SSブログ

お墓詣り [静]

GW期間中にナミ&ビビを連れてお墓参りに行ってきました。車はナミビビ号のホンダダンクではなくママさんのダイハツエッセです。

11.jpg

行きの東名高速下り海老名サービスエリア

1.jpg

チワワちゃんが乗ったカート 写真では3頭しか見えませんが実は7頭乗っているそうです。

何頭か下りてもご覧の通りたくさんいるでしょう。^^;

3.jpg

海老名サービスエリアに久しぶりに立ち寄りましたがワン散歩コースが出来ていました。まるでドッグランの様にも見えます。

4.jpg

最近のサービスエリアはワンたちにも優しいつくりです。

たくさんのバイクとナミ&ビビ

5.jpg

BMWやハヤブサ カッコ良いですね。また乗りたくなってしまいます。

霊園に着きました。まるでキノコのような樹木とナミ&ビビ

6.jpg

霊園前の藤の花が綺麗です。

7.jpg

お茶の葉畑でしょうか 緑も綺麗です。

8.jpg

ピンクのツツジとナミ&ビビ

9.jpg

お墓の横に駐めたエッセとナミ&ビビ

10.jpg

ご先祖様に手を合わせ帰宅しました。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。タイトルはガンコラよりガンナビの方がセンス良いですね。思いつきませんでした。(笑) ガンダム世代より少し上の年齢ですが観てましたよ。世代的にはマジンガーZかな。。。えっ!モノクロのアトムや鉄人28号?それは行きすぎです。(爆) バナーに姉ちゃんや笑顔にお誉め頂き感謝です。m(_ _)m


nice!(81)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 17

ルディパパ

海老名SAは1だけ寄ったことがあります!広いSAですよね!
何年かしてルディが落ち着いたら遠出もしたいと思ってます。

海老名SA、娘達を東京ディズニーランドに連れて行った時でした・・・。1泊2日で行き帰りは夜運転の強行軍でした・・・(T_T)
by ルディパパ (2016-05-08 02:11) 

ゲンママ

お墓参り、お疲れ様でした。
エッセの窓から、ナミビビちゃん嬉しそうなお顔ですね~^^
SAには、美味しいものが売っていたり
ミニドッグランがあったり。。楽しいですよね~^^
エッセ号とのスリーショット、可愛いですね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-05-08 07:19) 

デルフィー

車から顔を覗かすふたり 可愛い♪
チワワさん7頭ですか!w
by デルフィー (2016-05-08 07:33) 

hatumi30331

最近のSAは、ドッグランがあったりして
ワン子に優しくなったね。

無事にお墓参りが出来て良かったね。
今日もいいお天気です。^^
by hatumi30331 (2016-05-08 08:23) 

名犬ゴン太の兄

海老名サービスエリア、春先に行ったのですが、お散歩コースには気づきませんでした。
残念・・・><
7頭インのカート・・・すごいですね^^;

ナミちゃんビビちゃん、ご先祖様にお参りできました♪
お疲れ様です。
ツツジと一緒の写真、可愛らしいですよ。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-08 08:25) 

raomelon

お墓参りお疲れさまでした^^
1枚目の笑顔がかわいい~
お花も緑も自然がいっぱいの霊園なのですね~
ナミビビちゃんも一緒でご先祖様も喜ばれていますね(*^^*)
by raomelon (2016-05-08 10:08) 

みぃにゃん

お墓参りお疲れ様!サービスエリアなど立ち寄れてちょこっと旅行木郡ですね。
by みぃにゃん (2016-05-08 13:45) 

terrybear

前よく海老名に寄ってましたが最近は行かなくなってました
そんなワンちゃんにやさしいとこになっていたんですね~
ナミちゃんビビちゃんお墓参りおりこうさん
by terrybear (2016-05-08 14:34) 

ひろきん

車でドライブ楽しそうですね^^
最近のSAはワンコにやさしいですね!
うちもよくドックランを利用しています。
by ひろきん (2016-05-08 16:32) 

かーか

クルマでお出掛けのナミちゃん+ビビちゃん
珍しいですね♪
ナビパさんは以前、大型バイク乗られてたんですか?
意外な新事実です~(*^O^*)
by かーか (2016-05-08 16:45) 

JUNKO

お利口なナミビビたんですね。お墓詣りまでできたのですから。
by JUNKO (2016-05-08 20:44) 

まるたろう

車に乗っているナミビビちゃん、楽しそうですね。
by まるたろう (2016-05-08 21:15) 

mayolica

お墓参りお疲れ様でした。GWで東名混んでいませんでしたか?
ウチもほぼ毎月御殿場にお墓参りに行くのですが、私のお気に入りは足柄SAです。マールは怖がって入れませんが、ドッグランもありますね。
by mayolica (2016-05-08 21:18) 

とまと

SAでもワンちゃんの交流があるんですね~
いいですね!
by とまと (2016-05-08 22:13) 

うさこ

SAも今はいろいろ楽しくなっていますね~
↓ガンダム世代の夫に教えてあげました(^^)/
by うさこ (2016-05-08 22:13) 

ちゃめこ

夏日になる日が多くなり、だいぶ緑が濃くなってきましたよね~

キノコのような樹木は1本だけではなくて、いっぱいあるんですね!
面白いデザインですし、
小雨程度ならキノコ傘の下で雨宿りできそうです(^^ゞ

ラストショットは色合いが素敵で、
エッセが近未来カ-に見えてきました(゜o゜)
しかも背景のキノコ樹木と石のオブジェが不思議な空間を創り出しるので、
まるで、ナミビビちゃんが近未来都市に居るかの様な錯覚に陥りました(゜o゜)トリックですか!
by ちゃめこ (2016-05-08 22:38) 

小梅姉

お墓参りお疲れ様でした。
ナミちゃん・ビビちゃん、ドライブ楽しそうですね(^^)
by 小梅姉 (2016-05-13 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンコラ休日のフィールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。