SSブログ

おやつタイム [静]

ピクニック気分.jpg 

森林公園の夕暮れ たくさんのワンたちが集まってきます。

1.jpg

飼い主の誰かがごそごそしてるとワンたちはそこを凝視 すごい集中力(笑) あらっナミは私を見ていますよ!

2.jpg

誰かが動くとワンたちの視線も移動します。^^; ナミはまた私を見てる。。。オヤツより私が良いかな?

4.jpg

あっ!忠犬ナミだと思ったらやっぱりオヤツかい^^;

5.jpg

それでも陽は西に沈んでいくんだね。(爆)

6.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ございません。めっきり涼しく秋らしくなってきました。朝晩はちょっと肌寒いくらいです。寝冷えとかもありそうですのでみなさんお気をつけください。m(_ _)m


nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 16

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素晴らしいお仲間さん達の集まりですネ...皆、吠えないし中が良いのでしょうね。  おりこうさんなワンちゃんばかりですネ(^_-)-☆
我家の様に日頃、仲間と一緒に遊ばせていないワン子は遊べないんですよね。
多分遅れをとって尻込みするか、威嚇して吠えまくるでしょう??
仲間の居ない我家のラブちゃんは少し寂しいだろうね(~_~;)
by ちゃーちゃん (2016-10-12 01:31) 

斗夢

みんなきちんと躾されているからオスワリして待っているんですね!
by 斗夢 (2016-10-12 05:30) 

ゲンママ

おやつタイムは至福の時間ですね~^^
ゲンも時々ドッグランでおやつを貰うのですが
真剣さは誰にも負けません~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-10-12 06:17) 

hatumi30331

みんなこの時間が大好きやね〜〜♪^^
うれしそうな顔してる!(笑)

今朝は冷えたね〜
大阪も・・・この秋、一番の冷え。
一枚、薄いのもって行かなきゃ!
by hatumi30331 (2016-10-12 06:51) 

デルフィー

みんなおやつに釘付けですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-10-12 06:57) 

terrybear

みなさんこうやっておやつをみんなにあげちゃうんですか?
もあなだったらもうその人の後を追っちゃいますよ
ナミちゃん「いただいていいの?」って聞いているみたい
by terrybear (2016-10-12 07:07) 

ルディパパ

オヤツタイム、わんこ達の至福の時ですよね!
ミニピンの場合はちょっと修羅場ですが…(~_~;)

ドッグランでもミニピン飼い主はオヤツなどが入ったカバンは口が閉まるようなものを利用してます。
テーブルの上から引きずり降ろされても食べられないように…(-。-;
by ルディパパ (2016-10-12 07:54) 

エンジェル

おやつの威力には飼い主も負けちゃいますよね〜(^^;でもナミちゃんもビビちゃんもナビパさんの事が大好きなので心配なさらなくて大丈夫!!↑マミーさんのコメント受けました(笑)
うちの場合アニーはおやつにはあんまり興味がないのですが、ミニーはおやつについて行っちゃうだろうなぁ・・・
by エンジェル (2016-10-12 07:54) 

moz

笑 やっぱり花より団子ですよね。お散歩してお腹も減っているだろうし、この時間です ^^
おやおや忠犬ナミちゃんも3度目の誘惑には? 笑
とっても可愛いですね。
by moz (2016-10-12 08:01) 

raomelon

美味しいおやつタイム
ピクニック気分で楽しそう~♪
みんなの真剣な眼差しが可愛いですね
ナミちゃんも最後は、パパより団子ですね^m^
by raomelon (2016-10-12 09:53) 

makkun

オヤツタイムは全員一点集中ですね~(^_^♪)
賑やかで楽しいひと時は我が家には難しい芸当です((●≧艸≦)プッ

by makkun (2016-10-12 14:32) 

美美

みんなの視線はおやつに向けられていたんですね(o^^o)ふふっ♪
気持ちがわかるなあ(笑)
by 美美 (2016-10-12 17:02) 

JUNKO

まあ、なんと楽しそうな光景でしょう。私も仲間に入れてほしくなります。
by JUNKO (2016-10-12 17:22) 

パピパパ

こんばんは
おやつタイムとは言え
皆さんお行儀がいいですね!
by パピパパ (2016-10-12 19:00) 

とまと

ワンちゃんがたくさん集まってにぎやかでいいですね~
by とまと (2016-10-12 22:47) 

うっちゃん

わんちゃん達の集中力がすごいです!
みんな一斉に一点を見ていますね。
そんな中、ナミちゃんはナビパさんの方を見ているなんて嬉しくなりますね。
最後のオチが面白いですが…(^^)
by うっちゃん (2016-10-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持ち良い季節秋風1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。