SSブログ

大のお気に入りの場所 [動]

トップバナーを「サマーカットで若づくり」に更新しました。本編記事はサマーカット前のナミ&ビビです。

最近はこの場所でこればかりですが。。。ナミ&ビビは走りやすそうで笑顔見たさに今回も走ってもらいました。 ^^b

NikonD600 + NikonAF-S80-200mmF2.8D

最初は左カーブの立ち上がりの一枚

1.jpg

今度は右カーブを連写で。。。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

立ち上がりの登りのストレート ラストの一枚がベストスマイルになりました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ギラギラと太陽が照りつけると水辺や木陰のお散歩コースが良いですね。今年もこのお散歩コースのお世話になりそうです。m(_ _)m


nice!(72)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 15

terrybear

バナーのナミちゃんビビちゃんサマーカットだからか若く見えますね~
いっつも2人くっついて走っていてかわいいですね~
by terrybear (2015-06-09 06:59) 

isoshijimi

見事なランの写真です。
最終コーナーをまわって~
みたいな感じでしょうか!(^^)!
by isoshijimi (2015-06-09 07:27) 

hatumi30331

ベストスマイルいいお顔〜♪^^
この目線が大好き!
揃ってるし・・・お父さん大好き!って感じ?(笑)
by hatumi30331 (2015-06-09 07:27) 

デルフィー

サマーカットにすると幼い感じになって可愛いですね(*´∀`*)
ラストのホントキラキラしててベストスマイルですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2015-06-09 07:53) 

ZZA700

サマーカットにしてもらったのですね^^
うちもカットしようかどうか迷ってます^^;
by ZZA700 (2015-06-09 08:26) 

ゆうみ

お嬢様方 季節に合わせて サマーカットいいですね。
別嬪さが増します。
家政婦ゆうみも身だしなみをしっかりしなきゃ

笑顔が綺麗
by ゆうみ (2015-06-09 09:50) 

Hiro

楽しそうに走ってますね!
ホント笑顔が素敵です♪
サマーカットで若づくり・・・まだまだ若いわよ!って声が聞こえてきそうです。
by Hiro (2015-06-09 10:03) 

raomelon

お二人の軽快な走りとベストスマイルに
今日も元気をもらいました~♪
サマーカットのナミビビちゃん可愛い~
私もサマーカットしようかな(^▽^;)
by raomelon (2015-06-09 10:38) 

makkun

流石にお二人さんの呼吸はピッタリですね~
ラストの1枚、素晴らしいです(*^▽^*)
by makkun (2015-06-10 16:46) 

トモミ

若づくり(笑)…
まぁ、確かに若いとはいえませんが。
でも、かわいいです!!もちろん、本日の記事の写真も!
by トモミ (2015-06-10 16:58) 

rantan-nya

サマーカット、来たぁ~^^
でも、おリボンがなかったですね~ 記事も楽しみにしています!
もう水辺が涼しげですし、紫陽花もどんどん咲いてますね
暑い夏も涼しげで可愛い笑顔を見せてくださ~い(^^)

by rantan-nya (2015-06-10 17:01) 

pocosuke

サマーカット!なんか若くなりますよね
とってもかわいい!
ポコも今週末に変身する予定ですよ♪
by pocosuke (2015-06-10 17:58) 

美美

サマーカットでさっぱり気持ち良さそうですね(∩.∩)
ポコちゃんも変身!
ミミは変身させられません^^;
by 美美 (2015-06-10 19:17) 

ちゃめこ

芝を蹴散らしながら走り

仲良くウサ耳のシンクロ

ラストショットの飛び出てくる様シーンまで、

ナミビビちゃんのお気に入りの場所には、
撮影も含めて醍醐味がいっぱいですね^^


by ちゃめこ (2015-06-10 20:53) 

小梅姉

ホントにナミちゃん・ビビちゃんは、仲良し姉妹ですよね~(^^)
そしてコノ笑顔♪♪最高です。
by 小梅姉 (2015-06-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。