SSブログ

イルミガーデンテラス [静]

11月も中旬が過ぎ 幻想的な光に街が華やぎ出しました。

1.jpg

イルミガーデンテラス

-

2.jpg

青いツリーと楽しげなディズニーキャラたち

-

3.jpg

煌びやかな世界に迷い込んだナミ&ビビ

-

4.jpg

5.jpg

縦と横 ワイドズームのワイド端 レンズ特性でダイエットをしたかのような細く見えるナミ&ビビです。(笑)

-

6.jpg

シンプルな光に照らされて。。。

-

7.jpg

たまプラーザの一画 人の流れを避けながらナミ&ビビ

-

8.jpg

信号で人と車の流れが一瞬途絶えます。そんな瞬間を狙ってナミ&ビビ

-

9.jpg

今年も花に誘われて舞う蝶のように イルミの煌めきに魅惑されナミ&ビビと出没するナビパです。^^b

トップバナーの「ゆめごこち」は今回記事とは日時 撮影場所ともに異なります。

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ネネちゃんやナミ&ビビの視線の先にはネネちゃんのお母さんがいます。もうオヤツがもらえるだろうって視線がもらえませんでした。(笑) 朝の優しげな木漏れ日は気持ち良いほどに笑顔になれます。フォレストパークはいつもの東高根森林公園ですよ。年末は晩秋の紅葉と初冬のイルミネーションの両方を楽しんじゃいます。^^b モデルのナミ&ビビにはいつも感謝なんですよ。^^  m(_ _)m


nice!(65)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 18

ゲンママ

わあ~キレイ~素敵~(^o^)☆☆☆
お近くは都会なんですね。。
私もこんな街が近かったら、ゲンちゃまと撮影したいな~^^
私の場合、技術不足ですが。。。(^◇^;)
ナミビビちゃん、お利口に待て出来て偉いな~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by ゲンママ (2016-11-21 06:44) 

terrybear

今イルミネーションきれいですよね
3年位前に中目黒の目黒川でやって大変なことになった青の世界は今年は渋谷の公園通りから代々木公園のイベント広場の方になるそうです
開催中1回くらいはもあなと行ってみたいって思っているけどすごい人なのかしらね
ナミちゃんビビちゃん光の世界でかわいいですね~
by terrybear (2016-11-21 06:48) 

さとし

凄い、どの写真も仲良くくっついているんですね。
お互いをどう思っているのか、聞いてみたくなります。
by さとし (2016-11-21 06:57) 

デルフィー

ロマンチックですね~♪
by デルフィー (2016-11-21 07:31) 

hatumi30331

イルミがきれいな時期・・・・・
年末やね〜冬やね〜
イルミをバックに二人のスーパーモデル!

この構図、これから増えるかもね。^^
by hatumi30331 (2016-11-21 08:34) 

raomelon

綺麗ですね~☆
街が光に包まれる季節がやって来ましたね
イルミとナミビビちゃん、毎年楽しみにしています♪
どのお写真も仲良く寄り添って、素敵なモデルさんですね(*'▽')
by raomelon (2016-11-21 10:07) 

きぃ

イルミネーション!もうクリスマス仕様ですね(#^.^#)
すごいロマンチック!
by きぃ (2016-11-21 11:09) 

とまと

イルミネーションきれいですね~

by とまと (2016-11-21 11:18) 

ピュアリン

イルミネーションの季節ですね
後 1ヶ月と10日位ですね 今年も
早い 早い これからはあちこち イルミネーションが
楽しめますね 
寄り添って座ってるナミ&ビビちゃん
本当にモデル犬だし とっても可愛いですね
by ピュアリン (2016-11-21 12:49) 

JUNKO

本当に夢の世界のような素敵なイルミネーションですね。ナミビビちゃんも気に入ったでしょうか。ちょっと気取っているような気がします。
by JUNKO (2016-11-21 13:06) 

DEMIりん

きらびやかなシーズン到来ですね(^_^)
U^ェ^UU^ェ^Uナビちゃんもビビちゃんも
この時期には何かを感じているかもね♪
by DEMIりん (2016-11-21 13:46) 

makkun

この季節ならではのイルミネーションですので
私も「さいたま新都心」のイルミ撮りに行きたいのですが
億劫差が先にたってしまい・・・ダメですね~(笑)
「寒さにメゲズ!」の身体に戻りたいものです(*^-゚)v♪
寄り添ってモデルになってくれるナミちゃんとビビちゃんは
とてもお利口さんでしたね~d(*^o^*)b

by makkun (2016-11-21 14:18) 

みぃにゃん

イルミネーションがキレイですね~キレイなイルミネーション見ながらの散歩羨ましいです。
by みぃにゃん (2016-11-21 19:27) 

エンジェル

イルミネーションが綺麗な季節になりましたね〜✨たまプラザは洗練されていますね!!とってもおしゃれなイルミネーションです^^ナミビビちゃん達のモデルっぷりはさすがですv(o^-')
by エンジェル (2016-11-21 19:35) 

poko

街中がキラキラピカピカしてて本当にきれいですよね。
私もこんな素敵な場所をお散歩したいです。
家は田舎なので夜になると外は真っ暗です(--;
ナミちゃんとビビちゃんが寄り添ってる写真は本当にかわいいですね♪
by poko (2016-11-21 22:20) 

komako

イルミネーションの季節がやって来たんですね。
ナミちゃん、ビビちゃん、綺麗に撮ってもらえてシアワセですね!
by komako (2016-11-21 23:24) 

kazumin

街はクリスマスムードですね♪
ナミちゃんビビちゃんイルミネーション散歩良いですね♪
この間、お台場行きましたが…
イルミネーションイマイチで、ちょっとガッカリでしたよ!
by kazumin (2016-11-22 00:25) 

トモミ

たまプラも近いけど滅多に行きません。
by トモミ (2016-11-22 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。