SSブログ

生田緑地の紅葉 [静]

生田緑地の紅葉  晴れの予報でしたが朝方は曇っていました。

10.jpg

魚眼レンズで変形しています。(笑)

-

1.jpg

まっかかはもうピークを過ぎています。

-

2.jpg

枯葉にうずもれていますよ。^^;

-

3.jpg

もう少し青空なら嬉しいのですが。。。

-

4.jpg

広場から背景はメタセコイアの紅葉

-

5.jpg

魚眼レンズを持ち出すとついつい遊んでしまいます。人相(犬相)が悪いね(笑)

-

6.jpg

やっぱり表情が硬いナミ&ビビです。^^;

-

7.jpg

小さな紅葉を探して。。。

-

9.jpg

ラストはカエデの間から見上げるナミ&ビビ^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。寒暖の差が激しいのでみなさんも愛犬ともども体調維持にお勤めください。何かと忙しい師走は体調を崩すと特に辛いと思います。m(_ _)m


nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 12

hatumi30331

赤い色があると、目を惹きますよね。^^

魚眼レンズ、面白い!^^
スーパーモデルたちもパパも元気そうですね。
大阪は、暖かいけど・・・・そちらは寒くなりそうですね。
風邪引かないようにね。
by hatumi30331 (2016-12-09 06:00) 

ゲンママ

まだまだ紅葉がキレイですね~^^
私も、iPhone用魚眼レンズを持っていますが
やはり本物の魚眼レンズはいいですね~

昨日からエアコンに加え、ファンヒーターも付けています。
寒い中での撮影も多いと思いますので、風邪引かれませんように。。♡
by ゲンママ (2016-12-09 06:37) 

terrybear

桜も紅葉も青空がいいですよね~
もうだんだん葉っぱも枯れてきて落ちてきてこれからは寒い冬に突入ですね~
ナミちゃんビビちゃんも寒いのいやよね~
by terrybear (2016-12-09 06:49) 

さとし

色々なレンズをお持ちで羨ましい。
私も魚眼は欲しいのですが、使用頻度を考えて我慢しています。
by さとし (2016-12-09 06:53) 

デルフィー

ピークは過ぎたものの、まだまだキレイですね~♪
ふたりとも表情硬めですね~寒いからかな^^;
by デルフィー (2016-12-09 07:40) 

きぃ

魚眼レンズ!楽しみ方がいっぱいですねぇ~♪
また違った写真に見えますね!
by きぃ (2016-12-09 08:17) 

raomelon

魚眼レンズ、違った雰囲気が楽しめて面白いですね^^
最後の一枚、カエデが舞っているようで
見上げるナミビビちゃん、素敵ですね(*'▽')
by raomelon (2016-12-09 12:44) 

JUNKO

最近魚眼レンズ使っていません。たまに見ると新鮮です。
by JUNKO (2016-12-09 14:35) 

makkun

今日、上野まで出たついでに公園を30分ほどぶらついたのですが
所々、綺麗に色付いた紅葉がありました・・
中国人の若者が飛び跳ねて喜んでましたです(笑)
お二人さんの表情には「また来年だね~!」が伺えますね~(^^♪
by makkun (2016-12-09 19:45) 

みぃにゃん

まだ真っ赤なもみじが有りますね~これからは落ち葉の絨毯も楽しめますね
by みぃにゃん (2016-12-09 19:48) 

フロリダマナティー

落ち葉が多いと短足犬は足が埋れちゃいますね
今日はひたち海浜公園に行ってきましたが、マヤちゃんも足が埋れてました(*^o^*)
今回は魚眼レンズで撮影されたのですね〜
メタセコイアがグーンと伸びて面白いですね!
by フロリダマナティー (2016-12-09 20:36) 

とまと

魚眼レンズ、いい感じですね~
by とまと (2016-12-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。