SSブログ

楽しい芝生広場^^b [動]

森林公園芝生広場

1.jpg

ナミ

2.jpg

ビビ

3.jpg

ナミ&ビビ

4.jpg

ダッシュ!!

-

ボーダーコリーもダッシュ!

5.jpg

6.jpg

ボールを追いかけて あらっ行きすぎちゃった!って楽しい表情をしてくれました。^^b

-

逆光の枯葉の上でナミ&ビビ

7.jpg

8.jpg

キラキラダッシュ!

-

もう一回

9.jpg

10.jpg

11.jpg

あららっビビだけスタートしてナミは取り残されちゃいました。(笑) 時には息が合わないことも。。。

-

お友だち紹介

ミニチュアピンシャのジョワちゃんです。

12.jpg

ナミと同じブラック&タンの女の子です。

13.jpg

ジョワちゃんと一緒にナミ&ビビ ジョワちゃんは社交的でとても優しい子なんですよ。^^

14.jpg

スマートで脚も長く綺麗なお座りです。最近お散歩で仲良くさせてもらっています。^^b

森林公園の芝生広場には犬種も年齢も様々なワンコたちが集まってきます。ナミ&ビビもとても可愛がってもらえるし そんなワンコたちと交流が持てるのが楽しくてしょうがありません。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。イルミネーション「青の洞窟」はブルー一色ですが反射シートが敷かれシンプルな中にも演出がいいですよね。お薦めのイルミですよ。でも人混みは凄いですので愛犬同伴の方はくれぐれもご注意してください。ナミ&ビビにお誉め感謝です。m(_ _)m


nice!(81)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 19

ゲンママ

そうですよね~
私も、ドッグランにいる時間が1番楽しいです~
実は、先日、清水寺から降りた気持ちで
さだまさしのディナーショーに行って来たのですが
ちなみに、ディナーショーは人生初です。(笑)
やっぱり、ドッグランでワン友や飼い主さんと笑う時間の方が幸せです。

話は変わりますが
ナビパさんのようなお写真が撮りたくて
18-200のレンズを付けてみました。
走って駆け寄ってくる写真にピントが合わなくて苦労しています。
今日の記事にアップしていますので
アドバイス頂けたら嬉しいです。

by ゲンママ (2016-12-17 06:58) 

デルフィー

ワンコも表情豊ですね(≧艸≦*)
キラキラダッシュ良いですね~♪
あはっナミちゃんは取り残されちゃいましたかw
by デルフィー (2016-12-17 07:39) 

hatumi30331

お友だちと一緒に!
楽しそうやね。^^
逆光の枯れ葉の中をダッシュ!
良い写真!^^

今日も寒い!^^;
by hatumi30331 (2016-12-17 08:47) 

ZZA700

お散歩中の飼い主さん同士の交流も楽しみの一つですよね。
人間の方も、人種も年齢も関係なく(笑)、同じ場所に居合わせれば
ワンコ好きという接点で、話が弾みます。
普段話す機会がないような人たちとも話しができて、
世界が広がりますね。ワンコたちに感謝です^^
by ZZA700 (2016-12-17 09:08) 

きぃ

お友達と一緒♪ 楽しいですよねぇ~♪
みんなと仲良くしている姿も嬉しいですよね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-17 10:10) 

poko

ダッシュ写真は難しくてなかなかいい写真が撮れません(T_T)
ナビパさんみたいに撮ってみたいけど・・・なかなかねぇ(--;
枯葉がキラキラしてるのがすごいですね。
前回の青の洞窟、とっても素敵でした♪
by poko (2016-12-17 10:56) 

みぃにゃん

皆それぞれノビノビしていますね。良い場所ですね~
by みぃにゃん (2016-12-17 11:34) 

とまと

お友達たくさんで楽しそう~
by とまと (2016-12-17 11:41) 

フロリダマナティー

ライトベストを似合ってますね〜
フリースコートもとても可愛かったです

河川敷でたくさんのお友達に会えて楽しそうです
ミニチュアピンシャーやジャックラッセルはマヤちゃんと気が合う犬種なんです
今日も河川敷行きましたが、ワンコは残念ながらマヤちゃんだけでした(*^o^*)
by フロリダマナティー (2016-12-17 12:16) 

makkun

静と動のお二人さんですね~
お友達との楽しい芝生広場での出会いは
ワンちゃんに取っては幸せですd(*^o^*)b
真剣なジョワちゃんの眼差しは素敵ですね~(*^-゚)v♪


by makkun (2016-12-17 15:28) 

terrybear

ビビちゃん枯れ葉色になっちゃいましたね~
どんななかよしさんでもちょっとタイミングずれちゃうなのかしらね~
by terrybear (2016-12-17 15:54) 

JUNKO

ダッシュするとき耳の毛が飛び跳ねていてすごい迫力ですね。素敵なお友達がいていいですね。
by JUNKO (2016-12-17 15:59) 

DEMIりん

枯れ葉を踏みしめる音が聞こえてきそう(^_^)
U^ェ^UU^ェ^Uナミちゃんもビビちゃんもお友達も
みんなお洋服がすっかり冬♪かわいい!
by DEMIりん (2016-12-17 16:21) 

raomelon

キラキラダッシュ、素敵ですね~
冬の日差しが暖かそう(*^^*)
ナミちゃんが取り残されることもあるのですね^^;
by raomelon (2016-12-17 20:46) 

美美

お友達と一緒だと楽しそうですね^^
ボーダーコリーは元気いっぱいですね♪
by 美美 (2016-12-17 21:12) 

s_29

ナミちゃん&ビビちゃん、お友達も生き生きとして楽しそうですね(^^)
いつもながらステキな写真です♡
by s_29 (2016-12-17 21:59) 

ルディパパ

ミニピンじゃないですか~!
ナビパさんのブログにミニピン登場なだけでもうれしいです!(^^)
また機会があればジョワちゃん登場してもらってくださ~い!
by ルディパパ (2016-12-18 02:27) 

アールグレイ

ナミちゃんとビビちゃん、公園で楽しそうに駆けまわっていますね^^
逆光のお写真、愛くるしい感じでかわいらしいです。
キラキラ感も素敵!
by アールグレイ (2016-12-18 20:10) 

Hiro

芝生の広場は楽しいですね♪
たくさん走り回れるし、スリスリもできるし(笑)
お友達もたくさん集まって来てホント良いですよね。
by Hiro (2016-12-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青の洞窟お転婆バトル - 中期編 - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。