SSブログ

ナミ&ビビの絡みⅡ [動]

森林公園の芝生広場 最近は暑くて大きな木の下で遊ぶことの多いナミ&ビビ

その木蔭で絡み①

ナミの前を行ったり来たりのビビ ナミをお転婆バトルに誘っているようですが。。。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ナミの前を通り過ぎて4枚目で小枝をジャンプしたと思ったら 5枚目で小枝に引っ掛かり 着地で逆立ち走りになってしまいました。(爆) 転倒や怪我はしておりませんのでご心配なく^^b ナミのカメラ目線も面白いです。^^

木蔭での絡み②

お散歩の帰り際にお転婆バトルが勃発 ビビがナミに抑え込まれてしまい。。。連写でどうぞ^^

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

抑え込まれてお転婆バトルは終了 5枚目のビビが起き上がりざまに ナミと顔が揃った時のカメラ目線が可笑しくて。。。ビビはペロンのサービスまでしてくれました。d^^

※主役のナミ&ビビを一部拡大し強調しています。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。シンクロナミ&ビビは今回も飛び出すタイミングが一緒で  シロツメグサの草地が深くジャンプするように走っていました。^^  m(_ _)m


nice!(88)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 25

あお

ビビちゃん、猛ダッシュで勢いあまって・・・!
怪我がなくてよかったです^^
抑え込まれても嬉しそう
最後の一枚、ナイスショットですね
by あお (2014-08-04 01:39) 

terrybear

ビビちゃん小枝飛び越え着地お見事
これはなかなかできないですよ~(^^)
最後のナミちゃんビビちゃん寄りそってのお写真すてきですね~
by terrybear (2014-08-04 06:39) 

hatumi30331

いつも仲良し〜♪^^
どこかの夫婦に見せてやりたいよ!どこの?誰?(瀑)
目線がいいよね〜
誘ってたり、カメラ目線でお父さんにアピールしたり〜
バトルも〜小枝飛びも・・・
さすが、いい所をパチリ!ですね。^^
by hatumi30331 (2014-08-04 06:53) 

駅員3

最後のカメラ目線・・・なんともかわいらしいですね。
とても心癒されました。
by 駅員3 (2014-08-04 07:17) 

ヒロミ

ビビちゃん、凄い勢いですね!
逆立ちになっても無事で流石の運動神経ですね。
対象なナミちゃんの見送る姿が面白い光景です。
お顔ぴったりくっつけてのナミビビちゃん可愛いですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-08-04 07:19) 

raomelon

ビビちゃん、運動神経抜群!
綺麗な逆立ちですね~v(・_・)
お転婆バトルも楽しそう♪
どんな時もカメラ目線の二人
さすが一流モデルさんですねd(^o^)b
by raomelon (2014-08-04 07:34) 

デルフィー

最後の一枚、ふたりピッタリくっついてて可愛い~♪
by デルフィー (2014-08-04 08:27) 

pandan

楽しそう〜
すごいジャンプですね〜
by pandan (2014-08-04 08:31) 

ZZA700

暑さにも負けず、ナミちゃん、ビビちゃんは元気一杯ですね^^
うちの子は外に出るとすぐに帰るって言い出します^^;
by ZZA700 (2014-08-04 08:48) 

ソニックマイヅル

これはすごいです。アクロバット飛行ですね。最後のショットも本当に仲がいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-04 09:24) 

みぃにゃん

木陰でのバトル楽しそうですね。逆立ちするほど激しいとは!動画見て見たいです~
by みぃにゃん (2014-08-04 09:43) 

Mie

二人の顔寄せ合った写真、とってもいいですね♪
でも、二人は暑さにもマケズ、元気ですね。(^^)

by Mie (2014-08-04 10:14) 

makkun

コケちゃったナミちゃんはケガしなくて良かったですね~
流石にいつも鍛えられている賜物ですね~(^^
1枚目・3枚目・4枚目のビビちゃんの目線が凄く
気になってしまった私でしたっ(*^m^*)
by makkun (2014-08-04 10:16) 

アレクリパパ

逆立ちの瞬間とか、顔を合わせた瞬間とか、ナイスですね。
流石です。
by アレクリパパ (2014-08-04 11:05) 

DEMIりん

お転婆さんたちの可愛いやりとり、
会話が聞こえてきそうですね(*^_^*)
ナミちゃんもビビちゃんも楽しそう!
by DEMIりん (2014-08-04 11:22) 

トモミ

本当〜に楽しそうですね!!
by トモミ (2014-08-04 16:42) 

jewel

ミラクルな1枚!!

by jewel (2014-08-04 17:46) 

isoshijimi

最後の一枚の寄り添いツーショットすきです。
しかし、ビビさん、いつから体操選手に!(笑)
by isoshijimi (2014-08-04 18:53) 

パピパパ

久々なのに早速の書き込みありがとうございます。
最後の1枚はミラクルショットですね。
参考になることだらけです。
by パピパパ (2014-08-04 20:15) 

小梅姉

ナミちゃんの、冷静なカメラ目線(笑)
遊ぼう♪って、ビビちゃん全力で誘っていますね~。
微笑ましい、お転婆バトルです(^^)
by 小梅姉 (2014-08-04 20:59) 

名犬ゴン太の兄

逆立ち状態と、可愛い寄り添い写真・・・
なかなか得難い写真が2枚も撮れましたね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-05 05:17) 

ゆず

今日も躍動感あふれるいいお写真ですね(^_-)-☆
動画を見ている臨場感です
逆立ちのシャッターチャンスも最後の頬寄せた愛らしい
お二人さんの一瞬の瞬間もナビパさんの技術力+LOVE
ですね(*^^)v

by ゆず (2014-08-05 08:41) 

ぽりぽり

ビビちゃん ジャックナイフ!! 凄いです。。
by ぽりぽり (2014-08-05 21:37) 

エンジェル

最後の写真でナミちゃんとビビちゃんが顔を寄せ合ってる姿がめちゃ可愛いです〜♡♡
by エンジェル (2014-08-06 17:10) 

美美

どんなに激しいバトルがあっても
最後には仲良しさんのお顔になるところが可愛いですね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2014-08-06 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。