SSブログ

ナミ本領発揮! [動]

水辺のナミ&ビビ  いつもとは左右逆のふたり

ビビスタート良く飛び出す。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ナミの本領発揮 一瞬でビビを追い越し ジャンプを決めていました。^^b

左右逆だとビビはいつもスピードを緩め ナミの右サイドに移動します。決まったポジションでないとビビは嫌なようでしっくりとしないようです。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ありません。菜の花畑がなぜなくなちゃったのかいろいろ考えてみましたが  河川事務所の方でもう継続しなくなったのかもしれません。確かに洪水の影響もあったのかもしれませんね。春になると菜の花に導かれて憩いの場にしている人がたくさんいたので残念でなりません。m(_ _)m


nice!(87)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 16

さとし

走ってくるわんちゃんを待ち構えて撮影する、どうすればそんなことができるのか私とガクにはわかりませんよ。
by さとし (2016-03-09 06:42) 

terrybear

そうなんですよ~
立ち位置ってけっこう重要でってマミーふたごでマミー姉との立ち位置が逆になると二人で「なんか変」って今でも笑っちゃうんですよ~
by terrybear (2016-03-09 06:51) 

ゲンママ

ビビちゃんは、一瞬「ナミちゃんが隣にいない!」と思ったのでしょうか?
いつも一緒に走るから、場所まで意識してるんですね~^^
でも、ナミちゃんは全く気にしてない?(笑)
私も走ってくるゲンを撮りたいのですが、いつもピンぼけです~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-03-09 06:52) 

hatumi30331

このダッシュ!良いよね〜♪
ナミちゃん、さすが!
追い越した後の凛とした顔!(笑)

今日は寒いよ!
お散歩は暖かくしてね。^^
by hatumi30331 (2016-03-09 07:13) 

デルフィー

ナミちゃん、負けず嫌いが発動かな(●´艸`)真剣な表情ですね~
by デルフィー (2016-03-09 07:50) 

ラブスコール

清々しいショットですねっ!
空中を飛んでる瞬間をこうして見るのって好きです(#^.^#)
by ラブスコール (2016-03-09 08:57) 

jewel

毎日のお散歩も、同じようで
確実に春が近づいていると2匹も
感じているのでしょうね~^^

by jewel (2016-03-09 10:33) 

raomelon

立ち位置が逆だと落ち着かないってありますよね~
ビビちゃん、スタートしてアレッ?って表情ですね^^
ナミちゃんは我関せず(笑)
今日も元気なダッシュをありがとう~♪
by raomelon (2016-03-09 11:09) 

makkun

この左右のポジションはお二人さなんも落ち着くんでしょうね~
ナミちゃんの表情の「動」に対して
ビビちゃんの「静」は性格が出ているんでしょうね~

by makkun (2016-03-09 11:19) 

みぃにゃん

菜の花おいておいて欲しかったですね~
by みぃにゃん (2016-03-09 12:08) 

フロリダマナティー

人間も座る席とか変わると落ち着かないですよね〜
ビビちゃんが自分の位置を直す間にナミちゃんはダッシュしちゃったんですね(笑)
マヤちゃんもそろそろランに連れて行ってあげたいです(*^o^*)


by フロリダマナティー (2016-03-09 14:00) 

mamefuku

ナピパさんに向かってまっしぐら!!
立ち位置が気になっても一生懸命走ってくる姿は
やっぱりかわいいですね(*´∀`*)
by mamefuku (2016-03-09 15:57) 

美美

お気に入りのポジションがあるんですね^^
余裕で走る姿が決まってますね♪
by 美美 (2016-03-09 17:04) 

ちゃめこ

ポジションを入れ替えてでも走ってくるんですから、ビビちゃん偉いですよ!
ビビちゃんの性格も優しいそうですしね(^_-)-☆

ナミちゃんのジャンプ華麗だな~☆彡
見ているこちらまで、
スッキリとした気持ちの良い気分にさせてくれますね!

by ちゃめこ (2016-03-09 19:46) 

エンジェル

うちの二人はどっちでもいいみたいです(笑)アニーはなるべくミニーから離れた方が居心地がいいようです(^^;
ナミちゃんのジャンプ決まってます!!

by エンジェル (2016-03-09 22:05) 

とまと

お気に入りのポジションがあるのですね~
by とまと (2016-03-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菜の花の想い出さくら色ナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。