SSブログ

TRICK [動]

仲間由紀恵と阿部寛のテレ朝ドラマ「トリック」ではないけれど。。。

何げないナミ&ビビのダッシュシーンの連写5枚組?

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ビビに釣られる様にナミもペロンスタート ビビも3枚目で少しだけペロンでナミ&ビビWペロン

ネタバレですが実は1~4枚目は1回目の同じ連写シーンなのですが 5枚目だけは同じことを繰り返した2回目の連写シーンなんですよ。編集してたらつながってるように見えたので記事にしてみました。(笑) いつも同じ走りをしてくれるナミ&ビビならではと納得したしだいです。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。ナミビビへお言葉をいただき嬉しい限りです。初詣に行ったのは3日のお昼時でした。参拝客はまばらで少なかったです。現在ナミ&ビビが首輪にかけてるペットお守りは川崎大師のものです。ママさんがナミ&ビビのことを考えて購入してきてくれたお守り何ですよ。^^ ラストの写真は柵に前脚をかけてるナミビビで正解です。m(_ _)m


nice!(87)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 22

kyon

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
D5、D500でますね!
by kyon (2016-01-07 02:24) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんちゃんと前向いて走るからおりこうさんですよ
もあなはマミーが横にいるとマミーの方を向いてナミちゃんビビちゃんみたいなスタートしてくれないんですよ
by terrybear (2016-01-07 06:42) 

hatumi30331

今年の二人も調子良さそうやね。^^
凛々しいお顔にべろんが可愛い。(笑)
by hatumi30331 (2016-01-07 07:27) 

ゲンママ

いつも感心していますが。。。
こんな風に並走するのスゴイですよ~^^
by ゲンママ (2016-01-07 07:37) 

isoshijimi

ペロリンチョスタートかわいい~
つながっているようで、つながっていなかったのですね!
by isoshijimi (2016-01-07 07:37) 

みぃにゃん

暖かい日が続いていますね。お外での散歩もまるで春みたいに気持ちよさそうですね。
by みぃにゃん (2016-01-07 07:53) 

デルフィー

つながって見えますね~(。・∀・。)
by デルフィー (2016-01-07 08:11) 

mayolica

相変わらず元気なナミちゃんビビちゃんの姿を拝見しほっとしました。実は先日いつも元気印の店長が起きたがらず、変な歩行をしたのです。病院でも原因がわからず、一応消炎鎮痛剤を処方してもらいのませたところ、翌日には元気がもどっていました。前日にちょっと歩き過ぎたのでどこか炎症を起こしていたようです。
店長も年なので少し考えなきゃいけないなと反省しました。
by mayolica (2016-01-07 09:18) 

raomelon

「トリック」面白いですね~
今年も色々な技楽しみにしています♪
いつも息の合った走りだからこそですね^^
by raomelon (2016-01-07 10:11) 

Hiro

最後の写真はうまく繋がりましたね。
昨日はニコンの新機種発表がありましたね。
D5は無理ですがD500なら・・・
by Hiro (2016-01-07 11:08) 

myumyu

相変わらず元気に走っているナミちゃんビビちゃん、元気をもらえます。
by myumyu (2016-01-07 12:13) 

youzi

明けましておめでとうございます。
ナミちゃんとビビちゃん、息があった走りですね。
お正月からステキな写真がいっぱいでした。
ナミちゃんとビビちゃんの可愛くて、ステキな写真を
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいします。

by youzi (2016-01-07 14:55) 

mamefuku

いつもながらに息ピッタリですね(*^_^*)
どうすればこんな風に走ってくれるのかな~
by mamefuku (2016-01-07 16:09) 

Mie

違うシーンで撮った写真が繋がるって、すごいですよね。
それは、いつも同じ様に走っているってことですから。
ナミちゃんとビビちゃんの何気ない走りが、本当はすごいって事がわかりました。

ナミちゃんとビビちゃんに尊敬です。(^_^)☆


by Mie (2016-01-07 17:55) 

moz

ナミちゃんとビビちゃん、今年もシンクロしてますね。
素敵なお写真今年も楽しみにしています。 ^^
遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。m(__)m
本年もどうぞよろしくお願いします。
写真のこと、色々と教えてくださいね。 ^^
by moz (2016-01-07 18:52) 

ちゃめこ

ナミちゃんは、お得意のペロンチョスタ-トですね^^
おっ!3枚目にナミビビちゃんのWペロンチョ見っけ!!
ビビちゃんは控えめだけどね(^^ゞ

丁度、芝生の画面を占める割合が一緒で、似たようなアングルだから、言われなかったら分かりませんでしたよ(^^ゞ


by ちゃめこ (2016-01-07 19:26) 

美美

完全にシンクロしているお二人さんに脱帽です(∩.∩)
今年も色々な走りを見せてちょうだいね♪
by 美美 (2016-01-07 22:31) 

まりりん

ナミちゃん、ビビちゃん、
スクロールしてみると走っておられますよ^^
by まりりん (2016-01-08 01:21) 

フロリダマナティー

連写で撮ると動きがよく分かって面白いですね〜
うちも今年は走る姿をもっと撮りたいです
Wペロン可愛い(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-01-08 06:06) 

makkun

一緒にダッシュでもお二人さんは重い思いなんですかね~
ナミちゃんのペロリンチョに対してビビちゃんの真剣な眼差しに
心が震える思いです(*∩ω∩*)
by makkun (2016-01-08 20:53) 

トモミ

まさにシンクロ!
by トモミ (2016-01-09 09:20) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃんの呼吸は、ホント一緒なんですよね~(^^)
by 小梅姉 (2016-01-10 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣スローに愛して。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。