SSブログ

春麗Ⅱ [動&静]

前回記事からの続きになります。

背景の白い車は我が家の愛車でリバティーです。もう十数年乗っています。そろそろ買い換えたい気持ちもあるのですが。。。お気に入りなのと先立つものが・・・^^; 

8.jpg

上の写真からもわかりますがナミ&ビビはカメラ目線ではないでしょう。

クリスマスローズとナミ&ビビ

6.jpg

気怠い

13.jpg

実は私を見ています。カメラは床に置いて感撮りで撮影しています。

7.jpg

こんな視線もたまには新鮮で楽しいかもです。

12.jpg

真っ白な雪柳 見上げるナミ&ビビ これは視線をもらっています。

10.jpg

11.jpg

春爛漫と言うのでしょうか 少し霞んだ感じもするので春麗らかなって感じが合っているのかもしれません。そんな気持ち良い日でした。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。染井吉野から八重咲きの桜になってきました。桜色系も良いですが春のビタミン色の黄色も元気をもらえますね。次回はその黄色です。寒の戻りが凄くて寒いですね。みなさん風邪などひきまでぬように。。。^^  m(_ _)m


nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 12

isoshijimi

雪柳美しいですね~
お二人がより美しく、かわいくなっていますね(^^)/
春は幸せです。
by isoshijimi (2015-04-09 04:44) 

hatumi30331

二人は、花背景似合うよね〜♪
桜終ったけど・・・
まだまだ花が出て来るね。
ツツジや花水木ももうすぐやね。^^
by hatumi30331 (2015-04-09 06:34) 

terrybear

感撮り?カメラ下に置いて?ごめんなさいよくわからなくて
上を見上げるナミちゃんビビちゃんかわいいですよね~
お花もきれい
by terrybear (2015-04-09 06:40) 

Hiro

こんな方法もあったんですね!
思いつきませんでした。
早速、ポヨと散歩に行ってきま~す^^
by Hiro (2015-04-09 07:26) 

ニコニコファイト

雪柳とナミビビ素敵です。かわいい~~^0^
by ニコニコファイト (2015-04-09 07:30) 

デルフィー

カメラ目線じゃないのも新鮮で良いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2015-04-09 08:42) 

makkun

何となくお二人さんのオメメが切なそうに見えてしまうのは
私の眼力の無さ・未熟さなんでしょうね(笑)
ユキヤナギの下に潜り込んでるナミちゃんビビちゃんは
良い雰囲気に撮れてますね~(*^m^*)

by makkun (2015-04-09 08:56) 

raomelon

真っ白なユキヤナギ綺麗ですね~
クーは雪の王子さまと豪語してましたけど
ナミビビちゃんは雪のプリンセスみたいに可愛いです^^
by raomelon (2015-04-09 11:58) 

トモミ

まだブログには書いてないんですけど、我が家の高級国産車(笑)は、それこそめっちゃお気に入りで12年以上乗っていたのですが、とうとう、次の車検が通らないだろうといわれてしまったので、排気量5分の1(!)の軽自動車に乗り換えてしまいました…
by トモミ (2015-04-09 16:33) 

小梅姉

どうやって教えたら、こんなに落ち着いたモデルさんになれますか?
カメラ目線で、バッチリポーズとってますよね~(^^)
うちもこれといって不満は無かった車ですが・・・自動車税アップの対象になり・・・
車は新しくなりましたが・・・借金返済中です^^;とても先は長いんです。
by 小梅姉 (2015-04-09 19:08) 

ZZA700

ナミちゃんビビちゃんはちゃんとナビパさんやレンズを見てくれてお利口さんですねー。
うちの子はレンズを向けると視線をずらすし、おやつにしか視線をくれません^^;
by ZZA700 (2015-04-09 20:09) 

yuzuhane

視線の先にはナビパさんなんですね。ほんと動かずにお利巧にしてますね。
by yuzuhane (2015-04-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春麗ⅠYellow & Yellow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。