SSブログ

スローに愛して。。。 [動]

スローに愛してビビ

2.jpg

3.jpg

4.jpg

優しく愛してナミ

5.jpg

6.jpg

7.jpg

スローに愛して   優しく愛して  ナミ&ビビ  ^^b

1.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きまして有難うございます。繋がっているようで繋がっていませんでした。(笑) 元気印のナミ&ビビ 走る姿にお誉め感謝です。ニコンのD5&D500の同時発表には私も驚きました。2007年のD3&D300の盛り上がり再びの予感。私は静観で現状維持です。トップバナーを「スローに愛して 優しく愛して」に更新しました。m(_ _)m


nice!(92)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 17

デルフィー

スローだからこそふたりの速さが引き立ってますね~♪
by デルフィー (2016-01-09 07:44) 

hatumi30331

スローで〜良いねえ〜♪
しっかり目線も分ります。^^
by hatumi30331 (2016-01-09 08:42) 

トモミ

たまにはこういう演出もいいですね!
by トモミ (2016-01-09 09:19) 

terrybear

なんかグッとくる感じですね~
これからは今までの躍動的なナミちゃんビビちゃんとは違ってスローな感じもいいかも
by terrybear (2016-01-09 11:00) 

raomelon

ナミビビちゃんの被毛が輝いていますね~
その動きまで伝わって来て素敵です(*'▽')
by raomelon (2016-01-09 12:01) 

Mie

走りの中にも、スローと優しさが備わっているんですね。
これからの、ナミちゃんとビビちゃんてことかしら。(^_^)☆

by Mie (2016-01-09 14:55) 

みぃにゃん

余計早さが引き立ちますね!!
by みぃにゃん (2016-01-09 15:42) 

makkun

ナミ&ビビちゃんのスローシャッター良いですね~
私のCoCoタン散歩はコンデジしか使いませんので
こんな芸当は出来ません(笑)
Nikonのカメラはもう買い替えるつもりはありませんので
私にはこの新機種は毒です((●≧艸≦)プッ

by makkun (2016-01-09 19:35) 

ちゃめこ

スロ-シャッタ-でナミビビちゃんの動きを捉えるのは、難しそうですね~
横の動きプラスに上下運動もありますからね~
でもブレに流動的な動きが感じられて、迫力がありますよ(^o^)

by ちゃめこ (2016-01-09 21:31) 

Hiro

スローシャッターでの撮影は難しいですね。
D5&D500の同時発表にはビックリしましたね。
私はD500をポチっと^^
by Hiro (2016-01-09 21:46) 

ぽりぽり

凄い技だぁ〜。右下へ流れる感じが疾走感抜群です!!
by ぽりぽり (2016-01-09 22:52) 

名犬ゴン太の兄

スローでの感じもいいですね^^
さすがナビパさん♪
私もこんな写真が撮れたら・・・
まぁ、エリックは一切ダッシュしないんですけどね^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2016-01-10 10:25) 

パピパパ

こんにちは
暖冬の春を感じさせて
柔らかさが出てますね。
by パピパパ (2016-01-10 11:49) 

ひろたん

スローの感じが良いですよね。
可愛い・・・
by ひろたん (2016-01-10 18:46) 

JUNKO

スローって言葉、最近耳にしなくなりましたね。「スローに愛して、優しく愛して」とってもいいですね。
by JUNKO (2016-01-10 20:54) 

mamefuku

スローは難しそうだけど、これもいいですね。
ナミビビちゃん、しっかりカメラ目線してて
かわいい(^^)b
by mamefuku (2016-01-10 21:18) 

まりりん

ナミちゃん、ビビちゃんが元気に走り回る姿を見ていたら、
私まで、ウキウキと嬉しい気持ちになります♪
ありがとうございます^^
by まりりん (2016-01-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TRICK星に願いを。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。