SSブログ

ニャン好き [静]

森林公園入口のベンチで休憩中のニャンコ 睨まれていますが。。。

1.jpg

ニャンがいると必ず近寄っていくビビ とてもニャン好きなんですよ。

2.jpg

でもニャンコの方からすればほっといてもらいたいよね。

3.jpg

終始睨まれぱっなしのビビ(笑)

4.jpg

ビビの動きに合わせて目をそらしません。

5.jpg

ビビはニャンコの気迫に押されちゃったかな。。。^^;

6.jpg

それを終始見ていたナミ ビビは何してんだかって呆れた表情でした。(爆)

7.jpg

ナミは目の前にニャンがいても興味を示しませんが こちらを見てるニャンがいるとワンって一喝しておしまいです。寛いでいたニャンコには申し訳ないことをしたのでワカサギのオヤツをあげて勘弁してもらいました。^^;

ビビがなぜ?ニャン好きかと言うと 公園のあちらこちらに猫ご飯のドライフードが置いてあってニャンコからも同じ臭いがするようで臭いに惹かれてのようです。食いしん坊ビビらしいと言えばビビらしいです。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。こうしてお散歩でお友達と会えるとワンたちだけでなく飼い主の方も楽しいですね。^^b ワンズたちはきっとオヤツをゲットする作戦会議でしょう。(笑) 夕方散歩で正解です。虹のバナーはたまたまデジイチをもって行かなかった時のお散歩でチャンスを逃したくなかったのでスマホで撮ったしだいです。コンデジとか持ってないのであると便利そうですね。m(_ _)m


nice!(91)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 19

ゲンママ

ビビちゃん、ニャンコ好きなんですね~可愛い~^^
ナミちゃんも一喝するくらいで、優しいですね~^^
ゲンはニャンコを見ると大興奮状態になり追っかけようとします。
散歩でリードを離し寛いでいてもニャンコを察知して遠くへ脱走してしまいます。(>_<)
ナミビビちゃんのように穏やかになって貰いたいです~^^

by ゲンママ (2016-08-11 05:45) 

hatumi30331

ニャン好き?(笑)
うちにいたノンタンは、ニャンに好かれて・・・ある黒猫ちゃんにストーカーされてました。^^
平和いいね。^^
by hatumi30331 (2016-08-11 06:54) 

ルディパパ

森林公園のニャンコ、近づいても逃げないのですね〜!慣れてるというか…。
我が家の近くのノラ達は凄く警戒心が強く、すぐに逃げてしまいます!(⌒-⌒; )
by ルディパパ (2016-08-11 07:52) 

デルフィー

ビビちゃんニャンコ好きなんですね♪
好きな理由が(笑)
by デルフィー (2016-08-11 09:27) 

raomelon

ビビちゃんもニャン好きなんですね~
クーちゃんもモテモテでした^^
種を越えた愛♡可愛いですよね~
ニャンコさんが逃げないのは
ナミビビちゃんの優しさが伝わっているからですね(*^^*)
by raomelon (2016-08-11 09:54) 

terrybear

ニャ~ルほど
ビビちゃんはニャンコ=ニャンコご飯の香りなのね~
このニャンコちゃんかわいい顔ですね
by terrybear (2016-08-11 09:58) 

DEMIりん

ビビちゃん、ニャンコさんが好きなのですね!(^^)
うちのチロは。。ニャンコ完全スルーです(^_^;)

by DEMIりん (2016-08-11 11:41) 

みぃにゃん

あら?ビビちゃん結局食いしん坊さんなのね!
by みぃにゃん (2016-08-11 13:39) 

まりりん

ビビちゃんのねこさん好きは、キャットフードですか(笑)
キャットフードって美味しいみたいですね。
ふくちんも、れおタンがいたころ、
れおタンに餌付けされていました(笑)

by まりりん (2016-08-11 15:41) 

makkun

ビビちゃんとCoCoタンは同じですね~
猫パンチを貰っていないCoCoタンなので
平気で近付いて行くのでハラハラものですが
最後はニャンコが逃げて行きます(笑)
ナミちゃんの表情も理解できますね~(*^-゚)v♪


by makkun (2016-08-11 15:59) 

JUNKO

こんなシーンが撮れるんですね。猫ちゃんの表情とスタイルがとても可愛いです。ビビちゃんは大人の対応ですね。
by JUNKO (2016-08-11 16:05) 

きぃ

ビビちゃんのにゃんこ好きは
食いしん坊からですか(#^.^#)
とっても愛らしいですね♪
saraは逃げるにゃんこは追いかけますが
にらみを利かせるにゃんこには
そこにいないものとして
目をそらして素通りします(笑
by きぃ (2016-08-11 17:43) 

ZZA700

ビビちゃん、ニャンコに「仲良くしようよ」って言っているみたいですね^^
虹のバナーがとても素敵ですね♪
これがスマホで撮れてしまうのですから、大変な時代になりました^^;
by ZZA700 (2016-08-11 19:12) 

かーか

ビビちゃんの「遊びたいなぁ」って思いながら猫ちゃんとサヨナラしてる姿や、ナミちゃんの呆れ顔に可愛くて笑ってしまいました(*^^*)
うちの娘達は猫ちゃんには敵対心ムキムキなんで
ビビちゃんみたいなフレンドリーな子が羨ましく思います!
by かーか (2016-08-11 20:40) 

yuumi

可愛いニャンですね。ニャンも逃げなかったので何か通じるものがあったのかも。
ナミちゃんの表情もすごくイイですね。
気持ちが伝わってきます。(^^)
by yuumi (2016-08-11 20:48) 

komako

ビビちゃん、あんまり接近しすぎて
猫パンチされないでね〜。
by komako (2016-08-11 23:46) 

とまと

そのままネコパンチ体制ですね^^
by とまと (2016-08-11 23:58) 

Hiro

うちのポヨはニャンコを追いかけては逃げられてばかりでしたが、
ビビちゃんはこんなに近づいても逃げられないのですね。
by Hiro (2016-08-12 08:01) 

うっちゃん

ニャンコちゃんとビビちゃんの写真は微笑ましいですね。
個人的にはナミちゃんの表情も好きです(^^)
by うっちゃん (2016-08-12 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日常花巡り二ヶ領用水の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。