SSブログ

3コマ劇場 [動]

ナミ&ビビ 走りの3コマ劇場

(1)基本となるスタンダードな並走 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

ナミがいつも通りのカメラ目線でした。

(2)ビビ単独スタートでナミは発進せず^^;

4.jpg

5.jpg

6.jpg

スタート時にナミは前方を見ていましたがその後はビビを目で追っていました。ヤル気ないね。(笑)

(3)一転してナミの執念

7.jpg

8.jpg

9.jpg

ナミは目線を外しません。すごい執念^^;  ビビは一心不乱に前方を凝視しています。^^b

(4)わたし知らない。。。(笑)

10.jpg

11.jpg

12.jpg

またビビは単独でスタート  ナミは目を閉じて知らんぷり〜(爆)

(5)ナミいっきに。。。

13.jpg

14.jpg

15.jpg

ナミはスタートが出遅れるも いっきにビビを抜いてドヤ顔です。(爆)

写真ではナミが目立っていますが  ビビは10回ほど呼び戻しをしてパーフェクトでしたよ。従順な子です。ナミはへそ曲がり(笑)

纏めてのお返事で申し訳ございません。ビビへのたくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございます。10年ひと昔と云いますがビビが来てもう11年目です。ワンも飼い主も歳をとるわけです。(笑) ビビだけでなくナミも含め出逢いって宿命的なところがあると強く感じます。そしてウチだけでなくワンやニャンたちとの出逢いはみなさんも同じく運命だったのでしょうね。ワン飼いですが反対だったのは強い意志があったわけでなくて命あるものは大変と思っていて反対してただけです。独身時代は猫好きでニャンと暮らしていたんですよ。^^ まぁ〜ナミ&ビビとの出逢いはナミビビママのおかげもあるのですが弱みを見せるとつけいってくるので面と向かっては云えません。^^;  m(_ _)m


nice!(92)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 19

ゲンママ

おはようございます~^^
ふたりの個性が出てて面白いですね~^^
ビビちゃんは、呼び戻しパーフェクト素晴らしい!!
ナミちゃんは、ずっとカメラ目線して素晴らしい!!
うちのゲンは、どっちも出来ません~(笑)
by ゲンママ (2016-04-05 04:57) 

さとし

そんなに長く一緒に生活されていたんですね。
ネコ好きだった私は、まだワンコ経験2年の新人ですね。
by さとし (2016-04-05 06:50) 

terrybear

ナミちゃんパパさんを見てますね~
ビビちゃんは走る方が気になるのかしらね
それぞれでかわいいですね~
by terrybear (2016-04-05 07:00) 

ルディパパ

やっぱりワンコも個性があっておもしろいですね!
(^o^)
数年後にはもう1頭…と思ってますが、この記事を読んで、その想いを強めました(笑)
by ルディパパ (2016-04-05 07:15) 

デルフィー

ナミちゃんカメラから目線を外さないの凄い(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-04-05 07:23) 

hatumi30331

いつものパパ目線。
さすがスーパーモデル!^^

by hatumi30331 (2016-04-05 08:19) 

raomelon

3コマの中にナミビビちゃんの個性溢れる表情がギッシリ
楽しいですね~(^^♪
パーフェクトのビビちゃん、へそ曲がりのナミちゃん(笑)
二人っていいですね~
by raomelon (2016-04-05 11:06) 

みぃにゃん

にゃんと暮らしていたこともあったのですか?私も子供のころはにゃんと暮らしていました。何でもかう以上最後まで面倒見るのは当たり前ですよね!
by みぃにゃん (2016-04-05 11:22) 

yukarin

目線を外さないナミちゃん、可愛すぎます(笑)
それぞれの個性があって、ちゃんとふたりの性格が
お互いに無い所を持っている感じがして、ぴったり合っていますね♪
by yukarin (2016-04-05 13:54) 

makkun

「三者三様」では無くて「二者二様」
ホントにお二人さんの動きはユニークですね~
お互いに分かってやっている別行動のようです(笑)
私は菜の花がセイヨウカラシナか否かは判別してませんでしたので
後でwebで知らべてみますね~(^^♪

by makkun (2016-04-05 13:56) 

フロリダマナティー

ナミちゃんはお姉ちゃんだから真面目なコと思ってましたが、ヤル気なかったりドヤ顔したり面白いんですね〜(笑)
遅れましたがビビちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます(*^o^*)
1歳まで狭いケージの中で家族を待ってたんですね

うちの旦那さんは動物嫌いですがマヤちゃんは黄金の毛色をしてる(笑)って本気で言っています
人って変わるものですね〜
by フロリダマナティー (2016-04-05 21:39) 

美美

実は我が家では私が大反対でした。
田舎にいた頃秋田犬を飼っていてとても辛い想いをしたので
もう嫌だと、でも主人は・・・^^;
飼うきっかけはどうあれ、今となれば家族の一員
いつまでも元気で楽しく過ごして欲しいですね。
ナミビビちゃんの表情にはちゃんと意思を感じます。
負けず嫌い、どや顔、パパさんを見つめる好き好き目線(∩.∩)
これからも楽しい走りを見せてくださいね^^
by 美美 (2016-04-05 22:13) 

とまと

ナミちゃん、動きがいいですね^^
by とまと (2016-04-05 22:32) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん楽しそうです♪
[←]うちの子記念日おめでとうございます(^^)
出逢いってありますよね♪
我が家の2匹目も売れ残っていて…毎回見ていて…ついつい連れて帰った子です!
今は姉ちゃんと暮らしてますが!
チップ君ラッキーちゃんとの写真も可愛いです♪
アップの写真最高ですね(*´∀`)♪
by kazumin (2016-04-05 22:37) 

まりりん

連続写真、ありがとうございます♪
躍動感があふれていますね!
by まりりん (2016-04-06 01:54) 

asukamama

目線を外さず、そして最後のどや顔がとってもチャーミングなナミちゃん♡
10回呼び戻しもパーフェクトに決める、従順でチャーミングなビビちゃん♡
個性がある事によってお互いの良さが、より光ってますね~♪
スクロールしながら、ニンマリしちゃってます^^
by asukamama (2016-04-06 11:00) 

小梅姉

ナミちゃん、ビビちゃんの色んな表情を楽しませて頂きました(^^)
by 小梅姉 (2016-04-06 19:27) 

ちゃめこ

1回目の並走ダッシュは、
ナミちゃんが曲がってきているのか?
ビビちゃんがナミちゃんの背中にスリスリしているのか?分かりませんが
面白い画ですね~

2回目のダッシュは、ナミちゃんのボ-っと宙を見つめる姿とビビちゃんがスタ-トした後に『あれ!?ビビは何でスタ-トしたんだろう?』って他人事みたいに見ているのが面白い^^

ト-タルでみて、ナミちゃんはオンオフの切り替えがハッキリしていて面白かった~(笑)

ビビちゃんは、真面目で真っすぐな心の持ち主なんですね~(*´▽`*)

性格の差が出ていて、楽しめました♪
by ちゃめこ (2016-04-06 21:12) 

名犬ゴン太の兄

ダッシュにもいろいろパターンがありますね^^
毎回頑張るビビちゃんに、心の赴くままフリーダムな感じのナミちゃん♪
どちらも可愛らしいですが、最後のナミちゃんのドヤ顔が素敵かなぁw
by 名犬ゴン太の兄 (2016-04-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビビとの出逢いSAKUA Wark ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。