SSブログ

並走ダッシュ! [動]

シルバーウィークの中日 ビビの調子も上々なようなので近くですが二子玉川近くの河川敷へお出かけ気分で行ってみました。

まずは小走りにビビ^^

2.jpg

ナミは朝露の水しぶきを上げながら。。。

1.jpg

そして並走ダッシュ ナミに少し遅れ気味のビビですが走ってくれました。^^

4.jpg

まだ鼻詰まりは多少あるようですが  こうして走れるようになってくれてこんなに嬉しいことはありません。

一番嬉しいのは相棒のナミかもしれませんね。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。人知れず咲く彼岸花も良いのですが密度高く群生で咲く曼珠沙華も秋の風情になって良いかなって思います。^^b きっとご先祖様 わかってくれますね。^^;  m(_ _)m


nice!(99)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 23

ぽちの輔

これだけ元気に走れれば・・・良かったですね^^
by ぽちの輔 (2015-09-27 05:58) 

hatumi30331

ビビちゃん、ダッシュ出来るようになってうれしいね〜♪^^
よかった!
やっぱり二人でダッシュ!が最高〜〜♪
by hatumi30331 (2015-09-27 07:14) 

mayolica

ビビちゃんの元気な姿にホッとしました。心なしかナミちゃんも嬉しそう!
by mayolica (2015-09-27 07:36) 

デルフィー

舞い上がった朝露がキラキラ♪
ビビちゃん、走れるようになって良かったです(*´ー`*)
by デルフィー (2015-09-27 09:01) 

名犬ゴン太の兄

やっぱり、二人のダッシュ姿は最高ですね^^
可愛い並走ダッシュ、最高ですね。
確かに、ナミちゃんが一番安心しているかもですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-27 10:12) 

raomelon

ビビちゃん走れるようになってよかった~
ナミちゃんも嬉しそうですね^^
無理せずにぼちぼちね~
by raomelon (2015-09-27 10:37) 

asukamama

2人そろってのダッシュ、とっても楽しそうですね~
ナミちゃん ビビちゃんも嬉しいでしょうね^^
by asukamama (2015-09-27 11:01) 

ゆうみ

げっきな笑顔本当にチャーミング
家政婦ゆうみも復帰しましたのでみんな元気でとても嬉しいです。
by ゆうみ (2015-09-27 11:34) 

terrybear

ビビちゃん走ってますね~
よかったよかった嬉しいですよね
これからもナミちゃんビビちゃんなかよくず~~っと走っていられますように
by terrybear (2015-09-27 13:39) 

みぃにゃん

爽快な走りすぎてこのままペガサスみたいに空までもかけぬけていきそうな勢いですね。気持ちよさそうです。
by みぃにゃん (2015-09-27 13:42) 

小梅姉

よかったですねー(^^)
by 小梅姉 (2015-09-27 14:57) 

ちゃめこ

笑顔のナミちゃんは、
朝露スプラッシュでビビちゃんの復帰を祝っているようです!
ビビちゃん復帰出来て良かったね(^_-)-☆
お写真の水しぶきを見ていたら、炭酸が飲みたくなってきました(^^ゞ

by ちゃめこ (2015-09-27 18:39) 

くっちゃん

書き込みありがとうございました。
朝露の水しぶきまでハッキリ撮れている写真に感動です。
また、ダッシュするビビちゃんとナミちゃん とても気持ちよさそうです。
by くっちゃん (2015-09-27 20:32) 

ピュアリン

ビビちゃんの元気そうに走っている姿
良かったですね~~~
ナミちゃんもとっても嬉しそうですね(^◇^)
元気で居てくれることが何よりうれしいですね

by ピュアリン (2015-09-27 22:14) 

Mie

ビビちゃん、走れるようになって良かったですね。(^_^)☆
本当、確かにこうやって走れるようになって嬉しいのは、ナミちゃんかもしれませんね。( ´ ▽ ` )ノ

by Mie (2015-09-28 15:06) 

さらまわし

ビビちゃんダッシュが嬉しいですね・・・やった!!!
by さらまわし (2015-09-28 20:10) 

Hiro

ビビちゃん、まだまだ完全回復とはいっていないようですが、
だいぶ良くなったようですね^^
ナミちゃんもビビちゃんと一緒に走れて嬉しいでしょうね。
by Hiro (2015-09-28 20:13) 

ぽりぽり

よかったですねぇ。うちのメルも猛暑が終わって、少しずつ体調を取り戻してきたようです。
by ぽりぽり (2015-09-28 21:34) 

ひろたん

何時もながら元気ですよね^^
これからは散歩が良い季節になりますよね。

by ひろたん (2015-09-28 22:14) 

エンジェル

ビビちゃん、元気になって良かったです〜♬
やっぱりナミちゃんと一緒に並走している姿が一番素敵だと思います!!
でも無理はしないでね〜(^^;
by エンジェル (2015-09-29 23:08) 

marilyn

ほんとうによかったですね。
幸せそうなお顔で走ってらっしゃいますね。
見ている方も嬉しくなります♪
by marilyn (2015-09-30 18:34) 

rannyan

ビビちゃん、気持ちよく走れたかな~ 良かったですね(^^)/
ナミちゃんも確かに1人で走ってもつまらないかも..
いつまでも2人仲良く走り続けてほしいです.. でも無理はしないで^^
by rannyan (2015-10-02 18:19) 

トモミ

いやいや、ここまで回復して本当によかったです!!
by トモミ (2015-10-03 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お彼岸Ⅱワンコの和 ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。