SSブログ

秋風2 [静]

秋の昭和記念公園  ハーブ園

キッチンハーブオープン  ハーブ料理をイメージした創りだそうです。

2.jpg

力持ちなアオガエル?

1.jpg

いろいろなハーブの香りが漂ってきそうなのですが私は鼻が悪いもので香りを感じませんでした。

3.jpg

秋探し 気温が少し上がってきました。

6.jpg

ハーブ園を出たら面白いものが。。。これ乗って園内を回ってみたい 楽チンでしょうね。^^b

4.jpg

電動なのでしょう。走行音がとても静かでした。

5.jpg

昭和記念公園の秋探しはまだ続きます。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。睡蓮がこの時期にこんなに咲いてるとは私も思いませんでした。きっと気温なのでしょうね。めっきり涼しくなってナミ&ビビもお散歩がしやすそうでしたよ。^^b  m(_ _)m


nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 11

hatumi30331

私も乗ってみたい!^^
ハーブの香り〜大好きやから・・・・・
行って見たいなあ〜♪
by hatumi30331 (2016-10-14 05:31) 

terrybear

久しぶりに昭和記念公園に行きたくなりました
セグウエーやっているのね

by terrybear (2016-10-14 06:46) 

デルフィー

セグウェイ、楽しそう~♪乗ってみたいですねw
by デルフィー (2016-10-14 07:56) 

moz

ハーブの良い香りがしてきそうなお写真ですね。
力持ちのカエルにセグウェイもあるのですね。 ^^
今週末はようやくの秋空のようです、久しぶりにカメラ持って散歩してきます ^^v
by moz (2016-10-14 08:05) 

みぃにゃん

ワンコも一緒に乗れたらいいのになぁ
by みぃにゃん (2016-10-14 13:08) 

raomelon

煉瓦のキッチンにカエルさん
素敵なハーブ園ですね^^
ナミビビちゃんも、ハーブの良い香りに包まれて
楽しくお散歩ですね♪
by raomelon (2016-10-14 14:01) 

きぃ

saraにお悔やみのお言葉ありがとうございました。
皆様にも見守られてとても幸せだったと思います。

昭和記念公園でセグウェイに乗れるなんて!!
一度乗ってみたいです!
by きぃ (2016-10-14 18:01) 

うっちゃん

ハーブ園ステキですね。
ナミちゃんとビビちゃんが一緒に写っていると、まるでヨーロッパの庭園にいるみたいですね(^^)

by うっちゃん (2016-10-14 22:58) 

とまと

セグウェイいいですね~
乗ってみたいな^^
by とまと (2016-10-14 23:54) 

エンジェル

昭和記念公園にいらしたんですね〜最近富士五湖ばかりで昭和記念公園にいく機会がなくなりました。機会を作っていきたいとは思ってますが・・・
セグウェイっていうんですか?以前はそんなのなかったと思います。随分進化してますね〜(^^;

by エンジェル (2016-10-15 00:05) 

makkun

ハーブ園では蝶をたくさん撮りました~
このカエルを私も撮ろうとカメラを向けましたが
小さな子供が「おじちゃん! 写真を撮るの~」と
声を掛けてきたので撮らずにお話ししてました(笑)
by makkun (2016-10-15 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋風1秋風3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。