SSブログ

新年から浮かれ気味^^; [動]

元旦の朝散歩です。

お正月からひっくり返っているナミ&ビビです。

ブリッチビビ^^;

1.jpg

そして甘えのポーズ^^

2.jpg

ナミもひっくり返ってるし。。。(笑)

3.jpg

声を掛けたら 起き上がって 何々!?って感じでした。(笑)

4.jpg

再びビビ お願いのポーズで甘えてます。^^

5.jpg

並走ダッシュで真剣な表情のナミ&ビビになってもらいましたが。。。

6.jpg

7.jpg

可愛らしいし憂さも マジな表情も ふたりの魅力と言えば魅力です。

新年から親バカ発言を連発で浮かれています。(爆)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうござます。いつも一生懸命に走ってくれるナミ&ビビには感謝していますよ。d(^_^ 躍動するナミ&ビビをカッコよくそして可愛く撮ってあげたいといつも思っているのですがなかなか難しいですね。^^; AFはあーでもない こーでもないとセッテイングをイジって撮っています。(笑)  m(_ _)m


nice!(59)  コメント(18) 

nice! 59

コメント 18

チョコシナモン

今年も宜しくお願いいたします。"○TLペコッ
by チョコシナモン (2015-01-05 19:02) 

raomelon

ナミビビちゃんもナビパさんもウキウキですね~
楽しさがお写真から伝わって来ます♪
どんなしぐさも可愛くて綺麗な瞳に胸キュンです♡

お祝いコメントありがとうございました^^
by raomelon (2015-01-05 19:28) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんはゴロスリして、ニッコリ・ペロンでご機嫌ですね♪
ナミシュランガイドで五つ星がGET出来そうな芝生の様ですね(笑)

肉球マ-ク入りの新しいお守りに買い替えたのかな?

by ちゃめこ (2015-01-05 19:52) 

hatumi30331

甘えのポーズ可愛い〜〜♪^^
甘えたい時もあるよね。

by hatumi30331 (2015-01-05 20:10) 

terrybear

ビビちゃん甘え上手って感じね~
それがまたかわいいんですよね(^^)
by terrybear (2015-01-05 20:43) 

レオンのおかん

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします~^^

ナミビビちゃんのお写真はいつもちゃめこさんのところから拝見しています^^
でも、本家に来るとやはりパパさんの愛情がそれ以上にいっぱいですね~。
ナミビビちゃんも期待に応えてよく走りますね。
親ばか大いに結構、犬との生活を楽しみたいですね^^
by レオンのおかん (2015-01-05 21:14) 

Hiro

リラックスしている表情も真剣な眼差しで走っている表情もどちらも良いですね^^
ビビちゃんの甘えのポーズに誘惑されそうです。
by Hiro (2015-01-05 21:46) 

TAKA

最近コメントいれてませんが、いつも変わらず癒されてますよ~。
今年もよろしくお願いします^^
by TAKA (2015-01-05 22:54) 

ゆりすけ

お正月から楽しそう〜。。。
そして元気!いいですね〜。。
by ゆりすけ (2015-01-05 23:33) 

isoshijimi

ビビちゃんのぺろりんちょのお顔がとってもかわいいですね(^^)/
by isoshijimi (2015-01-06 03:31) 

名犬ゴン太の兄

親バカ万歳!!!w

この甘えん坊のポーズ、可愛いですよね〜。
うちのゴン太さんも、よく「撫でろよ!」と言わんばかりにこのポーズしますよ〜^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-06 05:16) 

沈丁花

可愛いポーズ…ぎゅうってしたくなります。ホントメンコイわ〜
by 沈丁花 (2015-01-06 06:26) 

ひろたん

今年も元気いっぱいですね^^
by ひろたん (2015-01-06 06:32) 

デルフィー

可愛い~(●´艸`)
芝にゴロスリ楽しそうですね♪
by デルフィー (2015-01-06 08:23) 

アレクリパパ

初詣の写真だけで、イチゴの心配。
驚きと感謝で一杯です。
今日みたいな寒い日は、イチゴは散歩させない方が良い感じです。
ありがとうございました。
by アレクリパパ (2015-01-06 10:43) 

CountryBoy

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
by CountryBoy (2015-01-06 13:53) 

ヒロミ

ナミビビちゃんのゴロスリも
凧揚げなどのお正月の風物詩みたいですね!(^_^)
by ヒロミ (2015-01-06 17:43) 

rantan-nya

み~んな楽しそうですね~ 一番楽しいのは、パパさんかな?(^_-)
うちに以前ワンさんがいたとき、よく庭でゴロゴロしてました
お腹にブラシかけたりして、人もわんこも喜んで^^;
うちでは、お腹見せてご機嫌で転がることをガオガオしてる~ と言ってました..
はぁ良い想い出です
by rantan-nya (2015-01-06 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動態で動体 プロローグ神木等覚院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。