SSブログ

白と緑のフィールド [動&静]

河川敷の草地  

草地を背景にナミのフラッグ(ロングコート系の子の尾をフラッグに例えることがあります。)

1.jpg

そして振り返るビビ

2.jpg

草地のユキヤナギが満開です。

3.jpg

ナズナロード

4.jpg

ナズナの淡い白い星の間を走るナミ&ビビです。^^b

5.jpg

草地のフィールドを走るビビ

6.jpg

そしてナミ

7.jpg

白と緑のフィールド  気持ち良さそうにナミ&ビビ^^b

8.jpg

時には立ち止まってナミ&ビビ

9.jpg

10.jpg

時には振り返ることも。。。

11.jpg

季節は移ろい  今は白と緑のフィールド  本当に良い季節になりました。^^b

12.jpg

もう少しするとシロツメとアカツメに染まるフィールドがまた楽しみなんですよ。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。素速くスクロールすると近づきながら大きくなってきて楽しいでしょう。^^b  ナミ&ビビのくっ付いた走りですがナミがビビを押し返した並走になったようです。また逆の場合もあります。純正ではないサードパーティー製レンズですが一桁機のパワーでフォーカス復帰が速いようです。m(_ _)m


nice!(104)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 19

ゲンママ

おはようございます~^^
白と緑の草地、素敵な場所ですね~♪
こんな場所なかなか無いですよ~
ナミちゃんビビちゃん、至福の時間ですね~♡
ナミちゃんのフラッグ、立派~(^^)/
by ゲンママ (2016-03-27 06:25) 

hatumi30331

白いお花にもよく似合ってる二人。
こんなところで思い切り走れるのは幸せやね!^^
振り返りビビちゃん可愛い〜♪
by hatumi30331 (2016-03-27 06:59) 

デルフィー

白とグリーン、瑞々しく春らしくて綺麗~♪
ふたりも気持ち良さそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-03-27 07:55) 

moz

可愛いお洋服ですね ^^
ユキヤナギと良く似合っていますね ^^v
本当だ!! ナミちゃん、フラッグ見たいですね ♪
by moz (2016-03-27 09:23) 

ルディパパ

春らしい、爽やかな写真ですね〜!
振り返ってるビビちゃんは、ちょっとカッコいいのも入っててさすがです!(^o^)
by ルディパパ (2016-03-27 09:27) 

raomelon

白と緑のフィールド素敵ですね~
ユキヤナギもナズナも大好きなお花
ナミビビちゃんと一緒に走ってみたいです(*^^*)
これからお散歩が気持ちよい季節になりますね♪
by raomelon (2016-03-27 09:44) 

名犬ゴン太の兄

本当に春の雰囲気がよく感じられますね^^
美女姉妹の他の一層な姿、心が癒されます。

遅くなりましたが、ナミちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
by 名犬ゴン太の兄 (2016-03-27 10:14) 

とまと

確かにフラッグに見えますね~
なるほど^^
by とまと (2016-03-27 12:22) 

terrybear

白いお花の中を走っているナミちゃんビビちゃんが妖精みたいですてきですね~
by terrybear (2016-03-27 14:55) 

みぃにゃん

シロツメやアカツメキレイでしたね~もうまもなくかな?
by みぃにゃん (2016-03-27 15:29) 

komako

春らしい緑がいいですね〜!
by komako (2016-03-27 15:36) 

myumyu

シロツメクサに包まれている最後の写真とても素敵です。
by myumyu (2016-03-27 16:46) 

makkun

このような緑のフィールドが自由に利用出来ると良いですね~
お二人さんがとても映えてますね~
振り返ったビビちゃんの眉間に皺がでているような・・・(笑)
by makkun (2016-03-27 19:39) 

ちゃめこ

雪柳とナズナの白、そして草地の緑で、
確かに白と緑のフィ-ルドですね^^
この場所で走ったり、佇んだりしているナミビビちゃんは、
間違いなくフィールドのエンジェルです(*´▽`*)


by ちゃめこ (2016-03-27 19:59) 

ぽりぽり

白と緑のフィールド・オフ・ドリームって感じですね! (昔の映画です。)
by ぽりぽり (2016-03-27 20:51) 

asukamama

ユキヤナギもナズナも、白いチョコチョコっとしたお花がかわいくて好きです。
ナミちゃん&ビビちゃんのかわいさには負けちゃいますけどね(^_-)‐☆
シロツメとアカツメになったフィールド、楽しみで~す♪
by asukamama (2016-03-27 20:57) 

Hiro

いつの間にか草地の緑も増えていますね。
気持ち良い季節になってきました^^
by Hiro (2016-03-27 21:51) 

さとし

ユキヤナギの写ってる二枚の写真、どちらもとってもいい感じ。
by さとし (2016-03-28 19:58) 

まりりん

若草の中のナミちゃんビビちゃん、
かわいい~!!
ポートレイトみたいですね♪
by まりりん (2016-03-30 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーモニーN&B白い花道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。