SSブログ

朝靄のフォレストパーク [静]

森林公園のお散歩記事が続きます。

11/20の日曜日の朝は前日の雨の影響からか靄が凄かったです。

1.jpg

朝靄に煙る森林公園のグランド

お休みの日曜日でも早朝散歩のナミ&ビビです。

-

2.jpg

空は晴れて青空ですが森林公園は白いベールに包まれていました。

-

3.jpg

落ち葉も朝露に濡れています。

-

4.jpg

朝靄に咲く。。。

5.jpg

ワンポイントかな。。。

-

6.jpg

少し幻想的な感じで。。。

-

7.jpg

見慣れたいつもの古代芝生広場も新鮮に映ります。

-

8.jpg

朝靄の背景でナミ&ビビ

-

9.jpg

-

10.jpg

お友達のチワワのジュンくんと一緒に^^

11.jpg

もう一枚ジュンくんと^^b

-

オマケ 朝露のジュエル

4.jpg

-

日曜日は朝散歩でお出かけの予定でしたが朝靄でフォレストパークがとても幻想的だったので延期しました。またお天気の良い日に仕切り直します。

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。森林公園の秋はとても短かで  こうして紅葉を楽しみながお散歩出来ることがありがたい事です。m(_ _)m


nice!(86)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 19

ゲンママ

わあ~朝霞の世界、幻想的ですね~
この後は、いい天気になったのでしょうね。。^^
いつも、早起きのお散歩されて、ナミビビちゃん幸せですね~♡
朝露のジュエル、素敵~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

今日は、ドッグランではなく
佐賀の七山という所の温泉に行って来まーす^^
勿論、ゲンちゃまも一緒に。。♪
by ゲンママ (2016-11-23 07:03) 

hatumi30331

スゴい!なかなか観れない風景です。
幻想的やね。^^
お友だちと一緒に〜可愛い!^^

最後のジュエル、最高!^^
by hatumi30331 (2016-11-23 07:06) 

terrybear

朝靄とってもすてきですね
いつもの公園がぜんぜん違って見えますね
ナミちゃんビビちゃんもそんなこと感じていたのかも
by terrybear (2016-11-23 07:11) 

デルフィー

幻想的で素敵~♪
ふたりとも物語りの中に迷い込んだみたい^^
by デルフィー (2016-11-23 07:59) 

フロリダマナティー

大雨の後もこんな幻想的な風景を見られるなら悪くないですね
いつもの森林公園ではないみたいです(o^^o)

人が多い街中でモデルができるナミビビちゃん、本当にスゴいです
マヤちゃんもイルミを背景に撮ってみたいです!
by フロリダマナティー (2016-11-23 10:08) 

raomelon

朝靄のフォレストパーク 、幻想的で素敵ですね~
この風景は、早起きしないと見れませんね^^
ジュンくんとの3ショットもかわいい~
朝露が宝石みたいに綺麗ですね☆彡
by raomelon (2016-11-23 11:24) 

JUNKO

ムードある写真、とても素敵です。いつもと違う世界ですね。
by JUNKO (2016-11-23 11:42) 

うっちゃん

朝靄が幻想的ですね。
ナミちゃんとビビちゃんが日本じゃなく、ヨーロッパの森の中にいるようです(^^)

ジュエルも素敵!
ナビパさんならではのお写真ですね。
by うっちゃん (2016-11-23 12:19) 

makkun

寝た坊の私はこのような場所・時間には行きたくても行けない訳でして
ナビパさんとお二人さんの頑張りに拍手です(v^ー°)
カメラ好きには最高のシチュエーションですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-11-23 14:12) 

とまと

早朝散歩は気持ちいいですね~
by とまと (2016-11-23 14:45) 

bulldogsの未来ママ

朝靄の中のナミ&ビビちゃん、幻想的ですね(*^_^*)
この日はこちらもしばらく朝靄が続いていましたよ。
朝露のジュエル、綺麗です♪
by bulldogsの未来ママ (2016-11-23 17:28) 

みぃにゃん

地震被害無く良かったです。毎日普通にお散歩行けることに感謝ですね!
by みぃにゃん (2016-11-23 18:29) 

asukamama

ご無沙汰しています<(_ _)>
久しぶりに訪れて「ゆめごこち」のナミ&ビビちゃんに癒されました。
朝靄の中、絵になる素敵なモデルさんです‐☆

←東京タワーとのコラボ、いいですね~。
飛鳥も掃除機苦手で、逃げちゃいますよ(^^
by asukamama (2016-11-23 20:51) 

komako

朝靄、幻想的です!!
やはり早朝は良い事ありますね。
お友達のチワワちゃん、堂々として立派ね(^.^)


by komako (2016-11-23 22:21) 

小梅姉

ご無沙汰していますm(__)m
もやった感じが、ホント幻想的ですね~。
by 小梅姉 (2016-11-23 23:32) 

さとし

お友達まで仲良くポーズしてくれるとは、一体どんな呪文なんだろう。
by さとし (2016-11-24 06:48) 

きぃ

みなさんがおっしゃられるように
本当に幻想的ですねぇ~♪
朝露のジュエルもステキ!!
by きぃ (2016-11-24 09:23) 

Hiro

いつものお散歩コースでも雰囲気が変わって新鮮な感じになりますね。
by Hiro (2016-11-24 10:12) 

美美

幻想的な風景の中のナミビビちゃんたちもステキ!
最後の一枚もキラキラ好きな私の大好物です^^
by 美美 (2016-11-24 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。