SSブログ

夕陽が沈んでも^^b [動]

以前お届けした「夕陽が沈むまで」の続編みたいな感じで。。。夕陽が沈んでも^^b

まずは沈む前  ゴルフ場脇にある広場でシンクロ並走 斜めからのスタートです。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

深い草地の隙間を縦列で近ずいてきます。

4.jpg

並んでGO!

5.jpg

小さな丘を登ってきます。

6.jpg

そして夕陽が沈む直前

スーパーサイヤ犬のナミ&ビビ^^b

7.jpg

ナミ&ビビの背に沈む夕陽

8.jpg

夕陽が沈みゴルフ場の営業も終わり  ワンタイムのスタートです。

もう少しでダブル飛行犬でした。でもビビも頑張って走ってくれていますよ。^^b

9.jpg

今日もナミは元気ですね。^^

10.jpg

連写の4コマ  ショートカットしたいナミ そして自分の方向を変えたくないビビ

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

ふたりのマイウェイ  時として頑固者同士かも。。。(笑)

夕陽が沈んで真っ暗になるまでこのフィールドをエンジョイしました。d^^

ナミ&ビビ 今回もたくさん走ってくれてありがとう〜^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。そうそうあの場所です。^^; その節は申し訳なかったです。m(_ _)m  ナミ&ビビのさくら色ウェアにお誉め感謝です。被写体と同系色を単純にチョイスしちゃう短絡的なナビパです。(笑)m(_ _)m


nice!(98)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 22

まりりん

一番乗りです♪
スクロールしていくと、
ナミちゃんビビちゃんが、ほんとうに動いているように見えます^^
by まりりん (2016-03-12 00:24) 

ゲンママ

おお~スーパーサイヤのナミビビちゃん、すご~い!!
素晴らしい瞬間を見事に捉えられましたね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by ゲンママ (2016-03-12 06:15) 

デルフィー

スーパーサイヤ犬(≧艸≦*)良いですね~♪
ふたりともそれぞれマイペースですねw
ナミちゃん良い笑顔(●´艸`)
by デルフィー (2016-03-12 07:40) 

makkun

ナミ・ビビちゃんの仲良しぶりが見事に表現されてますね~
最後から2枚目の画像には益々愛しさが湧いてきてしまいました(^^
by makkun (2016-03-12 08:54) 

moz

夕日が沈んでも~素敵なショットですね。
いつもながら、ナミちゃんとビビちゅんのシンクロはすごいです b^^
スーパーサイヤ犬もナイスショット!!
by moz (2016-03-12 09:48) 

raomelon

ナミビビちゃん弾んでますね~♪
真っ暗になるまで元気いっぱい楽しそう(*^-^*)
スーパーサイヤ犬のナミビビちゃん素敵なショットですね!^^
by raomelon (2016-03-12 10:40) 

hatumi30331

沈む夕日を背景に・・・・
良いねえ〜♪
お日さまパワーもらって元気いっぱいやね!^^
by hatumi30331 (2016-03-12 12:42) 

名犬ゴン太の兄

伝説のスーパーサイヤ犬ですね!
さすが、ナミちゃんビビちゃん!w
本当に楽しそうに走っていますね^^
最後から2枚目の、体が当たってしまっている、それくらい近い距離感の美女姉妹がいいですねぇ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-03-12 12:59) 

みぃにゃん

日の入りが遅くなりましたよね。
その分ながーく散歩へいけるようになりましたね。

by みぃにゃん (2016-03-12 13:25) 

とまと

二人とも頑張って走ってますね^^
by とまと (2016-03-12 13:40) 

terrybear

金色に輝く夕陽の中をランランしているナミちゃんビビちゃんきれいですね~
by terrybear (2016-03-12 14:52) 

asukamama

ナミちゃん&ビビちゃん、元気よく楽しそう~に走ってますね^^
ナミちゃんの舌が少しペロッと出ているのがかわいいです。
スーパーサイヤ犬でパワーアップの2ワンがキラキラ‐☆
そして太陽を背にお淑やかな雰囲気♪
by asukamama (2016-03-12 16:40) 

mamii

ナミちゃん&ビビちゃん元気がいいですね。

by mamii (2016-03-12 17:03) 

ちゃめこ

伝説のス-パ-サイヤ犬かっちょいい~~~( `ー´)ノ
夕日が沈むとゴルフ場でのワンタイムがスタ-トするんですね!
雨や雪の日だとプレ-する人が少なそうだから、
明るい内から走れるのかな?

ナミちゃんの飛行犬を見ていると、
もうすぐ12歳とはとても思えませんよ!
目もイキイキとしていますし、おしくらまんじゅう走りも面白いです^^
ビビちゃんのポーカ-フェイス走りも
真っすぐな心を持つ素敵な走りですよ!
そのうちW飛行犬も撮れそうですね(^_-)-☆
by ちゃめこ (2016-03-12 20:37) 

JUNKO

夕陽と一体になったナミビビちゃん素敵!
by JUNKO (2016-03-12 21:32) 

ぽりぽり

バナーの2枚は何とも印象的な仕上がり。。素敵です。何時もながら2ワンの走る姿がいいですねぇ。
by ぽりぽり (2016-03-13 11:59) 

小梅姉

この躍動感ある走り♪
元気いっぱいですね~。
by 小梅姉 (2016-03-13 20:07) 

komako

スーパーサイヤ犬のナミ&ビビちゃん、カッコイイ!!
素晴らしいです。
by komako (2016-03-13 20:10) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん並走♪
いつも仲良く並んでますね♪
毎回感心しちゃってます(^-^)
我が家もまた、2匹になるかもです!
一緒に飼っていたミントが戻るかも!?
我が家は2匹ともヘモヘモなので走りませんが…
[←]桜とナミちゃんビビちゃん素敵(^^)
洋服も桜色で可愛らしいですね♪
by kazumin (2016-03-13 20:16) 

Hiro

ナミちゃんもビビちゃんも走っている時は頑固なんですね。
日が沈んでからの動体撮影は凄いです。
by Hiro (2016-03-13 21:57) 

うさこ

かわいい~♪最後のナミちゃんの肉球見えてるの超かわいいですよ♪ビビちゃんも(^^)
↓桜色のおニューの洋服かわいい~(^o^)
by うさこ (2016-03-13 23:46) 

美美

スーパーサイヤ犬カッコイイ(v≧∀≦)-☆
by 美美 (2016-03-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら色ナミ&ビビ初山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。