SSブログ

秋風1 [静]

秋の昭和記念公園 睡蓮

5.jpg

自然体を意識してナミ&ビビ

1.jpg

睡蓮の花 色補正しています。

3.jpg

優しい眼差し  秋探しのお散歩でもあります。

2.jpg

彩り鮮やかに睡蓮 カエルが葉に居ると嬉しいのだけれども。。。

4.jpg

昭和記念公園での秋探しは続きます。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ございません。おやつタイムはワンコたちにとっては本当に至福のときですね。それを眺めてる飼い主たちも優しい眼差しで眺めてます。おやつを配給してくれる人はだいたい決まった人が多いです。そうそうみんな花より団子ですよ。(笑)m(_ _)m


nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 12

ゲンママ

今の時期に睡蓮が咲いているのですね~^^
私も睡蓮大好きなのですが、近くで見れる所がありません。。
まっ、あったとしてもゲンがいればせかせかした散歩になるでしょうが(笑)
ほんとナミビビちゃんは、ゆったりとお散歩を楽しんでる笑顔ですね~^^
by ゲンママ (2016-10-13 06:50) 

hatumi30331

スイレン、綺麗!
水辺でおすましの二人も、可愛い〜〜♪^^

今日も秋らしいヒンヤリした朝です。
by hatumi30331 (2016-10-13 07:20) 

デルフィー

まだ睡蓮が咲いてますか、今まで気温が高かったからかな?
微笑むふたり、可愛いですね~♪
by デルフィー (2016-10-13 07:35) 

raomelon

まだ睡蓮が咲いているのですね~
神秘的で綺麗ですね^^
ナミビビちゃんも、しっとり美人さんですね(*^^*)
by raomelon (2016-10-13 10:03) 

makkun

明日、ここへ行くんですが私もスイレンを覗いてみます(^^
バナーのお二人さんのようにゴロゴロしたら
ひっつき虫があったら超大変ですね~(笑)
今日のナミ&ビビちゃんの表情の優しい事~(*^~^*)ゝ
by makkun (2016-10-13 15:01) 

きぃ

いろいろとありがとうございました。
saraは昨日、虹の橋を渡っていきました。
by きぃ (2016-10-13 15:10) 

美美

素敵な睡蓮の前でナミビビちゃんたちは良い笑顔ですね(^^
by 美美 (2016-10-13 15:23) 

rannyan

ここのとこ、昭和記念公園によく行ってます..
で、わんちゃん見るとナミビビちゃんかな?と見てしまうのですょ(^^)
でも、平日だから無理ですよね.. いつかバッタリ会えると楽しいなと思ってます
お願いだから、吠えないでね~ おやつをボッケに忍ばせておかねば^^;
by rannyan (2016-10-13 19:09) 

Hiro

まだ睡蓮が咲いているんですね。
今日、睡蓮がある公園に行きましたが、もう咲いていませんでした。
涼しくなってナミちゃん、ビビちゃんにとってはお散歩しやすくなりましたね。
by Hiro (2016-10-13 19:48) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんも秋のお散歩が嬉しいのね~
そんな感じのお顔してますね~
by terrybear (2016-10-13 20:16) 

kazumin

今頃、睡蓮咲いているんですね♪
公園に行っても花が咲いていないと思っていました。
ナミちゃんビビちゃん広い公園の散歩は楽しいでしょうね♪
私はまだ昭和記念公園行った事ないんですよ(~_~;)
そんなに遠くは無いので行ってみたいです♪
by kazumin (2016-10-13 20:48) 

とまと

すっかり秋ですね~
by とまと (2016-10-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつタイム秋風2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。