SSブログ

寒くなってきました。 [静]

今さらですが寒くなってきました。 

寒くなってきました。ナミ.jpg

寒くなってきました。ビビ.jpg

ナミは座椅子の上で毛布に ビビはソファの上で滑り落ちたカバーにくるまって暖をとっていますよ。

昨日は年末年始ぐらいの気温だったそうです。今日は暖かそうな気温で少しお散歩が楽そうです。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビのクリスマスプレゼントなんですがちょっと早いですが防寒着がずいぶん古くなってきたので寒さが増す前に新調してあげました。後日記事で紹介できればと思います。もちろんナミ&ビビとお出かけは楽しいのですが撮影で逆にみなさんの邪魔をしちゃってるかもしれません。^^; もうこちらは午後5時で真っ暗ですよ。でもちょうどイルミ点灯時間でもあります。^^b

トップバナーを 「 煌めく紅葉 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(64)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 17

ゲンママ

昨日は風が冷たかったですね~
ゲンはコタツから出てきません。。(^。^)ハッハッハ
ナミビビちゃんも暖かい毛布の中で気持ち良さそう~♡
by ゲンママ (2016-12-08 06:21) 

terrybear

なんか不安定なお天気ですよね
前の日の最低気温が今日の最高気温とかあって
ナミちゃんビビちゃんもお風邪ひかないようにあたたかくしていてね~
by terrybear (2016-12-08 06:53) 

デルフィー

ぬくぬくしてるふたり、可愛いですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2016-12-08 07:52) 

斗夢

暖か、ぬくぬくです。寒い外に出たくないですね^^。
by 斗夢 (2016-12-08 08:09) 

hatumi30331

人もワン子も、暖かいのが良いよね。^^
大阪は、まだまだ・・・日中は暖かいのよ。
朝晩は冷えてるけどね。
今日もいいお天気。
by hatumi30331 (2016-12-08 08:54) 

raomelon

ナミビビちゃん、ぬくぬくで気持ちよさそう~(*^^*)
これからどんどん寒くなりますね
早朝のお散歩も大変になりますが、暖かくして過ごしてね^^
by raomelon (2016-12-08 09:42) 

kyon

紅葉もだんだん落葉してきましたね。
ここ数日前から暖房を入れ始めました。
by kyon (2016-12-08 09:55) 

ルディパパ

本当に寒くなってきましたね!
暖かい日もあったりして寒暖の差が激しいです(^_^;)
ナミちゃんビビちゃんも体調を崩しませんように!
by ルディパパ (2016-12-08 11:08) 

みぃにゃん

もうクリスマスプレゼントの季節ですね~ロッキーには誕生日が近いので一緒にケーキあげています。
by みぃにゃん (2016-12-08 11:59) 

JUNKO

毛布にくるまって暖かそうですね。防寒着のプレゼントを着てのお散歩姿楽しみにしています。
by JUNKO (2016-12-08 12:01) 

きぃ

最近、風が強くて強くて・・・
お散歩も大変そうですよね!
毛布に包まってる姿はとても癒されます♪
by きぃ (2016-12-08 12:30) 

とまと

二人とも暖かそうですね~
by とまと (2016-12-08 12:49) 

makkun

寒い日はナミちゃんとビビちゃんのスタイルが
ベストです(*∩ω∩*)テヘッ!
CoCoタンはストーブの前が定位置で
特等席をせしめっ放しです(笑)
by makkun (2016-12-08 15:58) 

エンジェル

本当に寒くなりましたね〜でも明日は17℃らしいです。気温の変化についていけません(>_<)
渋谷の青の洞窟にいらっしゃったんですね〜素敵ですね✨ナビパさん、精力的にナミビビちゃんとあちこちにいらっしゃってますね!!最近都心に行く機会がないので羨ましいです。
by エンジェル (2016-12-08 20:53) 

s_29

トップバナー、キラキラしててとってもステキですね(^^)♪
ナミちゃん&ビビちゃんの暖かそうな姿もカワイイです♡
by s_29 (2016-12-08 22:08) 

asukamama

毛布やカバーにくるまってぬくぬくのナミ&ビビちゃん。
表情が好きです~(*^_^*)
寒い日は飛鳥と一緒に寝るのが楽しみです!

←青いイルミ、大人っぽくてお淑やかなナミちゃん&ビビちゃんですね♡

銀杏並木の下でナミ&ビビちゃん皆に囲まれて可愛いモデルさん。
その場にいたら間違いなく「撮らせてください」って頼みます(^^
by asukamama (2016-12-08 22:21) 

hiro

うちのわんこは寒さに強いけど、飼い主はきついです
朝晩のお散歩も大変ですね・・・
by hiro (2016-12-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渋谷イルミ生田緑地の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。