SSブログ

ナミ&ビビの記憶2013その2 [想い出]

 

ナミ&ビビの記憶2013のその2 初夏から冬です。

undefined 

undefined

undefined

undefined

undefined

サイドシンクロ組写真 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

undefined

undefined

Last Run.jpg

作品にタイトルを欠かさずに入れるようになったのがこの頃からで ブログ名もお転婆Diaryアラフォー世代からお転婆Diary+に更新した時期です。前半はあまりお出かけしなくて秋以降にいろいろ出かけて富士方面が多く 天空ワンコは静岡側の富士の5合目です。

正面からの並走ダッシュもたくさん撮りましたが  横からの走るショットもたくさん撮って組写真にしたりしました。Last Runの目を輝かせて真剣に走るふたりの表情がお気に入りです。d(^_^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。四季折々の季節の中を駆け抜けるナミ&ビビ  本当に良いモデルをしてくれて感謝・感謝です。そしてその季節の中でふたりが映えると自然に笑顔になります。d(^_^ m(_ _)m


nice!(72)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 21

kyon

ほんとに、いつもポーズがばっちり決まっていますよね^^d
by kyon (2014-09-11 00:51) 

ゆず

本当に素晴らしいです!!写真集か個展期待します\(^o^)/
by ゆず (2014-09-11 02:00) 

isoshijimi

今日の、躍動感あふれる二人がシンクロでいっぱいですね!
本当に仲良くシンクロしていますよね~

1枚目のぺろりんちょ、サイコーです(^^)/
by isoshijimi (2014-09-11 03:41) 

terrybear

なかよしナミちゃんビビちゃんが伝わってきますね~(^^)
by terrybear (2014-09-11 06:56) 

アレクリパパ

サイドシンクロは、凄過ぎ。
ホント、凄いです。
by アレクリパパ (2014-09-11 07:08) 

pandan

どの写真もいいですね〜
ポーズも決まってます。
by pandan (2014-09-11 08:03) 

raomelon

どれも覚えています~
天空ワンコ、雲海が綺麗で印象的でした(*^^*)
笑顔のシンクロが素敵ですね^^
by raomelon (2014-09-11 08:11) 

hatumi30331

いつも元気もらってます!
シンクロもいいし〜
ちょっと違う個性が表れてるのも・・・大好き!
これからも、この調子で・・・お願いします!^^
by hatumi30331 (2014-09-11 08:14) 

デルフィー

ホントシンクロ率が高くて凄いですね~(。・∀・。)♪
by デルフィー (2014-09-11 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、本当に見事なシンクロだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-11 09:48) 

みぃにゃん

気持ちよさそう!いつも一緒に行動してるみたいに見えますが別々って事もあるのかな?
by みぃにゃん (2014-09-11 10:33) 

ゆうみ

お嬢様方のシンクロ素晴らしいです。
どうやって教えたの?
by ゆうみ (2014-09-11 12:17) 

エンジェル

どの写真もナミビビちゃん達がナビバさんを意識してる事が伝わってきます。。。ナビバさんの愛情の賜物ですね♡
by エンジェル (2014-09-11 13:35) 

美美

これだけ良い表情を見せてくれると撮り甲斐もありますでしょう。
ミミにも見習って欲しいものです(^^;
by 美美 (2014-09-11 18:46) 

ヒロミ

2013パートⅡは特に青空・海・波・雲など
青と白の組み合わせ背景のナミビビちゃん
が良いですね!
新緑とサマーカットのナミビビちゃんも
nice!です♪(^_^)
by ヒロミ (2014-09-11 19:00) 

Hiro

ナミちゃん、ビビちゃんは表情豊かですよね。
どの場面も記憶に残りますね!
by Hiro (2014-09-11 20:33) 

小梅姉

どのお写真も、ナミちゃんビビちゃんの魅力がいっぱいですね(^^)
二枚目、何か語りかけてくる目線ですね。かわいい♡
by 小梅姉 (2014-09-11 21:12) 

hiro_

どれもとってもお色が綺麗ですね♪
天空わんこが中でもお気に入りです!
by hiro_ (2014-09-11 21:45) 

アレクリパパ

F2.8ですが、銀座のショールームにてお試しし、ヨドのドットコムで購入。
確かにISが欲しいですね。
ニコンも24-70F2.8には手ぶれ補正無し。
何でかなぁ。
by アレクリパパ (2014-09-12 08:49) 

トモミ

なにもかもみななつかしい…です(笑)!
by トモミ (2014-09-13 15:36) 

rantan-nya

こうして見るとお洋服やサマーカットに季節を感じます~
でも、いつも楽しそうなナミちゃん、ビビちゃんは変わらないですね^^
写真を選ぶのって悩みませんか? 可愛いのがたくさんありすぎて!
by rantan-nya (2014-09-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。