SSブログ

木漏れ日の朝 [静]

ピュアな光.jpg

雨上がりの朝  森林公園の緑道 スポットライトのような木漏れ日

1.jpg

緑道を通りピクニック広場へ 木漏れ日のスポットライトを浴びるナミ&ビビ

2-1.jpg

3.jpg

雨上がりの朝は太陽に熱せられた水分が空気中の微粒子となり幻想的な世界を織りなしてくれます。

4.jpg

ピクニック広場が素敵なステージになって佇むナミ&ビビ

5.jpg

高台から見下ろす我が街

6.jpg

これから冬に向けクヌギやコナラが 落葉し枯葉のステージへと変貌していきます。

7-1.jpg

お弁当持参で来ても楽しいピクニック広場です。

8.jpg

そしてピクニック広場から古代芝生広場へ移動

9.jpg

誰もいない芝生広場を独占です。

10.jpg

少しづつ知り合いワンコが集まってきておやつタイムになるとナミ&ビビにとってはピクニック気分かもしれません。^^b

11.jpg

自宅最寄の森林公園  古代芝生広場まで5分です。

12.jpg

そんなナミ&ビビには恵まれたお散歩環境かもしれません。^^

13.jpg

主役は朝の光? いいえ!ピュアな光に映し出されたナミ&ビビが主役です。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ございません。ナミ&ビビは走りたかったのでもモデルに疲れてしまったわけでなくて良い気温で気持ち良くまったりしていたようですよ。^^b トップバナーを「 ピュアな光 」に更新しました。m(_ _)m


nice!(77)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 17

ルディパパ

本当にお散歩環境に恵まれてますよね~!
羨ましいです!(*^^*)

古代芝生広場は前にも診ましたが広い~!
by ルディパパ (2016-11-04 01:45) 

さとし

お日様が出ると、気分が明るくなりますよね。
森の中でみる、光のカーテン大好きです。
by さとし (2016-11-04 06:52) 

terrybear

ホントにナミちゃんビビちゃんスポットライトが当たっているみたいですてきね~
近くにすてきな公園があるってワンちゃんオーナーさんには嬉しいですよね
by terrybear (2016-11-04 06:57) 

hatumi30331

まさしく、ピュアな光。
自然にで来た木々の陰がいいですね。
お日さまがあってのこと。
自然の恩恵のおかげで生きてられるのよね。^^
by hatumi30331 (2016-11-04 07:06) 

斗夢

朝の木漏れ日がスポットライトになっていいですね!
by 斗夢 (2016-11-04 07:14) 

デルフィー

スポットライト、わぁ~素敵♪
広い公園ですね~ピクニックしたいなぁ(*´∀`*)
by デルフィー (2016-11-04 07:28) 

とまと

木漏れ日は絵になりますね~
by とまと (2016-11-04 08:19) 

Hiro

寒くなって来て木漏れ日の光が暖かさを感じます。
近くにこんな広場があるとナミちゃん、ビビちゃんもお散歩が楽しいですね。
by Hiro (2016-11-04 09:24) 

raomelon

木漏れ日のスポットライトを浴びて
ナミビビちゃん、輝いていますね^^
いつもながら素敵なモデルさんです
木々の間から射す日差しが、心地良い季節ですね(*^^*)
by raomelon (2016-11-04 10:01) 

makkun

斜光の木漏れ日は冷たそうで暖かい・・(笑)
私も好きな光です(*^ワ^*)
ナミちゃんもビビちゃんも
フリーで遊べるところがあって幸せですね~(v^ー°)
by makkun (2016-11-04 14:13) 

きぃ

ナミちゃん、ビビちゃん!
いっぱいお散歩出来る場所があっていいですねぇ~♪
優しい光!ナミちゃん、ビビちゃんを表しているようです♪
by きぃ (2016-11-04 15:19) 

みぃにゃん

だんだんお日様が貴重になりましたね!木漏れ日はやさしく暖めてくれますね。
by みぃにゃん (2016-11-04 21:02) 

s_29

木漏れ日のスポットライトを浴びるナミちゃん&ビビちゃんの写真、幻想的で
とてもステキですね(^^) 
by s_29 (2016-11-04 22:25) 

名犬ゴン太の兄

光の中で輝くナミちゃん&ビビちゃん・・・
やっぱり、どんな光の輝きよりも、ワンコの可愛さが一番眩しいですよね♪
本当に、キラキラ輝く幸せを私たちにくれますね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-04 23:45) 

パピパパ

秋の木漏れ日がいい感じですね。
自然の恵みかなぁ
by パピパパ (2016-11-05 10:04) 

ZZA700

スポットライトを浴びて、間違いなくナミ&ビビちゃんが主役ですね^^
この公園はアップダウンがあってお散歩には最適ですよね。
以前は車で良くうちの子を連れて行っていました。
by ZZA700 (2016-11-06 00:03) 

トモミ

最近、よく行くんですよ(笑)!
by トモミ (2016-11-08 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貴重な晴れ間ワンワンフェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。