SSブログ

白い渚 [動&静]

白い渚 

久しぶりにお気に入りの横須賀の海岸に行ってきました。 東名・横々を乗り継ぎ1時間ほどです。

白い渚Ⅱのコピー.jpg

到着した早朝は雲がかかっていましたが 徐々に雲も切れて太陽が顔を覗かせてきました。

1.jpg

昆布かワカメか分かりませんが打ちあがってるのが無ければとても綺麗なのですが こればかりはしょうがないですね。でもゴミだけは勘弁です。

2のコピー.jpg

砂浜より磯辺の方が綺麗な光景です。

4.jpg

けっこうな広い砂浜が続いているでしょう。

5.jpg

似たような光景ですが磯の上から微笑みナミ&ビビ^^

7.jpg

愛犬たちとゆっくりとヨットで揺られてみたいな~ でもナミ&ビビは船酔いしちゃうかも^^;

6.jpg

そして白い砂浜で お決まり並走のおふたり。。。あれ?

2.jpg

あれ? あれ??? ナミが一緒にスタートしないよ。^^;

4.jpg

何回かやって一回だけ走ってくれたナミですがやる気なさそうな表情です。気温が上がってきたから疲れちゃったかな。。。体調が悪いわけではないのでご心配はいりません。

3.jpg

車に戻ってきたナミ&ビビです。

8.jpg

もう一ヶ所周ろうかなって思いましたが 久しぶりのお出かけなので無理はさせてはいけないと思い帰宅しました。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。ナミ&ビビが一緒に走っている姿を見ると私もほっとします。走れるまでに回復して本当に良かったです。^^ またダブルの家族記念日にお言葉を頂き嬉しい限りです。あわせてありがとうございます。そう記念日は来年が節目でプレゼントを考えると今から頭が痛いです。^^; トップバナーも「白い渚」に更新しました。m(_ _)m


nice!(108)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 20

terrybear

白い渚っていいですね~
ホントにいつも海行くとなんでこんなに浜辺にゴミがあるの?って思います
ハワイの浜辺ってゴミってないんですよ~
浜辺のダッシュかわいいですね~
by terrybear (2015-10-09 06:41) 

hatumi30331

砂浜は、歩いたり走ったり・・・しんどいよね。
海辺が楽しいのは、人の方かも?^^
by hatumi30331 (2015-10-09 07:06) 

デルフィー

海風が気持ち良さそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-10-09 07:48) 

isoshijimi

二人のほほ笑みの姿が本当にかわいいですね。
ビビちゃん真剣ダッシュの横でナミちゃんのやる気のない感じも可愛らしいです♪

25回めはさぞ盛大になるのでしょうね~(^^)
by isoshijimi (2015-10-09 07:59) 

raomelon

あれ?ビビちゃんが飛び出してる~
秋の海が気持ちよかったのかな
元気になって嬉しいです^^
二人とも笑顔が可愛い~(*^-^*)
by raomelon (2015-10-09 10:43) 

Mie

すっかり秋になって、海も落ち着いたって感じですね。
潮風がとても気持ち良さそう。
ビビちゃんも気持ち良さそうで良かったですね。(^_^)☆
by Mie (2015-10-09 11:36) 

ゆうみ

潮風に吹かれて気持ち良さそうね。
こうしてのんびりとするのもたまにはいいかも。

ご主人様はお優しい 明日27回目の結婚記念日を迎えますが
全然何もないようです。
by ゆうみ (2015-10-09 15:08) 

みぃにゃん

砂浜で走るのってよい運動になりますね。
これから海の風景もさみしく感じますがお2人さんのダッシュが海を元気にしてくれそうですね。
by みぃにゃん (2015-10-09 15:53) 

ちゃめこ

ナミビビちゃん、潮風を浴びて気持ちが良さそうな顔をしていますね(^v^)
アレっ!裸の人がいる!!!
まだ、泳いでいる人がいるんですね~(゜_゜)
バナ-の白い渚は、CDのジャケットみたい!
ナミ&ビビのアイドルユニットで、ミリオンセラ-確実です(^。^)y-.。o○

by ちゃめこ (2015-10-09 20:33) 

さらまわし

砂浜で走るのは運動になりますね・・・ナミちゃん、ビビちゃん元気だヽ(^0^)ノ
by さらまわし (2015-10-09 21:21) 

yumi

ワン、ニャンが元気なのはうれしいなっ。
よだれがでそう!
by yumi (2015-10-10 05:18) 

mayolica

ナミちゃん、ビビちゃん、やっぱり海が好きなのですね。いい笑顔です。
ウチの店長ならおそらく砂浜から海にダッシュ!してしまいそうです~。
by mayolica (2015-10-10 07:53) 

トモミ

前にもいったと思いますが、三浦半島はよく行きます。1時間くらいで行けちゃうというのは本当にいいですよね!
by トモミ (2015-10-10 10:03) 

makkun

お二人さんは
白い砂を上を気持ち良さそうに走ってますね~
このようなシチュエーションは
我が家では残念ながら起こりそうもありません(*∩ω∩*)


by makkun (2015-10-10 13:35) 

ひろたん

潮風が気持ち良さそうです^^
by ひろたん (2015-10-10 13:35) 

小梅姉

大変遅くなって申し訳ございません。
24回目のご結婚記念日&ご子息の22歳のお誕生日、おめでとうございます(^^)
↓背中合わせからの、ダッシュかっこいい~♪
by 小梅姉 (2015-10-10 21:28) 

ZZA700

元気に併走してくれることが一番嬉しいですね^^
by ZZA700 (2015-10-10 23:03) 

パピパパ

こんにちは
最近さぼってまして
久々に訪問すると新鮮です。
by パピパパ (2015-10-11 11:44) 

レオンのおかん

白い渚、綺麗です~。
ナミちゃんもビビちゃんも良く走りますね。
そうそう、ビビちゃん大丈夫ですか?
体調くずされていたようで、遅ればせながらお大事にして下さい。

でも、元気に走っている様子を見るともう復活したんですね^^
いつまでもワンちゃん達には元気でいて欲しいです^^
by レオンのおかん (2015-10-11 12:53) 

aya

たまには合わないこともあるよね、
でも笑顔が可愛い! それを見るとホッとしますね(^・^)
by aya (2015-10-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林公園芝生広場にて走る11.5歳^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。