SSブログ

青の洞窟 [静]

恋人たちの夜.jpg 

ナミ&ビビオン・ステージ.jpg 

イルミ「青の洞窟」に再び行ってきました。前回は渋谷駅側でしたが今回は代々木公園けやき並木側です。

1.jpg

やはりこちらの方が広くて見応えがあります。55万個のブルーLEDランプが使用されているそうです。

2.jpg

土曜の夜だったのでけっこうな人混みでした。

3.jpg

けやき並木側には反射マットを敷く演出がされており手が込んでいます。

4.jpg

その反射マットの映り込みをナミ&ビビと撮りたくて来ました。

5.jpg

シンプルにブルーイルミ 街灯を消灯したくなるぐらい幻想的だなって。。。

6.jpg

ズーミングでブルーの光を走らせています。

7.jpg

サンタに恋して。。。

8.jpg

ナミ&ビビオンステージ

9.jpg

オンステージのナミ&ビビはこんな感じです。

10.jpg

アーチ状に架かるブルーイルミがいい感じです。

11.jpg

もう来週はクリスマスウィーク ブルークリスマスもいいかもしれません。ブルーな気持ちって訳ではないですよ。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。気温の方はもうめっきり冷え込んで冬の装いが強くなったナミ&ビビ地方ですが観方 撮り方によってはまだ晩秋の名残りを楽しめます。でもめちゃ寒いです。(笑) 

トップバナーを 「 恋人たちの夜 」 に更新しました。 m(_ _)m


nice!(70)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 19

沈丁花

綺麗ですね〜一度見てみたいのですが〜無理でしょう・・・ね
大通りのイルミネーションもやっているのですが ̄灯がつく頃は帰宅しています。寒さに負けます(涙)

by 沈丁花 (2016-12-15 05:56) 

さとし

今はスマホの小さい画面で見ていますが、オリジナルの写真を大きな画面でみたら、さらに綺麗なんでしょうね。
by さとし (2016-12-15 06:47) 

terrybear

さすがですね
マミーが写す青の洞窟とは別みたいにきれいに撮れてますよ~
あのシートに映るナミちゃんビビちゃんすてき
もあなもやってみようかしら
by terrybear (2016-12-15 06:51) 

デルフィー

わぁ~神秘的で素敵~(w´ω`w)
by デルフィー (2016-12-15 07:21) 

ルディパパ

本当に綺麗に撮れてますね、さすがです!
イルミネーション、あちこちに増えてますね〜!
ボクの地方には豪華なのはないですが…(^_^;)
by ルディパパ (2016-12-15 08:46) 

raomelon

反射マットへの映り込みが
より幻想的な雰囲気を醸し出していますね^^
すごく綺麗~
ナミビビちゃん、氷上のプリンセスみたいです(*'▽')
by raomelon (2016-12-15 09:43) 

きぃ

すご~い♪ 幻想的で素敵ですねぇ~♪

by きぃ (2016-12-15 09:45) 

JUNKO

深い海の中の竜宮城に迷い込んだようです。ブルーがきれいですね。ナミビビちゃんも目をまん丸にして喜んだことでしょう。
by JUNKO (2016-12-15 13:22) 

KAZ

おぉ~ やっぱり綺麗ですね!
by KAZ (2016-12-15 13:54) 

kazumin

凄く幻想的ですね~♪
ナミちゃんビビちゃんモデルご苦労様です♪
やっぱり都内のイルミネーションは綺麗ですね♪
by kazumin (2016-12-15 20:16) 

アールグレイ

訪問ありがとうございます^^
ブルーのイルミネーション、すごくきれいですね^^
ナミちゃんとビビちゃんも、行儀よく並んでかわいいです。
我が家にも、ワンコのマロンがいます^^
by アールグレイ (2016-12-15 22:19) 

エンジェル

素敵ですね✨今年は何だか忙しくてイルミネーションを見に行く時間はなさそうです(T T)
ナミビビちゃん、どんなところでもきちんとモデルを務めて流石ですv(o^-')
トップバナー、すごく素敵です✨
by エンジェル (2016-12-15 22:41) 

ジュピーのブログ

わ~~い青い世界の恋人達って感じ、、、
とても綺麗ですね~~~
この青色ダイアオードを作る事が出来たのが日本人、
これによりLEDができたのですね。。。
ノーベル賞も。。。。




by ジュピーのブログ (2016-12-16 02:08) 

hatumi30331

何てステキな洞窟。
クリスマスムードたっぷりで、盛り上がるね。^^
by hatumi30331 (2016-12-16 10:54) 

makkun

こんにちわ~
CoCoタンの誕生日への祝コメント
ありがとうございました~(*^-゚)v♪
ワンちゃんは歳の取り方が早過ぎるので
出来得るものなら時の流れの早さを
半分位にして欲しいものです(笑)

今日は芸術的画像のオンパレードですね~
私もたまにはCoCoタンを夜な夜な連れ出して
チャレンジしてみたいです(笑)
by makkun (2016-12-16 12:20) 

旅爺さん

イタリアの青の洞窟には二度行きましたが、ここは何処だろう?
神秘的で深い海の底のようでもあって実に綺麗ですね。
by 旅爺さん (2016-12-16 16:35) 

美美

ナミビビちゃんたちもイルミネーションを楽しんでいるようですね。
私は今年はどうしようかと悩んでいます。
だって寒いんですもの^^;
by 美美 (2016-12-16 22:16) 

rannyan

ちょっと寒そうにも見えるのですが、最近のイルミはブルーですね^^;
地球に優しいそうだし、こういう演出が入ると凄く神秘的~
青の洞窟と聞くと、パスタが食べたくなります^^
by rannyan (2016-12-16 22:53) 

yoshinonoko

お久しぶりですー!
素敵な青い世界!!
生でナミちゃんビビちゃんオンステージが見てみたいです^^!

by yoshinonoko (2016-12-19 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。