SSブログ

渋谷イルミ [静]

ブルーナイト.jpg 

イルミネーション「青の洞窟」が復活し 渋谷までフラッと行ってきました。

1.jpg

青一色のイルミ ナミ&ビビにとってはどことなくアダルト的なイメージかな。。。

-

2.jpg

青のトンネル?

-

3.jpg

Blue Night

-

6.jpg

携帯電話会社 シンプルにビジネスしてる。。。

-

7.jpg

ナミ&ビビは可愛らしい女の子とお友達になれました。ナミ&ビビの方が少しだけ歳上のようです。(笑)

-

9.jpg

ブルー  青いLEDを発明した人にホントに感謝  シンプルでいい感じですよね。

-

5.jpg

渋谷にオシャレなペットショップがあるのを知りませんでした。とてもスッキリしたシンプルな感じです。

-

10.jpg

ディズニーショップ

11.jpg

クリスマスも近いしナミ&ビビにプレゼントを考えねばなりませんね。でもディズニーショップではなくペットショップでね。^^b

とにかく人混みが凄かったのでいそいそと引き上げました。時間があれば代々木公園ケヤキ並木のメインの方にも行ってみたいな。。。

-

前回記事にたくさんのnice&ナミビビにお褒めのお言葉を頂き感謝です。まとめてのお返事で申し訳ありません。とにかく人混みが凄かったです。背の低いナミビビにとってはきっと人波が怖かったと思います。でもモデルをこなしてくれてお疲れ様って感じています。もちろん帰宅してから少し高いオヤツのモデル料を払いましたよ。(笑) 愛犬がこうして他の人にも撮ってもらえるってやっぱり飼い主として嬉しいものですよね。^^  ナミ&ビビと電車移動はしたことないです。多分ワンカートを使えば電車でもデジイチ機材を持っていけると思いますがやっぱり大変そうなので車が良いです。m(_ _)m


nice!(86)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 18

komako

わぁ〜、青のイルミ綺麗ですね。
行ってみたくなりました。
でもそんなに混むとなるとかなり気合いが・・・!
by komako (2016-12-06 00:37) 

ゲンママ

わあ~さすが渋谷ですね~ス・テ・キ~!!
最近、めっきり夜の街に出かけなくなったので
こうして素敵なお写真で楽しませて貰って嬉しいです~^^
ナミビビちゃん、Xmasプレゼント楽しみですね~♡
by ゲンママ (2016-12-06 06:37) 

さとし

どこへ行くにも一緒なんですね。そして、どこへいっても、お利口さんたちなんですね。
by さとし (2016-12-06 06:43) 

terrybear

あ~、いらっしゃったんですね~
ナビパさんが撮ると違うところみたいにきれいね~
ケヤキ並木もきれいですよ~
ナミちゃんビビちゃんホントにブルーライトでいつもとちょっと違って見えますね
by terrybear (2016-12-06 06:49) 

s_29

イルミネーション、キレイですね(^^)
ディズニーショップ前のナミちゃん&ビビちゃん写真もとてもステキです♡
by s_29 (2016-12-06 07:26) 

デルフィー

わぁ~キレイ~(*´∀`*)
大人な雰囲気で素敵ですね♪
by デルフィー (2016-12-06 08:33) 

きぃ

ちょいと引きこもり気味なので
イルミネーションを見に行くのもいいですねぇ~♪

by きぃ (2016-12-06 09:01) 

raomelon

青一色のイルミ、綺麗ですね~
ビルの灯りとのコントラストも素敵(*'▽')
ナミビビちゃん、クリスマスプレゼントが楽しみですね♪
by raomelon (2016-12-06 10:51) 

トモミ

めちゃくちゃ綺麗ですね!渋谷の街中にこんなワンコが居たら注目度抜群だったのでは?
by トモミ (2016-12-06 11:21) 

みぃにゃん

青いイルミネーションはシックな感じですね!アダルトなお二人にぴったりですね!
by みぃにゃん (2016-12-06 12:07) 

hatumi30331

ここも綺麗なイルミネーション!
ディズニーショップ前の二人。良い感じ!^^
なばな・・・綺麗でした!^^
by hatumi30331 (2016-12-06 13:42) 

ルディパパ

イルミネーションをバックに撮るのは難しいと聞きました。
さすがナビパさんですね!
ボクが撮るととんでもない写真になりそうですf^_^;)
by ルディパパ (2016-12-06 14:09) 

poko

青の世界、きれいですね~。
行ってみたいけど遠すぎる(--;
ナミちゃんとビビちゃんのクリスマスプレゼントは何かなぁ。
by poko (2016-12-06 16:12) 

はな

青のイルミネーションがきれいですね。
クリスマスのイルミもこれからいっぱい見られますね。(^^)

by はな (2016-12-06 17:01) 

JUNKO

どんなプレゼントになるのでしょう。たのしみですね。そちらもひぐれがはやくなったようですね。
by JUNKO (2016-12-06 18:34) 

とまと

ブルーLEDはすごいですね~
by とまと (2016-12-06 23:02) 

makkun

大都会ならではの光景に悔しさが滲む田舎っぺで~す(笑)
お利口さんにモデをしてくれるお二人さんなので
ナビパさんもお出掛けするの楽しいですね~

by makkun (2016-12-07 11:25) 

moz

ブルーのイルミとってもきれいですね。
ナミちゃん、ビビちゃんにはちょっとアダルト的なんですね ^^
渋谷も東京も色々なところで綺麗なイルミが始まっていますね。
時間ができたら散歩に行ってみたいです。
ナミちゃんとビビちゃん、どんなプレゼントをもらえるのでしょう? ^^
by moz (2016-12-08 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。