SSブログ

ラスト1時間 [静]

昭和記念公園 閉園まで1時間 駆け足で周りました。

カナール 花壇そして後方の銀杏並木が緑から黄色へ 

1.jpg

秋の雲に沈み往く夕陽

2.jpg

銀杏並木を背景に 黄葉の頃が最高です。

3.jpg

カナールの噴水と。。。。

4.jpg

みんなの原っぱ西花畑のコスモスたち 夕陽を浴びて。。。

5.jpg

6.jpg

東側花畑では サンセットイエローとイエローキャンパスが見ごろ

7.jpg

8.jpg

サンセットイエロー?

9.jpg

10.jpg

ナミ&ビビと駆け足で息を切らしながら。。。昭和記念公園には年に一回行けばよい方なのですが 用事があったりで いつも余裕なく周っています。過去にはデジイチが故障してしまうトラブルも・・・それも今では良き思い出です。

銀杏並木が黄葉に包まれる頃には のんびりと周ろうと思います。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。台風が通り過ぎる度に秋が深まって行方 そんな気がします。 青空の下 私が低い位置にいてナミビビは地面の高さの所にいるのですよ。^^ m(_ _)m


nice!(91)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 29

ゆず

素敵な公園ですね 私も一緒にこちらはゆっくりと公園を歩いた気分になりました(*^^)vカップルとナミビビちゃんの1枚好きです
by ゆず (2014-10-14 01:23) 

isoshijimi

夕方の帳に染まっていく感じが伝わってきます。きれいな色合いです。
ベンチでのお二人、まったりくつろいでいるようでいい感じです。
by isoshijimi (2014-10-14 04:09) 

名犬ゴン太の兄

夕方の陽射しが美しい中、美女姉妹も映えますね^^
閉園前の何ともいえない雰囲気も感じられて、いい感じです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-14 05:17) 

パピパパ

ベンチの二人とナミビビちゃんの染まった演出は
さまざまな印象を醸しだしますねぇ~
by パピパパ (2014-10-14 05:29) 

アレクリパパ

今回は、アンレニさんも昭和記念公園。
四季を通じて、楽しめる公園ですね。
by アレクリパパ (2014-10-14 06:02) 

hatumi30331

銀杏、だんだん色付いてきたね。
我が家の近くも同じくらいです。
いつもながら・・・花がお似合いの二人・・・
これから紅葉を背景に・・
楽しみやね。^^
by hatumi30331 (2014-10-14 06:37) 

terrybear

公園きれいですね~
もあな家もここは1年に1回くらいお友達に誘われないと行かないですよ
コスモスきれいでしょ~
モデルさんがいいからね~(^^)
by terrybear (2014-10-14 06:42) 

Mie

私も、昭和記念公園へ時々行きますが、何故か奥の方迄行かず、手前でお弁当を食べるとそれで満足してしまい帰宅。(^^;)
今度、最初に奥迄行って戻って来る作戦を立ててます。
文は、ドッグランに連れて行こうとも思っています。(^^)

東側花畑でのコスモスがとっても素敵に撮れてますね。(^^)

by Mie (2014-10-14 07:51) 

駅員3

花が咲き誇る昭和記念公園、素敵ですね。
ナミちゃんもビビちゃんもとても嬉しそう。
秋の空がなんとも清々しく、心癒されます。
by 駅員3 (2014-10-14 07:55) 

raomelon

綺麗な公園ですね~
たくさんのコスモスの前でお二人の笑顔も輝いていますね(*^^*)
銀杏並木も色づいて、これから黄葉が楽しみですね♪
by raomelon (2014-10-14 07:55) 

ヒロミ

駆け足での昭和記念公園だったのですね!
でも、サンセットイエロー見れて良かったですね。
サンセットイエローはここでしたか。
ナミビビちゃん夕方の昭和記念公園楽しめたようですね(^_^)
by ヒロミ (2014-10-14 08:04) 

デルフィー

コスモス綺麗ですね(*´∀`*)
黄葉の季節が楽しみですね♪
by デルフィー (2014-10-14 08:16) 

pocosuke

夕暮れ時の昭和記念公園と
サンセットイエロー、そしてナミビビちゃんがよく似合ってますね♪
by pocosuke (2014-10-14 08:56) 

沈丁花

ベンチのお二人…思わず笑みが零れます♪ホッコリします(*^_^*)
by 沈丁花 (2014-10-14 09:07) 

ソニックマイヅル

昭和記念公園は一度だけ行ったことがあります。台風か通過して行き、秋から冬へ早まりそうな感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-14 09:45) 

jewel

噴水があってコスモスが揺れて
素敵な公園だな~~
写真から、秋の空気感も伝わります。
さすがです!

by jewel (2014-10-14 11:25) 

みぃにゃん

いいところですね~ワンコと一緒に楽しめますね~。こういうところへ行ってみたいなぁ~以外と少ないんですよねロッキー地方・・・。
by みぃにゃん (2014-10-14 12:57) 

kazumin

昭和記念公園って綺麗ですね♪
行って見たいと思いつつ、まだ1度も行った事ないんですよ!
ナミちゃんビビちゃんベンチ写真が素敵ですね!(^^)!
by kazumin (2014-10-14 20:53) 

karesusuki

コスモスをバックに素敵なナミちゃんとビビちゃんの
ベンチでポーズ写真良い感じです。
素敵に撮れています。可愛いです

by karesusuki (2014-10-14 21:09) 

エンジェル

昭和記念公園を1時間ではちょっとしんどいですね(^^;
コスモスとなかなか見頃でしたよね〜
うちは12日に行ったので一日違いだったようです。いつかご一緒出来たら嬉しいです♬
by エンジェル (2014-10-14 23:01) 

pandan

きれいな公園ですね〜
ゆっくり散歩してみたいです。
by pandan (2014-10-15 07:59) 

美美

ナミビビちゃんたちはほんとお利口さんにお写真を撮らせてくれますね。
コスモスを見に行きたいと思っているんですが
台風ばかり続いて、どうなったか気になります^^
by 美美 (2014-10-15 13:33) 

desidesi

なかよしですね。
ウチのニャンコは
追っかけっこばっかりしてます。
by desidesi (2014-10-15 15:54) 

rantan-nya

19号が来る前にコスモス撮りに行ってきました~
わんちゃん連れは、いつもより少ない感じで、ナミちゃんビビちゃんともすれ違いだなぁ(>_<)
そういえば、わたしもここでカメラが変てこになったことがあります!
う~ん・・怪電波が出てるのでしょうか(^-^;
by rantan-nya (2014-10-15 17:48) 

小梅姉

いい公園ですね~(^^)
銀杏並木を背景にしたお写真、絵葉書みたいです。
by 小梅姉 (2014-10-15 22:41) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
綺麗なお花と白い雲...素敵な写真ですネ。
ビビ&ナミちゃんもカッコいいモデルを勤めていますネ(^_-)-☆
ホントに好い写真ばかりです。
by ちゃーちゃん (2014-10-15 23:05) 

トモミ

おぉ〜昭和記念!久しく行ってないです。前は月一くらい行ってたことも。
by トモミ (2014-10-16 16:56) 

makkun

こんにちわ~
私は24日に写友3人で行くのですが
一応、コスモス祭りの期間中と言う事で
コスモスに期待してますがちょっと遅いですかね~
ナミちゃんもビビちゃんも広~い公園を
良くお散歩しましたね~(^^

by makkun (2014-10-16 18:09) 

レオンのおかん

皆さんが今の時期、昭和記念公園へ行かれますね~^^
うちも先日行きました。

今度は富士山のお写真撮りにいらっしゃるとお聞きしてます^^
お天気も良さそうで、素敵な写真期待してます~。
by レオンのおかん (2014-10-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の風と空光と陰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。