SSブログ

ナミ&ビビのフリースコート [静]

クリスマスにはまだ早かったのですがナミ&ビビにフリースコートをプレゼントしました。朝晩の冷え込みにこれで対処です。自宅前です。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

購入はホームセンターで色違いのお揃い  ダックスロングタイプのサイズ設定はなくナミは3号 ビビは4号サイズで着せてみたらちょうど良かったので購入しました。ナミ&ビビはフードを被せたら固まってました。(笑)

-

場所が変わって森林公園の芝生広場

4.jpg

夕刻になるとワンだけになりフリーで遊ばせてあげました。

5.jpg

ボーダーコリーのミラーくん

6.jpg

抱っこされてるMダックスのムサシくん

10.jpg

ローアングルからポメラニアンのペコちゃん 女の子ですが百獣の王のライオンのように勇ましく見えます。^^b

11.jpg

Mシュナイザーのロコちゃん  ミニシュナちゃんはローアングルからだと独特の長いまつ毛からか  目元にキッチライトを入れるのはやはり難しいです。もっと実践せねばなりません。^^; (キャッチライトは少女漫画のような瞳の輝きでキャッチライトがあると表情がイキイキしてきます。)

7.jpg

ビビどうしたの。。。?

8.jpg

ナミもお座りしてどうしたの? 私たちも撮って!って申してるようです。(笑)

9.jpg

じゃ〜ラストショットは見上げるようにナミ&ビビ^^b

以前はJokerのフリースだったのですが最近はふっくらしてきたナミ&ビビできつくなってしまいました。高かったのに。。。今回は合わせてダウンベストも一緒に購入しトータル4着でALL980円均一也です。Joker1着分よりお安くて助かりましたよ。ホームセンターですがPIPI DOGSのメーカー品で作りもしっかりしています。これでナミ&ビビも年末で物入りなので財布の中身も暖かくお散歩ができると思います。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。紅葉の方は自宅周辺にまだ楽しめるエリアがありますので紅葉散歩でご紹介出来ればと思っています。魚眼レンズですがトキナーの対角魚眼ズームレンズを使っています。APS-C(ニコンだとDX)サイズ用ですがズームレンズなので35mmフルサイズでも使えて良いですよ。それに魚眼レンズとしてはお得なお値段です。キヤノン・ニコン両マウントで使っています。360度全周魚眼レンズ(周辺が黒くなって円く写る奴)は持ってません。フィッシュアイと言った方がカッコ良いと思いますが魚眼レンズの方がわかりやすいかな。。。m(_ _)m


nice!(61)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 13

ゲンママ

お洋服、プレゼントされたんですね~^^
チェック柄でとっても可愛い~♡
とても980円とは思えませんよ~^^
ナミビビちゃん、暖かそう~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-12-10 05:50) 

hatumi30331

寒い日に活躍しそうな可愛い服!
ワン子は、帽子とか・・・苦手な子が多いよね。^^
今日は寒くなりそうですね。
暖かくしなきゃね。^^
by hatumi30331 (2016-12-10 06:49) 

デルフィー

暖かそうなコートですね(*´∀`*)
フードを被ったふたり可愛い(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-12-10 07:19) 

raomelon

フリースコート可愛い~
ナミビビちゃん、よくお似合いです(^ω^)
寒い日のお散歩も暖かく楽しくなりますね♪
by raomelon (2016-12-10 10:47) 

きぃ

コート!とっても似合っていて可愛いですぅ~♪
ピッタリがあって良かったです!

by きぃ (2016-12-10 10:47) 

JUNKO

フード付きのコートは暖かいでしょうね。似合っています。
by JUNKO (2016-12-10 12:23) 

terrybear

チェックのフリースコートかわいいですね~
ベルトがポイントでおしゃれ~
ナミちゃんビビちゃんもちょと自慢しているみたいでかわいい~
by terrybear (2016-12-10 15:43) 

makkun

暖かそうなお洋服をプレゼントして貰った
ナミちゃんとビビちゃんは良いね~(*^-゚)v♪
CoCoタンはフード付は嫌がるんですが
フードが有るのと無いのとでは暖かさは違いますので
寒い時期には有った方が良いですよね~
先日、娘が来た時にCoCoタンの寸法を計っていたので
若しかしたらクリスマスに持って来てくれるのかな~(笑)
by makkun (2016-12-10 16:14) 

ZZA700

新しいフリースがとても良く似合ってますね。
ベルトが少しフォーマルな感じでお洒落です^^
モデルさんが良いのか、とても980円には見えません♪
うちの子は暑がりで、一旦はセーター着せたけど脱がせました^^;
by ZZA700 (2016-12-10 17:08) 

みぃにゃん

フリース暖かそうですね~寒いお外も大丈夫ですね
by みぃにゃん (2016-12-10 19:21) 

kazumin

格安で可愛いフリース素材の服ですね♪
ナミちゃんビビちゃん寒さに負けないで遊べますね~♪
私も平日ホームセンター行ってみよう(^^)
年末は混みますからね!
[←]イルミネーションでの撮影綺麗に撮れてますね♪
さすが腕とカメラの違いね(^^;
そしてモデルがちゃんとポーズしてくれてるもん☆
by kazumin (2016-12-10 20:08) 

とまと

フリースコートよく似合ってますね~
by とまと (2016-12-11 00:05) 

名犬ゴン太の兄

可愛らしいフリースコート、よく似合っていますね^^
私もゴン太さんに新しいお洋服を買ってあげたいのですが・・・
サイズが難しいのです、スケールが大きすぎて・・・(泣

見上げる視線、これは危険ですね。
もう、メロメロになってしまいそう♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-12-11 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。