SSブログ

彩り添えてナミ&ビビ [静]

煌めく紅葉.jpg

森林公園の紅葉もそろそろ見頃も過ぎたようです。今回はちょっと違った観点でナミ&ビビと撮りながら散歩しました。

紅葉の彩り添えてナミ&ビビ^^b

5.jpg

紅い楓を彩り添えてナミ&ビビ

1.jpg

グリーンからイエローへ

2.jpg

森林公園入口の主さん 寄ってきてくれて可愛い子です。

4.jpg

池から抜け出してカルガモ

7.jpg

水辺にも彩り添えて 楓の映り込みがいい感じでした。

8.jpg

逆光下で彩り添えて 暗い背景も彩りかな。。。

9.jpg

枯葉が舞い落ちます。

6.jpg

彩り添えてナミ&ビビ 紅葉に黄葉のボケが綺麗だなって思いながらシャッターを切っていました。

ラストは別な日に撮った生田緑地の紅葉

10.jpg

明るい望遠レンズで背景をぼかし そして主体のナミ&ビビを浮き上がらせる。望遠ボケが好きなナビパです。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ワンたちのコートカラーに合わせて色選びってありますよね。これも飼い主さんたちの好みとかもあるでしょうが うちは女子ワンなので赤系や黄系のカラーが多いです。美味しいオヤツは要求しますが高いブランド服は要求しないナミ&ビビです。(笑)

トップバナーを 「 ナミ&ビビ オンステージ 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(82)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 20

terrybear

背景をぼかして撮るってやっぱりカメラだからですよね
携帯では無理ですよね
携帯でしか撮れないので憧れます
ナミちゃんビビちゃんもすてきですよ~
by terrybear (2016-12-13 06:50) 

ゲンママ

ボケのある写真にうっとりです~
私も、ナビパさんのような背景ボケの写真が撮りたくて
先週、18-200のレンズを買いました^^
カメラはミラーレスのソニーNEX6です。
まだまだ悪戦苦闘中です。。。
思い通りに撮れないのをカメラのせいにしています。。(笑)

by ゲンママ (2016-12-13 06:53) 

hatumi30331

秋色から〜冬色になりつつある風景に
二人のスーパーモデル!^^

良い感じに写ってますね〜
背景ぼかし〜
羨ましい!^^

今日は雨・・・冷たいね。
by hatumi30331 (2016-12-13 08:40) 

デルフィー

鮮やかな背景がふたりを惹きたててて良いですね~♪
まん丸な猫さん可愛いw
by デルフィー (2016-12-13 09:10) 

きぃ

背景ぼかし♪好きです~(#^.^#)
私にはできませんが(笑

by きぃ (2016-12-13 09:11) 

みぃにゃん

落ち葉の色と真っ赤な洋服が凄くマッチしていますね
by みぃにゃん (2016-12-13 10:50) 

raomelon

紅葉のボケ、綺麗ですね~
モデルさんが引き立ち素敵です(*'▽')
紅葉もそろそろ終盤ですが
お写真の撮り方で、まだまだ楽しめそうですね♪
by raomelon (2016-12-13 11:27) 

poko

背景がボケてる写真、素敵ですね~♪
私もこんなに素敵にうちの仔を撮ってみたいものです。
by poko (2016-12-13 11:40) 

makkun

静かなお二人さんと一緒だと
カメラを悪戯しながらパチリ出来たようですね~(^^
カルガモのカットの補正は楽しめましたね~d(*^o^*)b
まりりんさんの気さくさに私は最初から気兼ねゼロでした~
ナビパさんとまりりんさんのお父さんとの件・・了解~(^_-)-☆



by makkun (2016-12-13 12:05) 

bulldogsの未来ママ

背景をぼかした写真、素敵です♪
ナミ&ビビちゃんが浮き上がって表情が際立ちますね(^_^)

by bulldogsの未来ママ (2016-12-13 16:27) 

トモミ

トップバナー、綺麗です。そしてよく知る森林公園も写真に切り取られるとまた違った趣があるものですね!
by トモミ (2016-12-13 16:56) 

ケリー

お久しぶりです。
相変わらずの素晴らしいお写真ですね!!
そしてモデルのツーワンズも最高(*^^)v
またお邪魔しますね。
by ケリー (2016-12-13 18:08) 

Hiro

秋と冬が混在したような時期ですね。
これから冬の景色となるとちょっと寂しいですね。
by Hiro (2016-12-13 18:16) 

s_29

ナミちゃん&ビビちゃん、お洋服と同じように、背景の赤系・黄色系のやわらかい色が
似合っていますね(^^)♪ 
by s_29 (2016-12-13 21:09) 

JUNKO

カルガモの泳ぐ水面、秋色が美しいですね。
by JUNKO (2016-12-13 22:05) 

とまと

背景ぼかしはいい感じですね~
by とまと (2016-12-13 22:56) 

ニコニコファイト

かわいい猫さんですね^^
by ニコニコファイト (2016-12-14 06:40) 

coco*

いつも素敵な場所へお出かけ良いですね~^^
どの写真も心が和みます♪
by coco* (2016-12-14 18:05) 

komako

赤いコートがとっても似合っていて素敵です。
撮影に合わせて服選びも大事ですね。

by komako (2016-12-14 21:47) 

kyon

秋色ですね。
落ち葉がはらはらと舞う様子を捉えるなんて、さすがです。
by kyon (2016-12-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミ&ビビのライトベスト青の洞窟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。