SSブログ

ナミ&ビビのライトベスト [動&静]

今回は緑地をお散歩しながら鳥撮り そして合間にナミ&ビビ撮りです。^^b

1.jpg

緑地の芝生広場 朝霜が降りています。寒い朝ですよ。この時のために前回記事で紹介したフリースコート以外にベストタイプの防寒服をナミ&ビビにプレゼントしました。色違いですがデザインも多少違い違うシリーズのようです。

2.jpg

ふたりのイメージカラーでナミはイエロー ビビはピンクをチョイス  フリースは徒歩散歩やお出かけ用ですがライトベストは動きやすさを優先して運動用ですよ。

3.jpg

ベンチが霜でキラキラと綺麗でした。

-

枯葉積もる緑道

4.jpg

イエローナミ

5.jpg

ピンクビビ

6.jpg

高台の緑道  雪を被った富士山が丹沢連峰からのぞいています。

7.jpg

木漏れ日射す黄葉の上を舞うナミ&ビビ^^b

-

今度は枯葉の上をナミ&ビビ単独で。。。

8.jpg

ナミ

9.jpg

ビビ

-

10.jpg

ラストはレッドカーペットならぬレッドロードでナミ&ビビダッシュ!!

ライトベストはナミ&ビビの動きを拘束することもなく動きやすそうでした。ちなみにナミ3号 ビビ4号サイズです。このライトベストもPIPI DOGS製でホームセンターで1着980円也でした。^^b

犬に洋服なんてと思われる方もいるかもしれませんが汚れ防止とか防寒でと思い 着せはじめるとハマりますよ。私も最初は抵抗がありましたが今はご覧の通りです。(爆)

今回合間に撮った鳥たちは別ブログ「 Freedom 」でね。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントをいただきありがとうございます。まとめてのお返事ですいません。私のお小遣いの範囲で防寒服をプレゼントしたので格安なのは助かります。ナミビビママやお兄ちゃんたちへのプレゼントも考えねばならないのでなおさらですね。(笑) ナミ&ビビへのお誉めに感謝です。m(_ _)m


nice!(73)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 20

ゲンママ

今日のライトベストも可愛いですね~♡
とても980円とは思えませんよ~^^
ナミビビちゃん、暖かいでしょうね~♪
実は私も犬服にハマってます~(^◇^;)
秋冬用に5着も買ってしまいました。
1番安いのは、ホームセンターのセールで598円
しっかりしたもので、かなりお買い得でした~(笑)
Xmasプレゼントはペットショップで買ったので、私の服より高かったです~(>_<)
by ゲンママ (2016-12-11 05:19) 

斗夢

いつも室内に居るんですから外出にはコートが必要です。
人間が着るのにワンコに着せないというのは・・・どうでしょう^^。
by 斗夢 (2016-12-11 06:09) 

デルフィー

動きやすくて枯れ葉の上を楽しそうに走ってますね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-12-11 07:25) 

hatumi30331

暖かそうな洋服。色違いがいいね〜♪^^
いつもながら、寄り添って歩いてる姿が可愛い〜〜♪
by hatumi30331 (2016-12-11 07:54) 

Hiro

気温が低くなってきましたね。
本格的に冬の到来でしょうか。
新しいお洋服は暖かくて良さそうですね。
by Hiro (2016-12-11 08:44) 

きぃ

ライトベストも可愛いですねぇ~♪
暖かくて動きやすい!これがベストですね(#^.^#)

by きぃ (2016-12-11 09:18) 

ルディパパ

ナミちゃんビビちゃんはお腹が汚れるでしょうから服は汚れ防止にもなりますよね!(^^)
ルディも散歩用の防寒着は毎日着るので痛みが激しく、1年は持ちません(-。-;
by ルディパパ (2016-12-11 10:23) 

terrybear

昨日のフリースも今日のライトベストもとってもすてき
ナミちゃんビビちゃんあたたかくお散歩できてよかったわね~
by terrybear (2016-12-11 11:16) 

みぃにゃん

衣装もちですね~色んなシーンに活躍出来そうですね
by みぃにゃん (2016-12-11 11:52) 

raomelon

ライトベスト、軽くて暖かそう~
黄色とピンクの元気色で、お散歩も楽しくなりますね(*^^*)
by raomelon (2016-12-11 12:34) 

JUNKO

ワンちゃんのお洋服もいろいろ種類があるのですね。可愛いのを着せたくなる気持ちよくわかります。ピンクとイエローそれぞれに似合っています。
by JUNKO (2016-12-11 14:38) 

rannyan

温かそうで可愛い洋服ですね..
小型犬の防寒や人混みに行く場合や洋服着てる方がいいこともありますよね
お利口なナミ、ビビちゃんからは、パパ~ ブランドの高いの買ってぇ なんて
言われないし(^^)
by rannyan (2016-12-11 15:01) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんのお散歩はCoCoタン散歩と違い
早朝や夜も有るので防寒具も必要ですよね~
私は廉価な洋服でも良いので着数が欲しい方です(笑)
今日のお二人さんの表情も良いですね~d(*^o^*)b
by makkun (2016-12-11 15:42) 

エンジェル

ナミちゃんとビビちゃん、素敵なライトベストをプレゼントしてもらって良かったね!!とっても似合ってますv(o^-')ちゃんと似合う色を選んでいらっしゃいますね!!
うちもワンズの毛色に合わせて洋服を選んでいます。ワンコに洋服はハマると止められません(^^;洋服を着ていない裸ん坊だと何だか恥ずかしくなります(^^;変ですよね(笑)
by エンジェル (2016-12-11 18:12) 

aya

また可愛いお二人にお会いできて
とても元気をもらいました! 有難うございます(>_<)
by aya (2016-12-11 20:36) 

とまと

枯れ葉の上でよく撮れてますね~
by とまと (2016-12-11 20:45) 

s_29

フリースコートとライトベストは用途別なのですね(^^)
とても良く似合って、カワイイです♡

by s_29 (2016-12-11 21:22) 

poko

前回記事のフリースコートも今回のベストも
2人によく似合っててかわいいですね!
どれも素敵な写真だけど2人が寄り添ってるのは特に好きです!
ホントかわいいんだもの♪

by poko (2016-12-11 23:12) 

Mie

本当に、寒くなって、朝のお散歩が厳しいですが、ナミちゃんとビビちゃんは
その寒さにも負けず元気ですね。(^_^)☆
パパからのプレゼントのフリースのコートもベストも、暖かそうでとってもお似合いです。(^_^)☆

お出かけ用のコートは、チェックが素敵。
ベストは、とても走るのに適していて、パパさんはいつもナミちゃんとビビちゃんへの思いやりを忘れず、ナミちゃんとビビちゃんは幸せですね。(^_^)☆

by Mie (2016-12-12 05:50) 

さとし

温かそうでいいですね。
昨日お散歩に連れて行ったら、ブルブル震えていたので、うちも買ってあげないと。
by さとし (2016-12-12 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。