SSブログ

SAKUA Wark [静]

満開.jpg

桜の微笑.jpg

水辺の桜見物をしたくて多摩川登戸地区の畔に来ました。トップバナーの上段もこの時の一枚です。

畔にある神社の桜とナミ&ビビ 咲き具合は上々^^

1.jpg

2.jpg

水辺に枝垂れるように咲く桜

4.jpg

本当は菜の花のイエローと合う薄桃色なのですが セイヨウカラシナと一緒に。。。

6.jpg

桜を背景にちょっと視線を外してナミ&ビビ

5.jpg

平日の晴れ 桜見物の人もまばらです。

7.jpg

小田急線沿いの桜

8.jpg

9.jpg

気温も少し高めで笑みをもらすビビ&小さくベーってナミ(笑)

3.jpg

この週末にお天気に期待できなかったのでさくら休暇を頂いてお花見散歩のナビパでした。(先週のことです。)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。そうなんですよ〜走り方や走る表情に性格が出てるナミ&ビビでそれが面白い形で噛み合うふたりなんですね。そんなふたりにファインダーを通していつも楽しませてもらってるナビパです。^^b m(_ _)m


nice!(91)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 18

ゲンママ

おはようございます~^^
こちら福岡は、昨夜からの激しい風雨で
桜も一気に散ったでしょう。。まだ暗いです(笑)
新緑の季節の季節も大好きなので良しとしましょう~^^

トップバナー上段、替えられた時、さすが~と思ってました。
桜の位置とナミビビちゃんの位置が絶妙ですよね~
さくら休暇、楽しまれましたね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-04-07 05:22) 

terrybear

登戸から歩けそうなとこですね~
来年は行ってみようかしら
ナミちゃんビビちゃんと桜いいですね~
by terrybear (2016-04-07 06:42) 

デルフィー

春爛漫ですね~♪
笑顔のビビちゃん、舌を出すナミちゃん(≧艸≦*)可愛い♪
by デルフィー (2016-04-07 07:20) 

みぃにゃん

お2人さん桜満喫していますね。良いお顔していますね。
今日は朝から雨が・・・。
by みぃにゃん (2016-04-07 07:46) 

ルディパパ

桜は本当に綺麗ですよね〜(*^_^*)
我が地元はお城周辺がすごい桜スポットで、今週は平日でも観光客多く道が混んでます(~_~;)
by ルディパパ (2016-04-07 07:59) 

hatumi30331

桜背景の二人ステキな二人〜♪^^
黄昏れてるような?^^

今日の雨で散るかな?
by hatumi30331 (2016-04-07 08:49) 

ちゃめこ

ビビちゃんのピンク・ナミちゃんの水色のお洋服は新作かな?
薄桃色の桜とビビちゃんフリフリピンクが見事にマッチング(^◇^)
そしてナミちゃんの水色は、丁度その日の空の色ですね~^^
ナミちゃん・ビビちゃんの、
薄っすらと笑っているかのような表情が素敵です(^_-)-☆
優しさ溢れる笑顔ですね(*´▽`*)
by ちゃめこ (2016-04-07 21:01) 

とまと

菜の花も咲いて、春ですね~
by とまと (2016-04-07 21:26) 

まりりん

百花繚乱の中で、
ナミちゃん、ビビちゃん、最高の笑顔ですねヽ(=´▽`=)ノ
とっても春らしい写真がいっぱい♪
by まりりん (2016-04-07 23:01) 

kyon

満開の桜の下、目を細めた表情がいいですね。
今日の雨でかなり葉桜になっちゃうのではないかと心配です。
by kyon (2016-04-08 01:19) 

フロリダマナティー

川沿いの桜が溜息出るほど綺麗ですね(*^o^*)
桜の対岸の木々も新緑が眩しく見えます
ナミビビちゃん、桜を見て笑ってますね
マヤちゃんはムッとした顔ばかりするので、なかなか良い写真が撮れません(^^;;
by フロリダマナティー (2016-04-08 08:48) 

raomelon

1枚目ナミちゃんも桜を見上げてますね~
セイヨウカラシナとのコラボも春爛漫、美しいですね^^
笑顔のビビちゃん、お茶目なナミちゃん可愛い表情です(*^-^*)
さくら休暇で今年もお二人と満開の桜を楽しめましたね♪
by raomelon (2016-04-08 10:46) 

pocosuke

桜がとってもお似合いですよ♪
by pocosuke (2016-04-08 11:15) 

makkun

登戸は非常に懐かしい地なんですよ~
私が10代の後半から25歳頃までの「小指(笑)」が
日航勤務しててそこの寮があったのが登戸でした(v^ー°)
このような景色は全く記憶に無いのがお恥ずかしい( ゚Д゚)
良い天気の中での桜見物にお二人さんの表情も良いですね~(^^♪
by makkun (2016-04-08 15:28) 

asukamama

桜の季節になると、1年早かったな~って感じます(笑)
神社の桜とちょこ~んと並ぶナミちゃん&ビビちゃんがキュート-☆
平日の桜を楽しむ風景には、す~っと引き込まれる不思議な感覚に・・・
素敵なお花見散歩でしたね♪
by asukamama (2016-04-08 15:58) 

Mie

見事な桜ですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家の周りもかなり桜はいい感じに咲いているのですが、水辺に垂れる桜は素晴らしい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ナミちゃんとビビちゃんの表情が「ねえ、桜素敵ねぇ〜」って言ってる感じ。
女の子は、ピンクの桜を見るとウキウキしちゃうのかしら。(^_^)☆

by Mie (2016-04-08 18:21) 

JUNKO

久しぶりにお訪ねしてびっくり。最初の5枚インパクトありますね。すっかり春の空気、ワンちゃんも明るい表情に見えます。
by JUNKO (2016-04-10 21:17) 

トモミ

先日、まさにこの辺でナミ・ビビを探しちゃいましたよ(笑)!
by トモミ (2016-04-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。