なシンクロ
低くなるタイミングも見事!
ナミちゃんの舌チョロリンはご愛嬌だね♡
by kaorimax (2014-08-03 12:39) 

seawind335

しかし、いつ見ても「息の合った二人」ですね!(*^^)v
by seawind335 (2014-08-03 13:43) 

rantan-nya

実に実にタイミングピッタリで、お耳の具合もピッタリ一致でびっくり&感心!
でも、飛び出し注意でお願いします^^

ときどき、リンクがうまく行かないみたいでスミマセン・・
fc2と相性悪いみたいです(~_~;)
by rantan-nya (2014-08-03 20:34) 

Hiro

飛び出しのタイミングも息がピッタリあってますね。
いつもの事ながらお見事ですね^^
by Hiro (2014-08-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快晴の朝ナミ&ビビの絡みⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。