SSブログ

休日のフィールド [動]

GWが明けちゃいました。さて社会復帰できるだろうか。。。GWは遠くへのお出かけはせず地元を中心にうろついていました。(笑)

なので休日のいつものフィールド

変わりばえしない走りですが。。。^^;

1.jpg

ナミ&ビビはいつも通りに元気に走ってますよ。^^b

2.jpg

昼間は初夏の陽気で暑かったですが 夕刻は吹く風が気持ち良かったです。

3.jpg

ナミ&ビビも気持ち良く快走ですよ。^^

4.jpg

GWはお天気にも恵まれてどこも混んでいたようですが  おかげで地元はスカスカで車移動もスイスイって。。。

5.jpg

だからではないけれどふたりの走りもスイスイ〜って(笑)

6.jpg

今回はビビの影にいることの多いナミです。

7.jpg

止めてばかりだとつまらないので少し流してます。

8.jpg

今回はビビが結構止まってくれてます。

9.jpg

ナミは動きが速いのでビビほど止まりません。

10.jpg

ナミ&ビビを一緒に止めたいのですが確率は低そうで運任せです。

11.jpg

でも少しくらい動体ブレがあった方がスピード感が増して個人的には好きです。

12.jpg

GWはたくさんお散歩して写真撮り過ぎてしまったのでとうぶんはGWの記事になってしまいます。アップのテンポも早いかもです。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。高速のSAやパーキングに下道でも道の駅があって美味しいものの香りがいっぱいでナミ&ビビは大好きなエリアです。それにワン連れの人も多く愛犬談義に花が咲いて飼い主側も良い気分転換になって安全運転になるのではないでしょうか^^b  東名高速は早朝でスイスイでしたよ。^^  大型バイクですがナミ&ビビが我が家へ来てから2〜3年はTRX850&GSX-R750Lに乗ってましたがナミ&ビビとお出かけしたくて中古の初代ワゴンRに乗りかえてしまいました。(笑)現在はホンダのライフダンクで12万キロなので新しいのが欲しいところですが先行くものがなく無理っぽいです。^^; m(_ _)m


nice!(101)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 19

まりりん

とても12才の走りとは思えないくらいの躍動感ですね!
バイクはヨーロピアンタイプがお好きなんですね♪
TRX850もGSX-R750Lもカッコいいバイクですよね (*^ ^*)
by まりりん (2016-05-09 01:10) 

斗夢

下から4枚目、ナミちゃんの目線が来ているようで面白いですね!
下もチョコッと出した^^。
by 斗夢 (2016-05-09 05:30) 

moz

GW 終わってしまいましたね。
もう少し休んでいたかったです。でも、今日からまた仕事!! がんばらないと、ですね ^^;
お休み中はナミちゃんビビちゃんたちとたくさんの時間、ゆっくりされたようで、何よりだと思います。写真もいっぱいなんですね。
楽しみにしています。 ^^
by moz (2016-05-09 06:16) 

terrybear

楽しそうにランランしてますね~
ナミちゃんのペロンチョがかわいい~
by terrybear (2016-05-09 06:33) 

hatumi30331

勢いがあるね!
やぱりダッシュしてる顔が嬉しそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-05-09 06:36) 

さとし

なんでナミちゃんビビちゃんなんだろう、もうひとりいるけどって考えた瞬間、もう一人の名前がでなくなっちゃってずっと頑張って思い出していたんですよ。
昨日の夕方のお散歩中にやっと思い出しました。
ニコロビンでしたね。
やはり、ナミとロビンより、ナミとビビの方がいいですね。
by さとし (2016-05-09 06:56) 

ゲンママ

流したお写真、躍動感があっていいですね!
生き生き感が伝わって来ます~^^
私もこんな写真が撮りたいのですが、私のカメラでは無理です。

GW,終わりましたね~
ああ~仕事行きたくな~~~い
by ゲンママ (2016-05-09 07:05) 

isoshijimi

おやすみ終わっちゃいましたね~
夏休みまで連休ないか・・・^^;

ふたりとも元気そうなランでいいですね。
気持ちよさそうな風を感じます♪
by isoshijimi (2016-05-09 07:43) 

みぃにゃん

高速のSAなど最近はドッグランもふえてきて助かりますよね。走ってるわんこをみてる飼い主も運転の疲れ癒されますね。
by みぃにゃん (2016-05-09 07:52) 

デルフィー

スイスイと気持ち良さそうに走ってますね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-05-09 08:14) 

ひろきん

2頭の流し撮りは難しいですね。
流し撮りは躍動感が出ますね!
by ひろきん (2016-05-09 09:12) 

raomelon

流し撮り、躍動感があって素敵ですね~
いつものフィールド落ち着きますね^^
ナミビビちゃんの走りもスイスイ〜
軽快ですね♪
by raomelon (2016-05-09 11:36) 

美美

ナミビビちゃんの走りは元気のバロメーターですね^^
そこにパパさんの愛がたっぷり注がれているみたいですね(∩.∩)
by 美美 (2016-05-09 14:59) 

Mie

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
また、普通の日々でナビパさんも長い通勤生活がはじまりますが、ナミちゃんとビビちゃんもゆっくりのんびりパパと過ごした日々から、また昼間パパのいない生活で、寂しくなっちゃっているでしょうね。
by Mie (2016-05-09 16:08) 

makkun

力が入っているナミちゃんの眼力と走りっぷり~
ビビちゃんも飄々と走り対照的な表情が可愛い~(〃∩ω∩〃)
お墓参りもお利口さんに出来ましたね~
とってもエライですよ~

by makkun (2016-05-09 16:38) 

JUNKO

ブレは動感が出ていいですよ。ひたすら走っている姿は実に気持ちいがいいです。撮影現場で見て以来ものです。
by JUNKO (2016-05-09 16:39) 

とまと

二人とも気持ちよく走ってますね~
by とまと (2016-05-09 22:11) 

kyon

お墓まいりもされたとのことで、充実した休暇でしたね。
私も、母の日に帰郷しました。
この季節、わんちゃんも飼い主さまもお外が気持ちよい時ですね。
by kyon (2016-05-10 13:53) 

asukamama

こんばんは~
長期休暇の後って、出勤するのが嫌になっちゃいますよね・・・。
ナミちゃん&ビビちゃんのスピード感のある走り素敵です!
いつも思いますが12歳って年齢を感じさせませんね~

←お墓参り、ナミちゃん&ビビちゃんの笑顔にご先祖様も
癒されたでしょうね‐☆
ナビパさん、大型バイクに乗られてたんですね~^^
息子がバイク好きなので親近感湧きます♪
by asukamama (2016-05-11 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓詣り日常のお散歩コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。