SSブログ

最寄りの避暑地 [静]

自宅より3分の最寄りの避暑地 森林公園 

万緑に囲まれて 木蔭だとけっこう涼しいのですよ。^^

1.jpg

緑濃く 風の通り道

2.jpg

大きな葉が陽射しを遮ってくれます。

3.jpg

緑のドーム 樹木が屋根になり その下で遊ぶのもまた楽し^^b

4.jpg

お弁当持参でも楽しめます。^^

5.jpg

帰りは花を奏でながら ゆっくりと家路に向かいます。^^

6.jpg

暑い夏は 最寄りの避暑地 万緑の森林公園でお散歩を楽しんでいます。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビにたくさんのお言葉を頂き嬉しい限りです。飼い主冥利に尽きるってこう言うことなんですね。新ためてありがとうございます。m(_ _)m


nice!(79)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 19

isoshijimi

緑の風景が涼しげですね。
暑い夏にこんな風景、気持ちがいいですね♪

二人も気持ちよさそう(^^)
by isoshijimi (2014-08-07 04:03) 

hirochiki

ご自宅の近くに森林公園があるなんてうらやましいです。
暑くても、心地よい風が吹いてくれると気持ちがいいですよね。
by hirochiki (2014-08-07 05:11) 

名犬ゴン太の兄

緑の木陰は涼しげですよね〜^^
夏の暑さに負けず、お互い頑張りましょう。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-07 05:33) 

hatumi30331

いいねえ〜
最寄りの避暑地。^^
影は涼しいよね。

私も最寄りの〜を通って自転車で・・・
行ってきます!^^
by hatumi30331 (2014-08-07 06:17) 

terrybear

歩いて3分ったらもうお庭ですね~
涼しそうなとこが近くでうらやましいです
ナミちゃんビビちゃんもいいわね~
by terrybear (2014-08-07 06:27) 

ヒロミ

森林公園は広くて良い公園ですね!
緑の屋根の日陰が涼しそうです♪(^_^)
by ヒロミ (2014-08-07 07:04) 

斗夢

緑の木陰はいいですね!
わたしも散歩で公園によく行きますが、木陰は暑さしのぎに最高です。
by 斗夢 (2014-08-07 07:32) 

アレクリパパ

森林公園も、木陰が多いのですね。
涼しくなれば、大きな広場で遊べるし。
ワンコ達の聖地。
by アレクリパパ (2014-08-07 07:43) 

デルフィー

緑が涼しげで気持ち良さそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-07 07:52) 

小梅姉

緑がいっぱいで、涼しそうですね~(^^)
うちの近くにも、あったらいいなぁ~。
by 小梅姉 (2014-08-07 08:00) 

raomelon

木々の間を風が通り抜け見るからに涼しそうです(*^^*)
歩いて3分はナミビビちゃんのお庭も同然ですね♪
避暑地のお散歩羨ましいです。^^
by raomelon (2014-08-07 08:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。森林公園が自宅から3分とは超うらやましいです。何回も車で通いました。(早稲田~)^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-07 09:13) 

みぃにゃん

いい所ですね。日陰がたくさんあって自然の風満喫できそうなお散歩にはもってこいのところですね!
by みぃにゃん (2014-08-07 09:51) 

makkun

ここは最高の避暑地ではないですか~
樹木の茂りも良いし、風通しもとても良さそうですものね~
ナミちゃんもビビちゃんも毎日でも行きたいでしょう~(^^

by makkun (2014-08-07 15:17) 

Hiro

木陰に入って風の通り道ですと涼しそうですね。
ご近所にこんな素敵な場所があるのは羨ましいです^^
by Hiro (2014-08-07 20:41) 

美美

広さもあって日陰もあって良い公園ですね^^

by 美美 (2014-08-07 22:45) 

pandan

こういうところが近くにあると
嬉しいです〜
by pandan (2014-08-08 08:03) 

jewel

いいないいな~~
近所にこういう公園があるって
最高ですよ!!
我が家の近くには緑豊かな
公園がないのが残念~

by jewel (2014-08-08 10:36) 

びくとる

いいですね~こんなにたくさんの緑に囲まれた場所って。^^
by びくとる (2014-08-08 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミ&ビビの絡みⅡ兵庫島早朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。