SSブログ

犬のいる光景 [動]

9月下旬の多摩川の河川敷散歩です。

オーストラリアシェパードのテラちゃん

3.jpg

ラプラドールのジェニファーちゃん(黒ラブ)&ロビンちゃん(チョコ色)

2.jpg

柴犬のバーニーちゃん

1.jpg

テラちゃんが嬉しそうにお母さんに走り寄ります。^^

4.jpg

集うワンたち

5.jpg

ナミ&ビビは少し離れた場所から。。。

6.jpg

遠目のワンたち(リンジーちゃん他)はフリスビーやボール遊び^^b

8.jpg

二子玉川を背景に。。。大好きな時間が過ぎてゆく。。。

9.jpg

戸張まじかでみんな照明で愛犬たちの位置を確認します。

10.jpg

つるべ落としではないけれど 最近はめっきり日が暮れるのが早くなり秋の夜は更けてゆく。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ございません。金木犀のトンネルはオレンジロードを強調したかったので構図に悩みました。降ってるのは金木犀の花で風が吹いたり 身体が触れたりで落ちる感じでした。ピクニック気分はオヤツをくれる飼い主さんをワンたちは理解してるようで動くと視線が集中すようですよ。(笑)m(_ _)m


nice!(63)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 18

ルディパパ

本当にいい風景ですね~!

素敵な時間だと思います。オヤツ(笑)、ワンコは皆一緒ですね!
オーストラリアシェパードは初めて見ました!
by ルディパパ (2016-10-09 02:34) 

沈丁花

ピクニック気分〜〜^良いですね〜。昔孫の小さかった頃・・・
隅田川の土手をピクニックしようと言って,良く歩きました。
その頃が懐かしく蘇って来ました。m(__)m アリガトォドモ\(^_^
by 沈丁花 (2016-10-09 05:42) 

hatumi30331

こうやって、ワンちゃんたちは社会性を学ぶんだそうですね。^^
楽しそうやものね。^^
今日は朝から雨。
昼頃止むらしいけど・・・・・
早く止んで欲しい。
by hatumi30331 (2016-10-09 06:14) 

ゲンママ

都会の中のオアシスですね~^^
こうやって幸せなワンちゃん達の光景の中にいる時間って至福の時間ですね。。
私も週末にはドッグランに行きますが
楽しそうなワンちゃんと、それを嬉しそうに見ている飼い主さんの光景に触れ
心の洗濯をさせて貰っていますよ~♪
by ゲンママ (2016-10-09 06:43) 

デルフィー

みんな楽しそうですね~♪
涼しくなってきたので、わんこ達も過ごしやすいですね^^
by デルフィー (2016-10-09 08:57) 

komako

和やかな雰囲気、良いですね!
色とりどりのライト、綺麗。
首に巻くタイプは目立ちますね。

by komako (2016-10-09 09:15) 

makkun

多摩川の河川敷はワンちゃん達の花園に化しますね~
可愛い愛犬と共に飼い主さん達も最高の憩いのひと時ですね~
昭和記念公園に行かれたのですね~
21日にコスモス撮りに行く予定なんですが
今年の21日のコスモスは遅いかもですね~((●≧艸≦)

by makkun (2016-10-09 10:28) 

raomelon

夕暮れの河川敷にお友達が集まって
ほっこりする光景ですね^^
飼い主さん同士の交流の場でもありますね
みんな楽しそう~♪
by raomelon (2016-10-09 10:54) 

うっちゃん

みんな楽しそうに遊んでいますね。
自由な雰囲気が感じられ、写真を見ているだけで心が和みます(^^)
二子玉を背景にした写真はまさに都会のオアシスですね。
by うっちゃん (2016-10-09 11:27) 

みぃにゃん

ワンコわらわらいますね。こういう光景にロッキーも参加してみたいものです。
by みぃにゃん (2016-10-09 12:14) 

きぃ

涼しくなってワンコも過ごしやすくなりましたね♪
みんな楽しそうに仲良く♪
昔saraも若いころは20匹くらい土手に
集まったものでした!

by きぃ (2016-10-09 12:30) 

ひろきん

都心をバックにかっこいい風景ですね!
オーストラリアンシェパードもかっこいい^^
by ひろきん (2016-10-09 13:26) 

とまと

ワンちゃんたち集まってにぎやかですね~
by とまと (2016-10-09 13:29) 

terrybear

みんな楽しく遊べたのね~
ホントに日が短くなってきてますね

by terrybear (2016-10-09 14:54) 

jewel

犬天国~~♬
楽しそう、嬉しそう、
こういう光景、いくらでも
いつまででも眺めていたいですね!

by jewel (2016-10-09 16:38) 

さとし

犬が苦手な私には、ラプラドールはきついですね。
ガクと一緒に逃げます。
by さとし (2016-10-09 18:56) 

JUNKO

色々なワンちゃんが集まるんですね。すぐ仲良しになるのですか。
by JUNKO (2016-10-09 20:43) 

小梅姉

少し涼しくなってきましたから、いっぱい遊んでも、大丈夫ですよね(^^)
by 小梅姉 (2016-10-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。